そのこ(芸人)の実力が凄い!本名や年齢などのプロフィールを紹介

      2019/11/09

ピン芸人のそのこさん。

芸歴1年目にして、「女芸人No.1決定戦 THE W 2019」のファイナリストに進出してしまいました。

その時点で、そのこさんの実力が凄いということが分かります。

とはいえ、芸歴1年目ということなので、そのこさん自身の情報があまり分かっていません。

そこで今回は、期待の新人である、その子さんの本名や年齢などのプロフィールなどについて紹介していきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




そのこの本名や年齢などのプロフィールは?

まずは簡単にそのこさんのプロフィールから紹介しますね。

そのこさんの本名は「河野 園子(かわの そのこ)」さんとおっしゃいます。

生年月日は、1981年4月23日ということなので、2019年の誕生日で38歳になったのですね。

芸歴1年目なのに38歳?

芸人としては新人ですが、年齢的にはもう中堅と言われてもおかしくありませんよね。

芸歴1年目でその実力を身に付けているということは、芸人になるまでに、お笑いの基礎体力を培うような職業をされていたのでしょうか?

ということで調べてみると、そのこさんの前職は陸上自衛官ということでした!

お笑いとは全く正反対のお堅い仕事ですよね。

しかも、女性自衛官ということなので、精神的にもかなり鍛えられたのではないでしょうか。

ちなみに北海道の出身で、北海道千歳市の東千歳駐屯地に司令部を置く、陸上自衛隊第7師団に在籍していたそうです。

極寒の北海道での陸上自衛隊の訓練は、通常の訓練よりも寒さとの戦いという部分で、かなり過酷なものです。

あまりの過酷さに、若い自衛官は長続きすることが難しいと思うのですが、そのような環境で、そのこさんは10年以上も頑張っていたのですね。

そうなってくると、階級もかなり上の方までいっていた可能性もあります。

そこから突然、何も分からないお笑いの世界に、新人として飛び込んできたという気合の凄さは、やはり自衛官として鍛え上げられてきた証拠なのでしょうね。

とはいえ、いくら根性があったとしても、お笑いのセンスがなければ、どうしようもありません。

そのこさんは、そのお笑いのセンスを、生まれながらにして持っていたのかもしれませんね。

そのこの実力が凄い!

そのこさんは東京NSCの24期生として入学しました。

背水の陣で臨んだお笑いの世界なので、そのこさんは必死に試行錯誤しながら現在のスタイルを短期間で構築することになりました。

そして、東京NSCの24期生の卒業ライブでは、優勝こそ逃しましたが、3位入賞を果たしています。

その実力が見初められ、卒業後2週間という異例の速さで、フジテレビで放送されている「ネタパレ」に出演してしまいました。

テレビ関係者も、そのこさんの持っているポテンシャルの高さに目をつけたのでしょうね。

その後も、お笑いライブなどに積極的に参加し、ネタの完成度をさらに高めていくことになります。

その勢いのまま、「女芸人No.1決定戦 THE W 2019」に挑むことになりました。

そして、多くの先輩芸人たちを退け、見事に決勝進出を果たすことになります。

芸歴1年目で、ここまで来るとは誰も想像していなかったのでしょうね。

というか、そのこさんの存在自体が全く知られていなかったこともあり、その実力の凄さに、みな驚かされました。

「女芸人No.1決定戦 THE W 2019」では、そのこさんがどこまで勝ち進むのかに注目ですね。

とはいえ、優勝できなかったとしても、大きな爪痕を残し、今後大ブレイクしていくことは間違いなさそうです。

Sponsored Link




そのこのネタは面白い?

そのこさんのネタは、YouTubeにもアップされています。

そして、そのネタを見ると、完成度の高さに驚かされました。

鉄道オタクを自負しているそのこさんは、車内アナウンスのネタを披露しています。

ネタそのものはもちろん面白いのですが、ピアノのが上手く、綺麗な発音で、流ちょうな英語を披露していました。

ピアノはともかく、たった1年で、あそこまで綺麗な英語を操ることは出来ません。

おそらくは、自衛隊時代から英語を使う部隊に配属されていたのか、単純に高学歴だったのかもしれませんね。

短いネタの中にも、そのこさんの才能が凝縮されており、トンデモナイ人物であるということが想像できます。

そのこさんは将来的に、鉄道芸人としてブレイクすることを考えているようなので、競争の厳しい鉄道芸人枠に食い込んでいきそうですよね。

もしかしたら、中川家の礼二さん率いる「鉄道BIG4」に新たに仲間入りするのかもしれません。

そうなってくると、現在いる「鉄道BIG4」の誰かが外される可能性も出てくるので、鉄道芸人の先輩方も、そのこさんの存在には戦々恐々なのではないでしょうか。

↓【公式】ネタパレ『電車アナウンス/そのこ』

おわりに

自衛隊出身の芸人さんは多くいますが、そのこさんほど活躍しそうな芸人さんは少ないですよね。

自衛隊ということをネタにしておらず、鉄道芸人として頑張っています。

頭が良くて、自衛隊仕込みの根性を持ち、お笑いのセンスにも長けているそのこさん。

芸歴1年目にして、ここまで活躍しているということは、どこまで突き抜けていくのかが楽しみですね。

今後のさらなる活躍も応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事タカトシのトシと嫁との馴れ初めや画像は?子供は何人いるの?

オススメ記事阿佐ヶ谷姉妹は本当の姉妹?年齢などの二人のプロフィールを紹介
オススメ記事木村裕子は結婚してるの?鉄道アイドルがマセキに移籍後も大活躍?
オススメ記事ハルカラ和泉杏(芸人)がかわいい!菊田竜大との馴れ初めなどは?



 - お笑い芸人 , , , ,