イケメン徳井義実の彼女 チャランポランタンのももとの結婚は? 

      2019/03/13

吉本男前ランキングでは、堂々の殿堂入りを果たしているチュートリアルの徳井義実さん。

誰しもが認めるイケメンですが、お笑い芸人として、面白さも兼ね備えています。

そんな非の打ち所のない徳井義実さんですが、結婚はいつになるのでしょうか?

今回は、徳井義実さんと「チャラン・ポ・ランタン」のももさんとの結婚や、歴代彼女について調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




チュートリアル徳井義実の経歴

まずはチュートリアル徳井義実さんの簡単な経歴からです。

1975年4月16日生まれで、京都府京都市の出身です。

4歳年下の妹がおり、2人兄妹です。

お笑いに興味のあった徳井義実さんは、高校時代から漫才や集団コントを披露するようになりました。

高校卒業後は大学受験を失敗し、予備校に通いつつNSCにも通うという日々を過ごしていました。

高校時代の同級生とコンビを組んでいましたが、その同級生がお笑いの世界から去ってしまいます。

徳井義実さんもお笑いをあきらめ、1浪後に花園大学文学部に進学しました。

大学へは進学したものの、卒業後の進路に悩むことになります。

ちょうどその時、現在の相方である福田充徳さんからお笑いに誘われ、徳井義実さんが大学在学中の1998年3月に「チュートリアル」を結成しました。

その後、数々の賞を受賞し、2006年のM-1グランプリでは優勝してしまいました。

そして2007年からは活動拠点を東京へ移し、完全に売れっ子芸人の仲間入りを果たします。

その甘いルックスを生かし、お笑いの世界だけにはとどまらず、俳優なども行うようになりました。

とはいえ、お笑いのセンスはピカイチで、バラティエ番組にも引っ張りだこですよね。

そんな徳井義実さんですが、イケメンの人気芸人で、お金もたくさん稼いでいるはずなのに、なんで結婚しないのでしょうか。

Sponsored Link




チュートリアル徳井義実の歴代の彼女は?

チュートリアル徳井義実さんはこれまでに、結婚間近ともいわれる恋愛経験もしてきました。

夏川結衣

まずは、正統派女優として活躍されている夏川結衣さんです。

夏川結衣さんとは、2008年に放送されたテレビドラマ「無理な恋愛」」で共演したことをきっかけに交際に発展しています。

2009年に週刊誌によって二人の交際が報じられました。

双方の事務所も二人の交際を認めており、結婚間近といわれていました。

しかし、2010年2月ごろには、二人は破局してしまったそうです。

破局の理由は、お互いの仕事が忙しく、二人の間にすれ違いが生じたことだとされています。

しかし、破局を切り出したのは夏川結衣さんの方からのようなので、結婚に踏み切りそうにない徳井義実さんの態度に業を煮やした結果だったのかもしれません。

潮田玲子

潮田玲子さんは元バトミントン選手として、活躍していました。

チームメイトの小椋久美子さんと「オグシオ」コンビを組み、可愛いルックスと実力を兼ね備えた選手として大人気でしたよね。

そして一時期、徳井義実さんとの熱愛の噂が流れました。

二人は本当に付き合っていたものだと思っていましたが、実は付き合っていなかったそうです。

徳井義実さんからの猛烈アプローチを、潮田玲子さんは断っていました。

恋愛対象としては、徳井義実さんは完璧な相手だと思うのですが、そんな徳井義実さんの何が気に食わなかったのでしょうか。

そして、潮田玲子さんは、2012年9月30日に、プロサッカー選手の増嶋竜也さんと結婚しています。

体育会系で育った潮田玲子さんは、同じようなアスリートが好みだったのですね。

「チャラン・ポ・ランタン」のもも

そして現在、徳井義実さんの彼女とされているのが、姉妹音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」のももさんです。

二人の交際は、2018年5月の週刊誌によって報道されました。

ももさんが自転車で徳井義実さんのマンションを訪れ、二人きりの時間を過ごしたそうです。

さらに、仕事が忙しいはずの徳井義実さんですが、暇を見つけては、ももさんに会いに行っているそうです。

完全にラブラブの様子ですが、徳井義実さんもいよいよ結婚を意識しているのでしょうか。

ももさんの所属事務所はコメントを控えており、二人の去就については温かく見守っている状態です。

さらに二人の年齢差が18歳もあるということも大きく取りざたされています。

徳井義実さんがここでももさんのことを捨てたら大変なことになりますよね。

ここでも、徳井義実さんが結婚を渋り、ももさんに愛想をつかされたとなれば、話は別ですが・・・

Sponsored Link




チュートリアル徳井義実とももの結婚はいつ?

そもそも徳井義実さん自身に、結婚する意欲があるのかが疑問です。

徳井義実さんさんは、結婚相手に対する特別な条件は特に持っていないそうです。

また、徳井義実さんは結婚に対するイメージがあまり良くありません。

結婚することで束縛され、独身貴族で慣れてしまった徳井義実さんにとっては、結婚が恐怖であるとも語っています。

結婚相手に対する特別な条件が無いということは、むしろ結婚に対して興味がなく、深く考えていないということなのではないでしょうか。

結婚願望が無くて、ももさんとの恋愛を続けていた場合は、かなり問題だと思いますが、徳井義実さんの考え方も変わってきたのかもしれませんね。

また、徳井義実さんは、芸人仲間の独身者たちで結成された「アローン会」を、ももさんのことがあり、一度脱会していますが、その後再び復帰しました。

以前までは、熱愛が発覚した時点で脱会という規則がありましたが、その後、結婚したら脱会という規則に変わったそうです。

アローン会や徳井義実さんの動きは何を意味するのか疑問が残りますが、今後はももさんと無事結婚して、堂々と脱会できると良いですね。

オススメ記事ケンコバ ラジオで暴露した彼女と結婚!年齢や馴れ初めも調査!  

↓チュートリアルの漫才「冷蔵庫」

おわりに

ひょうひょうと人生を謳歌している徳井義実さん。

徳井義実さんの性格を物語っているようですが、結婚に対する姿勢も同じだったのですね。

結婚願望だけにかかわらず、全ての欲に対しても、それほど強いこだわりを持っておらず、自由に生きるということが徳井流の人生なのかもしれません。

結婚に関しては、あとはタイミングの問題なので、特に焦ってもしょうがないことですよね。

結婚することによって、徳井義実さんの面白さが失われてしまうと困りますが、そろそろ決断の日が近づきつつあるということは事実だと思います。

徳井義実さんの場合は少し焦って行動した方が良いのかもしれませんね。

徳井義実さんの幸せな結婚を応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事ゆりやんが英語ペラペラなのはなぜ?学歴や大学についても調査



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - お笑い芸人 , , , , ,