ガンバレルーヤまひるの母親がヤバイ!元ヤンで躾も凄かったの?

      2019/05/04

女芸人の最終兵器といわれているガンバレルーヤ。

かなりのインパクトのあるコンビなので、どうしても気になっちゃいますよね。

今回はまひるさんにスポットライトを当て、こんにちのまひるさんを作り上げた親や躾について調べてみました。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




ガンバレルーヤまひるさんの略歴

本名:岡田 まひる

1993年8月30日生まれ、鳥取県出身

身長166㎝ 体重65㎏

小学校3年生から中学校3年生まで野球を続けており、高校からはソフトボールに転向し、全国大会に出場した経験があります。

そして、高校卒業後にお笑い芸人になるべく、大阪に上京しました。

NSC大阪校35期生で、2013年に相方のよしこさんと「ガンバレルーヤ」を結成しました。

NSC入学前に同じマンションに偶然住んでいたよしこさんが、エレベーターの中で腹痛で苦しんでいたまひるさんを介抱してくれたことから、二人の関係が始まりました。

その後二人は意気投合し、同居を開始しました。2017年5月から東京進出後も二人の同居は続いているそうです。

優しくて面倒見のいいよしこさんと、それに甘えながら生活を続けているまひるさんですが、喧嘩も絶えないそうですね。

喧嘩はまひるさんが必ず勝つそうなので、よしこさんはひたすら耐え忍ぶかたちなのでしょうか?

それでも、いまだに同居を続けて、一緒に働いているなんて、本当に仲良しですね。

そんな、喧嘩に強いまひるさんを育てた両親も気になりますね。

ガンバレルーヤまひるの両親は元ヤン?

まひるさん曰く、両親とも高校には進学していないそうです。

そして、母親が19歳の時にまひるさんを産んだことも告白していました。

まひるさんには3歳年上のお兄さんがいるので、お母さんが16歳のときの子供ということになりますね。

お父さんはお母さんよりも2つ年上ということなので、18歳のお父さんと16歳のお母さんが結婚したのですね。

そして、中卒の元ヤンの両親からの躾はかなり厳しかったようです。

まひるさんには7歳年下の弟もおり、お姉ちゃんとしてもしっかり躾られたのでしょうね。

まひるさんが泣いても「泣いてすむと思うなよ!」と怒られていたそうですが、幼少期のまひるさんにとっては意味が解らなかったのではないでしょうか。

そんな両親からの躾が、まひるさんにとっては良い方向に進みましたね。

両親が元ヤンだと、子供もグレてしまいそうですが、まひるさんは野球に打ち込み、ソフトボールでも好成績を残す立派な選手へと成長しました。

そんなまひるさんの根底には元ヤンの血が流れており、喧嘩上等を受け継いでいるのでしょうね。

可愛い笑顔の裏には、トンデモナイ根性と忍耐力があったのですね。

そりゃー、よしこさんはまひるさんには喧嘩で勝てませんよねw

Sponsored Link




ガンバレルーヤの活躍

東京進出後もテレビのバラエティー番組では引っ張りだこのガンバレルーヤですね。

しかも、CMにも起用されるなんて、もはや一流芸能人の仲間入りを果たしてしまいました!

二人のキャラがぶつかり合うことなく、お互いを引き立てつつ、二人で上手いことに前に出ていってますよね。

ふたりの微妙な関係性もまた良い味を感じさせてくれます。

今後はさらに、お笑い以外の分野でも活躍が期待されますね。

オススメ記事仲川遥香がランボルギーニを所有するほどの年収があるのかを調査

↓ガンバレルーヤ、宇宙人ジョーンズと共演!!

おわりに

ガンバレルーヤの成功には、まひるさんの両親からの厳しい躾という要素も大きかったですね。

元ヤンだっとしても、その若さで子供を3人も育て上げ、世に送り出すということ自体が本当に素晴らしいことだと思います。

まひるさんの今後の活躍が、そんな大切な両親にとっての一番の親孝行にもなりますね。

両親のためにも体を壊さない程度に、頑張って活躍してもらいたいと思います。

ガンバレルーヤの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - お笑い芸人 , , ,