柳楽優弥の子供は何人で学校はどこ?豊田エリーとの馴れ初めも解説

   

俳優として活躍中の柳楽優弥さん。

豊田エリーさんとは若くして結婚し、お子さんにも恵まれています。

そんな柳楽優弥さんには子供が何人いて、学校はどこに通っているのかが気になりますよね。

今回は、豊田エリーさんとの馴れ初めもあわせて解説していきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




柳楽優弥のカンヌ受賞の弊害

その存在感の大きさで幅広い演技をこなす柳楽優弥さん。

まずは簡単な柳楽優弥さんのプロフィールから紹介しますね。

柳楽 優弥(やぎら ゆうや)さんは1990年3月26日生まれで、東京都東大和市の出身です。

芸能界入りのきっかけは、友達がドラマに出ているのを見て、自分も同じように活躍したいということからでした。

そして、スターダストプロモーションに応募し、芸能界入りを果たします。

トントン拍子でことは進み、初めて受けたオーディションの映画「誰も知らない」では、いきなりの主役に抜擢されることになりました。

「誰も知らない」の監督を務めた是枝裕和さんが、柳楽優弥さんに一目惚れしたそうです。

さらに凄いことに、「誰も知らない」での演技が評価され、2004年の第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門において、当時14歳で史上最年少かつ日本人で初めてとなる、男優賞を受賞してしまいました。

そして一気に注目を集めるようになった柳楽優弥さんには、次々と仕事が舞い込むようになりました。

初めて出演した作品で、名誉ある賞を14歳という若さで受賞しましたが、それが後々、柳楽優弥さん自身のプレッシャーになっていきます。

芸能界のことをまだ何も分からない状態で、始めはガムシャラに頑張っていた柳楽優弥さんでしたが、徐々に精神的な不安に襲われるようになっていきました。

10代後半になると、「カンヌ受賞」という看板が重荷となっていきます。

そして2008年には完全に体調を崩すことになり、仕事は一時休業という状態にまで追い込まれてしまいました。

それはそうですよね。

少し前までは普通の中学生だった柳楽優弥さんが、日本を代表する俳優として世界にその名が広まることになろうとは、想像もしていなかったはずです。

名前だけが先走りしてしまい、精神が追いついていけるはずがありません。

しかし、そのような状態に陥った柳楽優弥さんでしたが、豊田エリーさんとの出会いによって、徐々に回復することとなります。

オススメ記事阿佐ヶ谷姉妹は本当の姉妹?年齢などの二人のプロフィールを紹介

柳楽優弥と豊田エリーの馴れ初めは?

一躍有名人となった柳楽優弥さんは、鳴り物入りで堀越高校に入学しました。

ちょうど同じころに、豊田エリーさんも2年生から堀越高校に編入することになります。

豊田エリーさんの方が一年先輩ということですね。

そしてある日のこと、柳楽優弥さんが学校の近くの公園にいた豊田エリーさんに一目惚れしてしまいました。

柳楽優弥さんは豊田エリーさんに猛烈なアプローチをしたのでしょうね。

そこから二人は交際を始めることになりますが、恋愛禁止という校則もあり、学校には絶対にバレないように、気を遣いながら愛を育んでいきました。

そして、交際から2年経過した柳楽優弥さんは豊田エリーさんにプロポーズをします。

しかし、その当時まだ17歳だった柳楽優弥さんは、年齢的にまだ結婚できないということを、冷静に豊田エリーさんから告げられてしまいました。

若さゆえの微笑ましいエピソードですが、柳楽優弥さんの猪突猛進ぶりな性格がうかがえますよね。

それからさらに2年後の、高校を卒業して19歳になった柳楽優弥さんは、満を持しての2回目のプロポーズをすることになります。

そこから二人は順調に結婚する運びとなり、2009年12月2日に婚約を発表し、2010年1月14日の豊田エリーさんの21歳の誕生日に入籍しました。

その年の10月13日に第一子となる女の子が誕生しています。

豊田エリーさんと結婚し、子供を授かった柳楽優弥さんは精神的にも落ち着きを取り戻し、俳優として復帰を果たすことになります。

交際中から徐々に落ち込んでいく柳楽優弥さんのことを、豊田エリーさんは支えていたのですね。

普通の若いカップルというわけではなく、二人の間には強い絆でしっかりと結ばれていたということを感じさせられました。

Sponsored Link




柳楽優弥の子供は何人で学校はどこ?

柳楽優弥さんの子供に関しては、長女が誕生してからは、新たな報告はありません。

よって、今のところは娘さんが一人のようです。

まだ二人とも若いので、今後、下の子が出来てもおかしくありませんね。

さて、その娘さんも早いもので、2017年4月には小学校へ入学しています。

柳楽優弥さんと豊田エリーさんの姿は小学校の運動会などでもたびたび目撃され、週刊誌などでも報じられています。

しかも柳楽夫妻だけではなく、堤真一さんや広末涼子さん、青木さやかさんなどの多くの芸能人の姿も目撃されていました。

今や芸能人御用達となっているその学校は、東京都世田谷区にある「和光小学校」でした。

母体となっている学校法人和光学園は、幼稚園から大学院まで運営しており、多くの有名人も輩出しています。

小学校自体は芸能人の子弟が多いという環境で、親が変に気を遣う必要がなく通わせやすいのでしょうね。

残念ながら、娘さんの画像に関してはNGのようなので、ネット上などでも公開されていません。

美男美女の芸能人の娘さんなので、美人であることは間違いなく、特別なオーラも持っていそうですよね。

そのうちに、芸能界デビューとなる可能性もありますね。

オススメ記事濱田岳 嫁の小泉深雪との馴れ初めは?子供や身長差についても解説

↓堤真一、柳楽優弥に突っ込み連発 キャストが中高生の悩みを解決? 映画「泣くな赤鬼」完成披露試写会

おわりに

柳楽優弥さんが体調を崩し、一時休養していた時は、そのまま芸能界を引退してしまうのではないかと心配されていました。

しかし、家族を持ったことで立ち直った柳楽優弥さんの復活は、本当に良かったと思います。

復活を遂げた柳楽優弥さんは、人間的にも成長し、俳優としてもさらに幅の広い演技が期待できますよね。

最近になってからは、多くのメディアにも顔を出していますが、柳楽優弥さん自身は、中居正広さんのようなMCもやってみたいそうです。

実はおしゃべりが大好きだという柳楽優弥さんのMCを見てみたいですよね。

そしていずれかは、娘さんとの共演も楽しみにしております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事カンニング竹山に子供いない理由は?嫁との夫婦関係も調べたよ!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




 - タレント・アーティスト , , , , ,