渡辺直美の痩せてる頃がかわいい?体重の変化についても検証!

      2018/11/09

いまや、お笑い芸人としてだけではなく、女優や司会者、そして何といっても凄いのが、インスタグラムの女王として活躍している渡辺直美さん。

今のまん丸のフォルムもかわいいのですが、痩せてる頃が非常にかわいいと話題になっています。

今回はそんな渡辺直美さんの体重の推移とともに検証してみました。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




渡辺直美さんの学生時代の体重

渡辺直美さんの中学時代の体重はなんと!42㎏だったそうです。

身長も現在よりは少し小さかったとは言え、かなり痩せていたんですね。

幼少期は母子家庭で食べるものにも困るほどの貧乏だったそうで、おかずの代わりにチラシの切り抜きを側に置いてご飯を食べ、チラシに載っている食べ物を食べているような気分を味わっていたそうです。

そのような生活が続き、中学卒業までは痩せており、よく喋る明るい子供だったのもあって、モテていたそうです。やはりかわいかったんですね!

中学卒業後は高校に進学せず、ファミレスでバイトをしていました。そこのまかないを食べまくってるうちに、気が付いたら25㎏も太ってしまったそうです。

中学生までの家庭での食事の乏しさが反動となり、好きなだけだべられるという環境が今の姿の礎になってしまったのですね。

少し切ない気にもなりますが、現在の渡辺直美さんの活躍を考えると、良い経験になったことは間違いなさそうですね。

渡辺直美さんのデビュー前後の体重

バイト時代に蓄えたお金でNSC東京校12期生として入学した渡辺直美さんは、2007年9月にピン芸人としてデビューします。

その当時の体重は、バイト時代から若干増加し、71㎏になっていました。

身長は157㎝なのでややぽっちゃり気味ですかね。

その後、渡辺直美さんがデビュー前の2006年頃に、夜のお店で約2年間働いていたという報道がありました。

当時の写真も掲載されていましたが、メチャクチャかわいいです!

というか、綺麗ですよね。

そりゃー、常連さんが20人以上もつくはずです。

この時の体重は多くても50㎏くらいだと思うので、夜の仕事の為にダイエットししたのでしょうか?

単純に体重の推移をまとめると

バイト時代:67㎏ →夜のお店時代:約50㎏ →デビュー直後:71㎏

かなりの増減を繰り返していますが、まだ若かったから良いですが、その影響が年を重ねるにつれて出てくる可能性もあるのが心配ですね。

Sponsored Link




渡辺直美さんのデビュー後の体重

デビュー直後の渡辺直美さんの体重は71㎏でしたが、その後も順調に成長を続けることになります。

和製ビヨンセとして一躍有名になってからは、また好きなものを好きなだけ食べられる環境になり、外食やジャンクフードを食べ続け、一気に90㎏台に突入しました。

ピーク時の食事回数は1日に8回以上で、炭水化物をメインとした油物を食べまくっていたそうです。

その後は、番組のダイエット企画などがあり、多少の体重の増減を繰り返したそうですが、2012年には100㎏の大台を突破し、現在では103㎏程度で推移しているそうです。

動けるデブとして完全に認知された渡辺直美さんには、ダイエットをする必要性を感じることがなく、今後もこのままの活動を続けるそうです。

とりあえずは、体重の現状維持はしてもらいたいですね。

これ以上の体重増加は、生命の危機を感じさせられます。

オススメ記事霜降り明星 せいやのハゲネタや元彼女ネタが面白過ぎる!

↓渡辺直美、ランウェイ&圧巻のビヨンセパフォーマンス

おわりに

現在の丸いフォルムの渡辺直美さんが当たり前になり、痩せていた頃があったことに驚きですが、しかもかわいいという噂は本当だったのですね。

心配なのが、太り方が健康的ではなく、お笑いのためにその体型を維持してしまうと、安田大サーカスのHIROさんのように、倒れて入院生活を余儀なくされるといった事態になってしまうのではないか?ということですよね。

痩せてもかわいい渡辺直美さんには、徐々にダイエットを意識してもらい、痩せた渡辺直美さんにシフトしつつ、人気も維持してもらいたいと思います。

今後、将来のためにも、おデブキャラを捨て、健康体で活躍される姿を楽しみにしております。

渡辺直美さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - お笑い芸人 , , ,