アインシュタイン河井ゆずるの実家は超貧乏!イケメン人生を解説

   

人気急上昇中のお笑いコンビ「アインシュタイン」。

特徴的な風貌の稲田直樹さんとイケメンの河井ゆずるさんのコンビです。

イケメンの河井ゆずるさんの実家は超貧乏で壮絶な人生を歩んできました。

今回はそんな河井ゆずるさんについて解説していきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




アインシュタイン河井ゆずるの実家は超貧乏

貧乏だった芸人は数多くいますが、その中でもトップクラスで貧乏だったのが、アインシュタインの河井ゆずるさんなのではないでしょうか。

河井ゆずるさんの実家は、もともとあまり裕福ではありませんでした。

そこにとどめを刺したのが、父親の蒸発でした。

原因は父親の浮気が母親にバレて、蒸発というよりも、追い出された形となったそうです。

両親が離婚した後は、当時3歳だった河井ゆずるさんと1歳の弟を、母親は女手一つで育て上げました。

気丈な母親は、実家や親戚に頼ろうとはせずに、大阪の天神橋筋商店街で喫茶店を始めたそうです。

しかし、喫茶店の売り上げはたかが知れており、貧乏生活は続くことになります。

そして、河井ゆずるさんが小学校2年生の時には、母親から「ウチにはサンタはおらへんで」と無情なる宣告を受けました。

子供にとっては、一大イベントであるはずのクリスマスが無いという、悲しいお知らせですが、ハッキリと告げた母親も、非常に辛かったことでしょう。

その後も一向に生活が楽になることはありませんでした。

そんな生活に追い打ちをかけたのが、バブルの崩壊です。

仕出しの弁当なども販売していた母親でしたが、その注文が激減し、最終的には赤字に陥ってしまいました。

開き直った母親はパチンコで一攫千金を狙うも、逆に負けが続いていったそうです。

完全に追い詰められた母親は、開き直るしかなかったのですね。

そんな負のスパイラルに陥った家計はいよいよ崩壊し、今まで住んでいたオンボロのマンションの家賃も滞るようになり、引っ越しを余儀なくされてしまいました。

オススメ記事ゆりやんが英語ペラペラなのはなぜ?学歴や大学についても調査

アインシュタイン河井ゆずるのプレハブ生活

オンボロのマンションから追い出された一家は、ホームレス生活になることを覚悟していました。

そこに知人から、ある物件を紹介されます。

心斎橋にある雑居ビルの管理人になれば、その雑居ビルの屋上のプレハブ小屋に住めるという話でした。

しかし、そのプレハブ小屋はわずか1DKほどの広さで、家族3人で済むにはあまりにも狭すぎる物件でした。

しかも、壁や屋根はペラペラのベニヤ板で作られており、室内の温度は外気と同じという、非常に劣悪な環境です。

台風の影響で、屋根が飛ばされることもあったそうです。

風呂場は別棟にあったそうですが、脱衣所が無く、バスタブだけがぽつんと備え付けられており、プレハブ小屋から風呂場までは外から丸見えという状態でした。

母親なバスタオルで体を隠し、風呂場まで走って行ったそうです。

地震が来たらあっという間に潰れてしまうような代物ですよね。

とはいえ、ホームレスになるよりかはマシであり、家族3人でつつましく生活していたそうです。

そんな母親もなかなかのツワモノですが、河井ゆずるさんと弟も良く耐え忍びましたよね。

そして、河井ゆずるさんは少しでも家計の足しになるようにと、様々なバイトを経験することになります。

Sponsored Link




アインシュタイン河井ゆずるのイケメン人生

かなり過酷な人生を歩んできた河井ゆずるさんでしたが、弟思いのイケメン兄貴であることが分かりました。

大学進学を夢見ていた弟は、母親に相談しましたが、あっさりと一蹴されてしましました。

あまりの怒りと絶望感で、弟はその場で泡を吹いて倒れ込んでしまいます。

それを見た母親は、「カニみたいやな~」と笑っていました。

トンデモナイ態度の母親と、あまりにも不憫な弟の姿を見た河井ゆずるさんは、弟のために、さらに働こうと決意します。

様々なバイトで稼ぎ、その稼ぎを弟の大学進学のために費やしたそうです。

河井ゆずるさんは、兄貴としての自覚を幼い頃から植え付けられていました。

とはいえ、そこまでして弟のために頑張れる兄貴というのは、なかなかいませんよね。

ルックスがイケメンというだけではなく、ハートもイケメンな河井ゆずるさん。

普通であれば、グレてしまいそうですが、少し変わった母親の教育方針が、河井ゆずるさんにはマッチしていたのかもしれませんね。

オススメ記事渡辺直美の痩せてる頃がかわいい?体重の変化についても検証

↓アインシュタイン【よしもと漫才劇場4周年SPネタ】

おわりに

トンデモナイ環境で育ちながらも、まっすぐに生き抜いてきた河井ゆずるさん。

そこには、相当強い精神力も持ち合わせているはずです。

そして、お笑いの世界に飛び込んでからも、母親を楽にさせたいという気持ちで、売れるように頑張っているそうです。

どこまで優しい人なのでしょうか。

「アインシュタイン」の知名度も徐々に上がってきており、ブレイク間近だと言われています。

ブレイクするためには、貧乏エピソードも大いに活用してもらい、注目を集めることが出来ると良いですよね。

是非ともブレイクを果たしてもらい、河井ゆずるさん自身にも幸せになってもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - お笑い芸人 , , , , ,