ケンコバ ラジオで暴露した彼女と結婚!年齢や馴れ初めも調査!  

   

ひな壇芸人としては、欠かせない存在となっているケンコバさん。

結婚相手にしたい芸人としても、常に上位にランクインするほどのモテモテぶりですよね。

しかし、ケンコバさんの性格なのか、芸風なのか、ケンコバさんの発言には、いまいち信憑性がありません。

そんなケンコバさんがいよいよ結婚を決意したようですね。

昨年のラジオ番組で彼女の存在を暴露しましたが、交際は順調に続いていたようです。

今回はケンコバさんと彼女との馴れ初めや、彼女の年齢などについて調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




ケンコバさんってどんな人?

まずはケンコバさんの簡単なプロフィールからです。

芸名:ケンドーコバヤシ

本名:小林 友治(こばやし ともはる)

生年月日:1972年7月4日

身長:172㎝ 体重:77㎏ 血液型:O型

出身地:大阪府大阪市東住吉区

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

芸歴は長く、1992年4月にNSC大阪校の11期生としてお笑いの世界に飛び込みます。

同期芸人とも仲良しで、テレビでも陣内智則さんやハリウッドザコシショウさんとのエピソードトークを披露していますよね。

そのトーク力には定評があり、ひな壇芸人としても、多くの番組で活躍されています。

その反面、おちゃらけた雰囲気で話を展開することが多く、どこまでが本当のことなのか分からないことも多々あります。

しかし、ケンコバさんの人柄の良さは、十分に伝わってきますよね。

年齢を重ねた、いぶし銀のケンコバさんの大人の魅力にも、男女問わずの人気を博しています。

そんなケンコバさんが、いよいよ結婚に踏み切ることを決意したそうですが、はたして本当なのでしょうか?

オススメ記事長濱ねるの高校時代はマドンナだった?性格が良いのか悪いのかも調査

ケンコバさんがラジオで彼女の存在を暴露

ケンコバさんは、2018年6月6日放送の自身のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)にて、彼女の存在を暴露しました。

まずは、ケンコバさん特有の話のとっかかりとして

「非常に可愛いお尻をされた方と出会いました」

と切り出します。

のっけから、お尻の話か~い!

といつものケンコバさんのおちゃらけトークかと思いきや

「女は顔じゃないという言葉を理解することができました」

とやや真面目な調子で話し出します。

「メチャクチャ優しくて良い子」

と今度はおのろけモードに突入しました。

そして

「彼女には自分のことを好きと言ってほしくない」

意味深げな内容になっていきました。

最後には

「今回のお相手とは、恋愛関係が長く続きそうだ」

と締めくくります。

さすが、トークの天才であるケンコバさんの話の構成は、お見事であると同時に、その本気度をうかがわされました。

その後もラジオ番組以外のところで、彼女のことに触れる機会も増えていき、ケンコバさんがいよいよ結婚を決意したらしい、という流れになります。

Sponsored Link




ケンコバさんと彼女との馴れ初めや年齢は?

馴れ初めに関しては、ほかの番組内で話しています。

初めて彼女と出会ったのは、終電間際の恵比寿駅前でのこと。

後輩と飲んでいたケンコバさんは、後輩と共にタクシー乗り場に向かう途中でした。

その時に、メチャクチャに酔った女の子が、ケンコバさんを見つけて、「ケンコバさ~ん!」と千鳥足で近寄ってきたそうです。

恐怖を覚えたケンコバさんは、急いでタクシーに乗り、その場を立ち去ってしまいました。

取り残された後輩は、その女の子のことを見て、ケンコバさんのタイプの女性だと、とっさに判断します。

そして、気の利いたその後輩は、女の子の連絡先を入手し、後日ケンコバさんに伝えたそうです。

そこから後輩を含めた食事会から始まり、ケンコバさんの人生で初めての告白で、女の子との交際が始まりました。

ケンコバさんのことを知り尽くした、後輩の機転の良さが凄いですよね。

ちなみにお相手の女性は、ケンコバさんよりも20歳も年下で、普通のOLさんだそうです。

そして、下町育ちのちゃきちゃきの江戸っ子気質な女性ということです。

ケンコバさんは、今までに付き合ったことの無いタイプの女性だったようで、女性はそんなケンコバさんのハートを鷲掴みにしたのですね。

しかし、ケンコバさんの実の姉からは、「自分の娘ほどの年齢の女の子と付き合うのはおかしい!」と怒られてしまったそうです。

こればっかりは、しょうがないことですよね。

もちろん相手の家族もさぞかしびっくりしたこととは思いますが、根が真面目なケンコバさんは、真摯な態度で、結婚話を進めているのでしょうね。

オススメ記事滝沢秀明のスマップ批判で今井翼と不仲に?芸能界引退の理由も調査

↓千原ジュニア&ケンドーコバヤシ 「にけつッ!!」

おわりに

今回の彼女との恋愛に関しては、ケンコバさんもかなり慎重な姿勢を崩しておらず、近々の結婚は考えていないようです。

しかし、年内には結婚するようなので、徐々に外堀を固めつつ、電撃婚と騒がれないように情報も小出しにしています。

その辺は、本当にケンコバさんの策士としての頭の良さが際立っていますよね。

そんなケンコバさんのハートを射止めた彼女も、本当に幸せ者ですよね。

そして何と言っても、今回の一番の功労者は、キューピットである後輩なのですが、一体誰なのでしょうかね?

それだけの機転の利く頭の良さを持った人物なので、もしかしたらすでにブレイクしている芸人なのかもしれません。

後輩や周囲の人たちからも慕われる存在のケンコバさんだったからこそ、幸運の女神さまが舞い降りたことには間違いないと思います。

ケンコバさんには結婚してからも、今までの芸風を変えずに、面白おかしく番組を盛り上げて欲しいですよね。

ケンコバさんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - お笑い芸人 , , , , ,