山田涼介の熱愛報道は本当?事務所や宮田聡子の反応も調べたよ!

      2018/11/09

Hey!Sey!JUMPの絶対的なエースである山田涼介さんの熱愛が女性セブンによって報じられましたね。

お相手はモデルの宮田聡子さん。

山田涼介さんのファンからの宮田聡子さんに対する攻撃も激しくなっています。

今回は熱愛報道がそもそも本当なのか?あわせて、事務所や宮田聡子さんの反応についても調べてみました。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




山田涼介さんの熱愛報道

熱愛報道によると山田涼介さんと宮田聡子さんの交際は、なんと3年も前からだったそうです。

お二人の出会は約4年前の知人を交えた飲み会の場でした。

飲み会の最中に山田涼介さんが誤って飲み物をこぼしてしまい、そこにさりげなくハンカチを差し出した宮田聡子さん!

山田涼介さんは宮田聡子さんにハンカチを返すタイミングを逃し、宮田聡子さんはそのまま帰ってしまったそうです。

お互いに連絡先も知らなかったため、山田涼介さんはハンカチを返すタイミングを見計らっていました。真面目ですよね!

それから約1年が経過し、ある日テレビ局で偶然出くわしたお二人。

ハンカチを返す約束をして、それをきっかけに交際に発展したようです。

まるでドラマのような展開ですが、年上の宮田聡子さんのさりげない心づかいに、山田涼介さんが惚れてしまったのでしょうか?

あれだけ美人で、背が高くスタイル抜群で、しかも気配りの出来る年上の女性だったら、心が揺さぶられてもしょうがないですよね。

山田涼介さんの熱愛報道は本当?

3年という長い期間の交際がなぜバレなかったのでしょうか?

そもそも交際期間が3年というのも本当なのでしょうか?

疑っていくとキリがないのですが、交際自体も本当なのかが気になりますよね。

ツイッターなどでは、親戚や知人を名乗るひとが、お二人の交際を否定していますが、そちらの情報も信ぴょう性に欠けて、完全に否定できるとは言い難いですよね。

そもそも、交際が嘘であれば、山田涼介さん本人の口からハッキリと告げれば良いことだと思うのですが、交際に関しては特に言及していませんよね。

ということは、やはり熱愛報道は本当なのかな~という気がします。

今後は大人の事情なども絡んでくるので、今はあえて言及を避け、今後の動きを見て、熱愛報道に対しても言及していくのでしょうか。

真相が解明されるまでには、もう少し時間がかかりそうですね。

Sponsored Link




事務所や宮田聡子さんの反応は?

今のところ、お互いの事務所からの反応はありませんね。

まずは、熱愛報道に対する事実確認と、大人の事情のすり合わせに奔走している最中なのでしょうか。

最近のジャニーズ事務所にはほころびが見え、少し危うい印象を受けますよね。

山田涼介さんの熱愛報道に対する取扱い方を少しでも間違えると、ジャニーズ事務所にも大きな痛手になることでしょう。

一時期、中居正広さんがHey!Sey!JUMPのメンバーを引き連れて、ジャニーズ事務所から抜けるとの噂もあったくらいなので、山田涼介さんの熱愛報道は非常に繊細な事案であることは間違いありません。

そして、お相手の宮田聡子さんの反応ですが、こちらもいまだに大きな動きはありませんね。

ツイッターでは激しく攻撃されているし、某掲示板でも、宮田聡子さんを攻撃する勢力と、擁護する勢力が激しく激論を交わしています。

宮田聡子さんは動きたくても動けない状況に追い込まれていると思うと本当に可哀想ですよね。

ここでバシッと山田涼介さんが宮田聡子さんを守るといった行動に出たら、一気に男をあげると思うのですが、そんなに単純なことでもないのでしょうか。

オススメ記事土屋太鳳に彼氏は現在いるの?共演者キラーについても調査

おわりに

女性セブンの取材力がどの程度のものなのかは分かりませんが、今回の熱愛報道に関しては、本当である可能性の方が高いと思われます。

熱愛報道から時間が経っていますが、いまだに誰も発言していませんよね。

否定するのは簡単だけど、本当のこととなると、いろいろと根回しに要する時間も必要なため、お二人を含めた事務所の反応が見られません。

今後の動きに注目ですが、山田涼介さんと宮田聡子さんが傷つくことの無いように配慮してもらいたいですよね。

とりあえずは、平和な解決になることを望んでいます。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , ,