Aマッソ加納がかわいい!高校や大学などのプロフィールを調査!
女性お笑いコンビ「Aマッソ」。
漫才からコントまで器用に操る実力派のコンビとしてブレイクが期待されています。
そんな「Aマッソ」の加納さんがかわいいと評判に!
今回は加納さんの高校や大学などのプロフィールから調べていきたいと思います。
それでは早速、見ていきましょう!
Aマッソ加納の高校や大学などのプロフィールは?
「Aマッソ」の頭脳といわれるネタ作りを担当している加納さん。
本名は加納 愛子(かのう あいこ)さんとおっしゃいます。
1989年2月21日生まれで、大阪府大阪市の出身です。
阿倍野区で生まれの加納さんは、小学校の途中で住吉区に引っ越しました。
そこで出会ったのが、現在の相方である村上愛さんです。
なんとそれからしばらくして、加納さんと村上さんに2人を加えた4人体制で漫才を披露したそうです。
加納さんは小学校高学年の時にはお笑いの世界に進もうと決めていたのでしょうか。
その後、加納さんと村上さんは同じ中学校に進学しますが、高校からは別々になりました。
加納さんの進学した高校名は明らかにされておりませんが、SNS上では同じ高校に通っていた人物による投稿がありました。
加納さんは「大阪府立住吉高校」に通っていた可能性が高そうです。
現在は英語教育に力を入れた偏差値が65程度の進学校でした。
加納さんは勉強ができる優等生だったのですね。
そして受験勉強を頑張った加納さんは同志社大学商学部に進学しました。
しかし、自分の生き方に疑問を感じた加納さんは、「何か面白いことをやりたい」と考えるようになります。
さらには、家庭の事情などもあり、大学を中退することになりました。
そして、就職活動中だった村上さんを、なかば強引にお笑いの世界に誘うことになります。
加納さんの熱意が半端なかったのでしょうか?
村上さんは自分の人生を加納さんに託すことになります。
そして2010年4月に「Aマッソ」としてデビューし、徐々にその頭角を現していくようになりました。
オススメ記事:阿佐ヶ谷姉妹は本当の姉妹?年齢などの二人のプロフィールを紹介
Aマッソ加納がかわいい!
テレビでも少しずつ見かける機会が多くなったAマッソの加納さん。
ネタ中は強烈な関西弁を繰り広げ、完全に関西の芸人さん!という感じですが、そのルックスが可愛いとも評判になっています。
何といってもそのクリクリとした目が特徴です。
目力が強すぎるとも言われてしまうようですが・・・
SNS上では、かわいい女芸人と大絶賛で、もっとテレビに出演して欲しいとの声もあります。
実は学生時代からモテモテだったようなのですが、男性にはあまり興味がなかったのでしょうかね。
ブレイクするまではお笑いに集中したいとのことですが、その芸歴は長くなり、いよいよ三十路に突入してしまいました。
何となくブレイクしそうなのですが、なかかな上手くいきませんね。
そうこうしているうちに、婚期も逃してしまうのではないでしょうか?
それはそれで、加納さんの生きざまなので何とも言えませんが、もう少し柔軟性を持っても良いのかもしれませんね。
おそらくは、年齢を重ねるごとに、その考え方も変わってくると思うので、電撃婚も無くはないのでしょうね。
しかし、加納さんは男性に対する理想が高そうですよね。
結婚までには、いくつものハードルがあると思いますが、幸せになってもらえればと思います。
結婚がすべてでは無いともいえるのですが・・・
Aマッソ加納の性格は?
かわいいルックスをもった加納さんですが、その性格も気になりますよね。
受験勉強を頑張って、有名大学に進学するだけの真面目さと根性があることは確かです。
しかし、小学生の頃からお笑いに興味を持ち、大学進学後はこのままだとつまらない人生になると考えた加納さんは、一つの枠にとらわれる生き方を嫌いました。
とはいえ、人生のレールから外れ、お笑いの世界で勝負する決意を固めるということは、相当の肝が据わっていないと出来ることではありません。
かなり男前の性格の持ち主であることが分かります。
そして、お笑いの世界に飛び込んでからも、その男前の度胸を見せつけることになります。
フリーで活動を続けていた二人は、松竹芸能に目をつけられ、特待生扱いで迎え入れられたそうです。
今までフリーで頑張っていたので、自分達以外の芸人は全員敵という思いが強かったのでしょうね。
松竹芸能に所属してからも、その姿勢を崩さなかったために、最終的には協調性が無いということで、事務所を解雇されてしまいました。
加納さんの中では、女を売りにしたくないという思いも強くあり、事務所の意向にも逆らっていたそうです。
融通の利かない我の強いというイメージが先行してしまいますが、それこそが加納さんの生きざまであり、男前の度胸を発揮していますよね。
現在では、ワタナベエンターテインメントに所属し、加納さんの生きざまのまま、お笑いを探求しています。
そして、その生きざまが徐々に実を結び、「Aマッソ」が評価されるようになってきました。
おそらくは加納さんのその生きざまも、細かい軌道修正を図りつつではあると思いますが、根底にある男前の度胸は変わっていないのでしょうね。
とにかく気が強くて、自分の考えを貫き通すという、根性の持ち主であることが分かりました。
オススメ記事:河邑ミク かわいい女芸人のネタ動画や松岡茉優のモノマネを調査!
↓【第3弾】AマッソYouTube企画 告知
おわりに
地下芸人として、地道な活動を続けている「Aマッソ」。
徐々に表舞台にも登場しつつありますが、ブレイクまでにはもう一息です。
「Aマッソ」のお笑いセンスが先行してしまい、少しずつ周囲が追いついている感じですね。
中途半端にブレイクしそうな空気を醸し出しているところが悩ましいところですよね。
それは、本人たちが一番感じていることだとは思いますが、どこまで突っ走ることが出来るのでしょうか。
「Aマッソ」の加納さんと村上さんの今後の活躍も心より応援しております。
最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!
オススメ記事:ソノヘンノ女(芸人)はっしー,とものキャバ店はどこ?面白いの?
↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
にほんブログ村