本田圭佑の嫁と子どもの現在は?馴れ初めやみさこの画像も調査! 

      2019/03/23

サッカー日本代表として活躍していた本田圭佑選手。

闘争心剥き出しのプレースタイルで、サッカー一筋という人生なのかと思いきや、しっかりと温かな家庭も築いていました。

お嫁さんのみさこさんは、世界で活躍する本田圭佑さんのことをしっかりとサポートしていたのですね。

そこで今回は、本田圭佑さんのお嫁さんや子どもの現在や、お嫁さんとの馴れ初めや画像について調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




本田圭佑と嫁との馴れ初めは?

超有名な本田圭佑選手のお嫁さんが、どんな女性なのか非常に興味がありますよね。

本田圭佑選手がプロのサッカー選手として活躍するようになってからの出会いなのかと思っていましたが、実は高校時代からのお付き合いだったそうです。

そんな二人の馴れ初めは、まさにドラマチックかつ強引なものでした。

本田圭佑選手は石川県の星稜高校サッカー部でプレーしていました。

2005年に3年生になった本田圭佑選手は、エースプレーヤーでキャプテンも務めています。

そんなある日の練習試合で、金沢西高校と対戦することになりましたが、本田圭佑選手は相手ベンチに素敵な女の子がいることが気になります。

何とかして、その女の子と付き合いたいと一目惚れしてしまった本田圭佑選手。

派手なプレーで目立ち、女の子の目を引こうと考えた本田圭佑選手は、金沢西高校を完膚なきまでにボコボコにしてしまいました。

試合終了後、本田圭佑選手は相手ベンチに一目散に駆けつけます。

相手チームの人たちも何事かと思ったのでしょうね。

おそらく、トンデモナイ形相の本田圭佑選手は、女の子に近づき、「付き合って下さい!」と告白したそうです。

女の子は、そんな本田圭佑選手の勢いと、恐怖心もあったのか、その場で「はい」と承諾してしまったそうです。

女の子も高校3年生で、金沢西高校サッカー部のマネージャーを務めており、部内でも人気者で、女の子にはすでに彼氏がいたとも言われています。

そこに、当時から超有名だった本田圭祐選手の尋常ではない行動に、誰もが二人の交際を認めざるを得ない状況だったのでしょうね。

本田圭佑選手の人生最高のビッグプレーでした。

いや~、実際にその現場で、本田圭佑選手の告白シーンを見たかったですよね。

それにしても、その行動力には驚かされますが、本田圭佑選手だからこそ成立するシチュエーションだと思います。

そしてその後は、しっかりと二人の愛を育んでいくことになります。

Sponsored Link




本田圭佑の嫁と子どもの現在は?

高校卒業後は本田圭佑選手と嫁の「みさこ」さんとの会う時間が、徐々に削られていくようになります。

本田圭佑選手は、名古屋グランパスに入団し、早々にレギュラー争いに食い込むほどでした。

一方のみさこさんは、保育士の資格を取得するための学校へ進学し、その後、保育園で勤務していました。

そんな二人は忙しい合間を縫い、結婚へ向けての交際を順調に進めます。

そして、2008年7月に何とか結婚にこぎ着けることが出来ました。

二人が出会ってからは、およそ3年という月日が経過しましたが、本田圭佑選手はサッカーだけではなく、プライベートでもしっかりとした人生設計を考え、実行に移していたのですね。

二人の間には、2012年に長男、2014年に長女、2016年に次男をそれぞれもうけています。

私の知らない間に、本田圭祐選手は3児のパパになっていたのですね!

しかし、超多忙を極める本田圭佑選手は、育児にはほとんど参加できていないと、嘆いています。

本田圭佑選手は、まだまだカワイイ盛りの子どもたちともっと一緒に遊びたいのでしょうね。

そして、本田圭佑選手は

子どもは社会からの預かりものやと思っている。皆さんに貢献し、喜んでもらえるように育てたい。

とも語っていました。

子どもたちに対する本田流の持論を持ち、一緒にいる時間が少なくとも、しっかりと教育にも熱を入れているところが、スーパースターらしいですよね。

今後、子どもたちのことを公にすることはないと思いますが、現在ではスクスクと元気に育っていると思います。

本田圭佑選手の遺伝子を持つ子どもたちの将来が楽しみですね。

Sponsored Link




本田圭佑選手の嫁や子どもたちの画像は?

本田圭佑選手は、「サッカーに集中したい」という理由から、プライベートの多くを語ろうとしません。

それがゆえに、世間の人も、本田圭佑選手にお嫁さんと子供が3人もいることを知らない人が多いのですね。

そんな本田圭佑選手の行動には少し壁も感じてしまいますが、本田圭佑選手のサッカーに対しての、とことん突き詰めるという姿を見せられると、何も言えませんね。

そのようなわけで、本田圭佑選手の家族の画像はあまり多く出回っていません。

そんな中から、見つけ出した画像を少しご紹介します。

これは高校時代のプリクラでしょうか?

まだ初々しさが残る二人の微笑ましい画像ですね。

本田圭佑選手はこのころから結婚を強く意識していたのでしょうね。

こちらは本田圭佑選手とお嫁さんが、仲良くサッカー観戦している画像です。

お嫁さんのみさこさんは、凛とした感じのべっぴんさんですね。

こちらはみさこさんと子どもの画像です。

かなり貴重ですよね。

どこで撮影されたものなのでしょうか?

そして、こちらが本田圭佑選手と長男のツーショットです。

この時、本田圭佑選手からは、「子どもを公にするのはこれが最初で最後」という発言がありました。

子供たちが成長して、有名人になったとしても、その関係を公にすることはないのでしょうかね。

後になって、「実は本田圭佑選手の子どもです!」ということになり、世間を大騒ぎさせる日が来るのかもしれません。

オススメ記事ワッキーはサッカーの実力が凄い!相方のヒデも上手かったの?

↓【TOP10 PLAYS】超絶FK、ミドルシュートはJ時代も健在だった!本田圭佑の脅威の左足!本田圭佑Jリーグ時代の活躍編

おわりに

プライベートでは、まだまだ謎の多い本田圭佑選手

日本のメディアも、そんな本田圭祐選手にかなり気を使っているのでしょうね。

よけいに本田圭佑選手のプライベートが気になりますが、本田圭佑選手と友達の芸能人が少し喋ることもあります。

本田圭佑選手が心を許す人間はかなり限定されていると思うので、本田圭佑選手のエピソードも信憑性が高く、非常に興味深い内容です。

メディアの前で前面に出てくるようなタイプではないので、今後も謎の多い人物だとは思いますが、少しずつ出てくる本田圭佑選手のエピソードを楽しみにしております。

本田圭佑選手のエピソードがたまってきたら、また記事にしたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事パンサー尾形のサッカーの実力は?高校や大学での活躍ぶりを調査!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - スポーツ関係 , , , , , ,