横澤夏子 高身長172cmとスクワットマジック効果でハリウッド進出か?

      2018/11/09

2017年の自身の27歳の誕生日でもある7月20日に入籍をはたした横澤夏子さん。

翌年の挙式までに「スクワットマジック」を用いた短期間のダイエット法で完璧なスタイルに仕上げました。

スタイルをそのまま維持した結果なのか、ハリウッドのミュージカル映画に出演が決まりました。

今回は人生上り調子の横澤夏子さんについて解説してみました。

Sponsored Link




横澤夏子さんの入籍まで

横澤夏子さんの地元新潟では、友人達が21歳の時に次々と結婚していったそうです。

21歳といえば、高校卒業後就職して、ちょうど結婚する年齢ですよね。

それに焦った横澤夏子さんは、21歳の頃から積極的に婚活パーティーに参加していました。

芸能活動の忙しい合間を縫って、現在の旦那さんに出会うまでの約5年間で、何と100回以上の婚活パーティーに参加したとのことです。

今は晩婚の時代なのですが、それぞれの地元によって事情が大きく異なりますね。

それと、横澤夏子さんの執念も凄いですよね。多い時には1日3件のパーティーをはしごしたこともあったそうです。

婚活パーティーに参加した当初は、新鮮でワクワク感もあったらしいのですが、20回目を過ぎたあたりから惰性になってきて、80回目を超えると悟りの境地に至ったそうです。

そして、やっと巡り合えた旦那さんとは約1年半の交際の末、見事に入籍されました。

婚活パーティーに100回以上も参加すると、逆に目が肥えてきて、なかなか結婚に踏み切ることが難しくなるように思うのですが、横澤夏子さんの最後の維持が実って、本当に良かったと思います。


横澤夏子さんの挙式までの準備

無事入籍を果たした横澤夏子さんの次の目標は、挙式までにスタイルを改善することでした。

ちょうどその時、「スクワットマジック」でダイエットを行うという企画が始まり、1ヵ月で見事にダイエットを成功に収めました。

「規則正しい食生活」「毎日の記録」「効率的な運動」の3つを心がけ、ダイエットに取り組んでいたそうです。

「スクワットマジック」は下半身を集中的に鍛え、基礎代謝を増やすことにより、効率的にダイエットを成功させる運動器具です。

横澤夏子さんの1か月の結果は

・ウエスト 1か月前86.2cm→1か月後73.0cm/-13.2cm
・ヒップ 1か月前100.0cm→1か月後89.7cm/-10.3cm
・太もも 1か月前51.1cm→1か月後48.1cm9/-3.0cm
・ふくらはぎ 1か月前36.1cm→1か月後32.7cm/-3.4cm

で、体重は非公表ですが、かなり落とせたそうです。

目標に突き進むパワーは、お笑い芸人として成功しただけのことはある、非常に凄いものですよね


横澤夏子さんのハリウッド進出

ダイエットからおよそ半年が過ぎましたが、リバウンドすることなく、体型を維持出来ていたのでしょうか?

身長が172㎝と高く、スタイル抜群になった効果もあったためなのか、ミュージカル映画の『マンマ・ミーア! ヒア・ウィ・ゴー』に出演することが決まりました。

ハリウッド映画でデビューを果たすなんて、本当に凄いことですよね!

ここ数年で旦那さんに出会い、結婚して、ハリウッドに進出するという、まさに絵に描いたようなラッキー続きです。

それをつかみ取るまでの横澤夏子さんの努力が、功を奏したといっても過言ではありませんね。

でも、あまりにもラッキーが続き過ぎて、ちょっと怖い感じもしますが、横澤夏子さんの持ち前の明るさとパワーで突き進んで欲しいです。

オススメ記事霜降り明星 せいやのハゲネタや元彼女ネタが面白過ぎる!

おわりに

お笑い芸人として成功を収めていた裏側では、本当に過酷な婚活を同時に行っていたということに驚きです。

横澤夏子さんは、いろんなことを同時に進行できる、本当に器用なひとなんですね。

そして、努力を決して惜しまない根性も凄すぎます。

ここまでの努力が一気に開花した感じですが、今後はどこに向かって生きていかれるのでしょうか?

家庭に入り落ち着くようなタイプでもなさそうですし、有り余ったエネルギーの放出先が心配ですが、今後もすべてのことを器用にこなして頑張って頂ければと思います。

横澤夏子さんの今後のご活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - お笑い芸人 , , , ,