中条あやみはハーフに見えないけどかわいいのはお父さん似?

      2018/11/09

モデルや女優として大忙しの中条あやみさん。

ハーフには見えないけど、奇跡の9頭身という抜群のスタイルでかわいいと評判の容姿はお父さん似なのでしょうか。

今回はそんな中条あやみさんについて深掘りしてみました。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




中条あやみさんの略歴

まずは簡単なプロフィールから

名前:中条 あやみ(なかじょう あやみ)

本名:中条 ポーリン あやみ

ニックネーム:あやみん、ポーちゃん、ポーリン

1997年2月4日生まれ、大阪市阿倍野区出身

身長170㎝ 血液型O型

イギリス人のお父さんと日本人のお母さんハーフで、二人姉妹の妹です。

14歳の時に家族でグアム旅行中に現在の事務所にスカウトされました。

2011年には「Seventeen」のオーディションでグランプリに選ばれ、しかもその年に女優としてもテレビドラマに出演しています。

その後も書ききれないほどのテレビドラマや映画に出演し、CMにも多数起用されており、テレビでは見ない日がないのではないでしょうか。

スカウトされてから、休む間もないほどの活躍ぶりは、かわいい容姿だけではなく、芸能人としての才能も持ち合わせていたという証拠ですね。

しかも、日本語と英語のほかに、フランス語まで話せてしまうという語学力の高さも兼ね備えているという、トンデモナイ才能の塊ですよね。

今後も芸能分野だけではなく、多岐に渡る活躍が期待されます。

中条あやみさんはお父さん似?

中条あやみさんは、ぱっと見では完全なるハーフには見えませんよね。

お化粧次第では、堀の深い顔立ちになりますが、かわいい顔立ちには変わりません。

お父さんの映像を拝見したら、ごっつい体に強面で、まるで鬼軍曹のような風貌ですが、顔に関してはほんの少し遺伝したのでしょうか。

もしかしたら、お父さんも若い頃はかわいい顔立ちで、スラっとした美少年だったのかもしれませんしね。

9頭身というスタイルの良さは、日本人ではありえないので、そこはお父さん譲りなのかもしれません。

基本的にハーフの子はかわいいといわれますが、中条あやみさんに関しては、もう少し違った可愛さを持っているような気がします。

性格はとてもノリが良くて、みんなのムードメーカーのような存在らしいので、さぞかし男子からもモテモテなのは間違いありませんね。

しかし、バックには鬼軍曹のようなお父さんがいるので、容易にお近づきにはなれません。

中条あやみさんの実家に挨拶に行っても、鬼軍曹からボコボコにされそうですよねwあくまでも想像ですが。

Sponsored Link




中条あやみさんのお父さんの故郷

中条あやみさんのお父さんの故郷はイングランド北東部ヨークシャー州のハルというところです。

長い歴史を持ち、文化的にも成熟した都市で育ったお父さんは、音楽や芸術などの文化に対する感受性も育まれたのでしょう。

ちなみに鬼軍曹のお父さんはバイオリンをたしなんでいたそうです。そのギャップが凄い!

バイオリンはお父さんから習っていたそうですが、バイオリンだけではなく、お父さんの故郷の芸術的な影響を受けて中条あやみさんも育ったのかもしれません。

アナザースカイで、10年ぶりのお父さんの実家に訪れ、祖父母との再会を果たしていました。

ポーリンという名前は、この祖母の名前から貰ったもので、中条あやみさんがとても愛されているということが分かりますね。

中条あやみさんのお父さんとお母さんの馴れ初めも気になりますが、日本に永住を決めたお父さんはお母さんのことをとても愛して、日本で温かい家庭を築いたのですね。

しかし、お父さんは日本語を一切話せないということにも驚きです。

さすがは鬼軍曹!

オススメ記事石橋静河の両親や姉が凄い!芸能一家に生まれたプロフィールを紹介

↓映画『3D彼女 リアルガール』予告【HD】9月14日(金)公開

おわりに

中条あやみさんはハーフっぽくないですが、色々な面でお父さんの血を受け継いでるのは確かでしたね。

しかも、中条あやみの理想の男性は男らしく、武士のような人ということなので、まさに鬼軍曹の娘であることは間違いありません。

いまどき、武士のような男性が存在するのか分かりませんが、理想の男性と巡り合って、幸せに・・・とその前に、鬼軍曹の許しを理想の男性が無傷で得て、幸せになってもらいたいと思います。

今回は、中条あやみさんのことを調べていたのですが、お父さんの方が気になってしまいました。

情報を得次第、追記したいと思います。

中条あやみさんの忙しさはハンパないと思いますが、くれぐれも体には気をつけて頑張ってもらいたいと思います。

中条あやみさんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント・アーティスト , , , ,