hitomi(志賀瞳)の年齢は?メイドカフェのカリスマの経歴を調査!

   

メイドカフェのカリスマ的な存在であるhitomi(志賀瞳)さん。

メイドカフェ「@ほぉ~むカフェ」に入社し、現在ではブランディングの責任者であるCBOにまで登り詰めました。

しかも現役のメイドとしても活躍しています。

メイドに対するプライドや明確な考え方を持っており、表には見せない陰ながらの努力が凄いです。

今回はそんなhitomi(志賀瞳)さんの年齢や経歴などについて調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




hitomi(志賀瞳)の年齢や経歴は?

メイドという職業がゆえに、個人情報を公にすることの出来ないhitomi(志賀瞳)なので、余計にその詳細が知りたくなりますよね。

そんな夢の存在でもあるメイドとして活躍しているhitomi(志賀瞳)さんの年齢は、永遠の17歳なのだそうです。

確かに実際の姿を見ても、17歳にしか見えません!

メイドの世界ではhitomi(志賀瞳)さんが17歳と言うのだから、17歳なのは間違いありませんよね。

そんなhitomi(志賀瞳)さんは、2004年12月に「@ほぉ~むカフェ」に入社しました。

そして、2005年7月に11人のメンバーからなる「完全メイド」を結成し、デビューシングル「メイディングストーリー」をリリースします。

さらには、その際の「萌え~」がユーキャン新語・流行語大賞2005においてトップテン入りを果たしました。

その後はメンバーが何回か入れ替わりながら「完全メイド」を続けていましたが、2007年2月に解散してしまいます。

そこからのhitomi(志賀瞳)さんは、パフォーマンスユニット「TEAM純情」を結成し、歌とダンスに磨きをかけていきました。

「TEAM純情」の斬新なパフォーマンスがウケ、その人気を徐々に確立していくことになります。

その間もhitomi(志賀瞳)さんは「TEAM純情」での精力的な活動をこなしつつ、「@ほぉ~むカフェ」の様々な役職を経験し、運営側の実務もこなしていくようになりました。

そして2012年11月からは、取締役社長に就任してしまいます。

多くのメイドの中でもメイドに対する考え方をしっかりと持っており、それを最大限に表現する能力に長けていたのでしょうね。

それと同時に、組織をまとめるという力も持っていたということです。

さらに現在では、CBOに就任し、海外での活動にも力を入れています。

そんなhitomi(志賀瞳)さんは完全に経営者サイドの人間となっていますが、メイドとしても現役で頑張っているところが凄いですよね。

オススメ記事ニッチェ江上 旦那の職業や画像を紹介!福井出身の情報も調査

hitomi(志賀瞳)さんのCBOとしての活動は?

2018年9月からCBOに就任したhitomi(志賀瞳)さんですが、その仕事内容は一体どのような内容なのでしょうか。

聞きなれない肩書ですが、CBOとは「@ほぉ~むカフェ」のブランディングの総責任者という役職でした。

つまりは、「@ほぉ~むカフェ」における、パフォーマンスや運営の一切を取り仕切っています。

海外での活動も積極的に行っており、なんと10か国以上の国でメイドとしてのパフォーマンスを披露しているそうです。

メイドという文化を世界各国に広げているということで、日本という国にも大きく貢献していますよね。

hitomi(志賀瞳)さんは「@ほぉ~むカフェ」を単なるメイドカフェとは一線を画す存在にまで作り上げていきました。

当然ながら日本でのその勢力も拡大し、「@ほぉ~むカフェ」は秋葉原に6店舗、そして2019年6月には大阪に新たなる店舗をオープンしています。

現在では「@ほぉ~むカフェ」全体で300人以上のメイドが在籍しており、そのほかのスタッフなどを合わせると、相当な従業員を抱える企業となっています。

そして、今や業界最大手のメイドカフェに成長を遂げており、その勢いは留まるところを知りません。

そして自らがメイドとして活躍しており、いってみれば「すしざんまい」の木村清社長のような存在ですよね。

参考記事木村清の若い頃が凄い!伝説や名言は息子が社長として伝承か?

頭の回転も速く、その行動力や統率力がトンデモナイ人物なのでしょうね。

メイドという可愛らしい姿からは想像も出来ませんが、それこそがプロフェッショナルだということだったのです。

Sponsored Link




hitomi(志賀瞳)の私服も可愛い!

hitomi(志賀瞳)さんはSNSで様々な画像をアップしています。

メイド姿の画像は当然のことながら、私服姿で散歩している画像なども本当に可愛いです。

そして何よりも、その若々しさが伝わってきます。

自分を可愛く演出することにも相当の努力と工夫をされているのでしょうね。

どちらの画像も本当にhitomi(志賀瞳)さんの素の可愛さが写し出されており、会社のお偉いさんではなく、ごく普通の少女です。

画像だけでも、これだけ引き込まれてしまうとなると、実際に会ったら凄いオーラに包まれているのでしょうね。

機会があれば、是非とも実際のhitomi(志賀瞳)さんにお会いしたいと思うので、しばらくは現役を続けてもらいたいと思います。

オススメ記事柳原可奈子が結婚!旦那や馴れ初めは?両親を失い掴んだ幸せの軌跡

↓TOKYO応援宣言 秋葉原発 メイドが世界に発信!日本の“萌え文化”に燃える男・松岡修造がもえた!?

おわりに

hitomi(志賀瞳)さんが「@ほぉ~むカフェ」に入社してからメイドとして活動してきた年数は15年になります。

永遠の17歳ということですが、30歳は超えていますよね・・・

しかし、メイドのプロフェッショナルであるhitomi(志賀瞳)さんは、本当に若々しく、活力にみなぎっています。

そんなhitomi(志賀瞳)さんの視野には、さらに広い場所が見えているのでしょうね。

改めて凄い人物なのだと感じさせられました。

今後もさらに突き進んでいく考えだとは思いますが、くれぐれも体調には気をつけてもらい、ほどほどに頑張ってもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事水谷豊の娘がとと姉ちゃんやリバースに出演!ブサイクとの噂を調査



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




 - タレント・アーティスト , , , ,