吉田羊 中島裕翔とやりまくり妊娠?年齢に焦り結婚相手に熱願?

      2018/11/09

女優として地道に活動し、現在は売れっ子の仲間入りを果たした吉田羊さん。

しかし、ブレイクまでには少し時間がかかってしまい、そろそろ結婚相手が欲しい頃だと思います。

そこに出てきたのが中島裕翔さんとの熱愛報道!

ちょっとお下品ですが、吉田羊さんがやりまくりで、妊娠から結婚を狙っているのではとの憶測が流れました。

今回はそんな吉田羊と中島裕翔さんについて深掘りしていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




吉田羊さんのプロフィール

吉田 羊(よしだ よう)さんは芸名で、本名は吉田 羊右子(よしだ ようこ)さん。

1974年2月3日生まれで現在43歳だといわれています。

年齢に関しては隠すつもりは無かったそうですが、公表するタイミングを逃してしまい、現在でも一応非公表ということになっています。

福岡県久留米市の出身で、幼い頃よりお芝居の真似事や歌を歌うことが大好きでした。

歌手のモノマネや独り芝居をトイレの中で一人でコッソリやっていたようです。

兄2人、姉2人の五人兄弟の末っ子なのですが、兄弟が5人もいながら一人遊びに興じていたという、少し変わった女の子だったのですね。

久留米信愛女学院高校へ進学後は快活に行動し、吉田羊さんのファンクラブが出来るほどの人気ぶりでした。

そのような高校時代の経験が、女優を目指そうとした1つのきっかけになったそうです。

高校卒業後は、桜美林大学進学のために上京します。

大学3年生からは就職活動が始まりますが、吉田羊さんは自分が性格的に会社勤めは向いていないと感じ、そこから本格的に女優になるための行動を起こしました。

幼い頃から好きだったお芝居を本格的に学ぶために、養成所でレッスンを受けたり、劇団の募集に積極的に応募したりと、努力を重ねていきました。

幼い頃からの少し変わった性格と、自分の感じたことに突き進むという性格は、大人になってからも変わらなかったのですね。

その後も持ち前の性格から、女優としてひたむきに頑張り、成功を収めることになります。

吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛報道

女優として成功した吉田羊さんの次なる目標は結婚ですよね。

そんなある日、吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛が報じられました。

中島裕翔はジャニーズの「Hey!Say!JUMP」のメンバーとして活躍されており、誰しもが驚きを隠せませんでしたね。

しかも、中島裕翔さんは弱冠23歳と、43歳の吉田羊さんとは20歳も年が離れていることになります。

中島裕翔さんのファンは動揺し、吉田羊さんに対する怒りの意見も多くありましたよね。(怒る気持ちも分かりますが、同時に様々な疑問も生まれました。)

2人が密会していたのは、吉田羊さんの自宅マンションで、マスクや帽子などで完全に顔を隠した二人のラブラブの姿がスクープされています。

2人はタクシーに乗り、2人っきりでアジア料理で食事を楽しみ、1時間ほどで帰宅した2人は手をつなぎ、自宅マンションに帰宅・・・

そのまま2人っきりで朝を迎えたそうです。

密会はその日だけにはとどまらず、なんと翌日以降も7連泊もしてしまいました。

それを見た普通の大人だったら、「やりまくり」だの「妊娠」などという連想がどうしても働いてしまいますよね。

そしてその矛先はどうしても年上の吉田羊さんに行ってしまいます。

その後は2人とも熱愛を完全否定をしていましたが、ジャニーズ事務所に握り潰されたとも言われていますよね。

モテモテの中島裕翔には、ほかにも多くの女性タレントとの噂がありますが、吉田羊さんもそのうちの一人に過ぎなかったのでしょうかね?

そうなると、吉田羊さんが可愛そうな気もしますが、大人の恋というのは奥が深く、本当に難しいものですね。

Sponsored Link




吉田羊さんは年齢で結婚を焦ってる?

少し変わった感覚の持ち主である吉田羊さんの結婚観も気になりますよね。

吉田羊さん自身には結婚に対して焦った様子は感じないのですが、年齢を考えると、周囲の方が気にしてしまいます。(大きなお世話だとは思いますが。)

そこに中島裕翔さんとの初スキャンダルを受け、結婚を焦った吉田羊さんの方から色々と仕掛けていったのでは?との憶測を呼びました。

さらには、妊娠という既成事実を作ってしまい、結婚に持ち込むなどといった極端な意見もありましたね。

あながち、間違っていなさそうにも感じてしまいますが、真意についてはあやふやにされてしまいました。

話は変わりますが、吉田羊さんには「笑点」の司会として活躍されている春風亭昇太さんと大の仲良しだといわれています。

吉田羊さんの結婚相手として春風亭昇太さんの名前も挙がっていますが、お二人は完全に親友のようですね。

春風亭昇太さんはあの若い風貌ですが、なんと58歳なのだそうです。

末っ子の吉田羊さんにとっては、本当のお兄さんのような感じなのかもしれません。

吉田羊さんは「私が50歳になって、お互い独身だっだら結婚しようと春風亭昇太さんと話し合っている」と語っています。

「一生に一度は結婚したい」とも語っている吉田羊さんの結婚観に関しては、年齢とともに徐々に変わっていくと思いますが、最終ゴールは50歳で春風亭昇太さんという線が濃厚なのかもしれませんね。

オススメ記事岡田健史の年齢や本名は?高校野球で活躍し中学聖日記出演が凄い!

↓吉田羊 インタビュー/連続ドラマW コールドケース2 ~真実の扉~

おわりに

吉田羊さんは男性とお付き合いをすると、相手に重く感じられ振られてしまうとも語っていました。

思ったことをやる抜き通してしまう吉田羊さんの性格は、恋愛に対しても同じだったのですね。

しかし、ジャニーズ事務所という巨大看板を背負う中島裕翔さんをターゲットにしたことは、相手が悪かったですね。

説愛報道後は、ジャニーズ事務所のジュリー副社長の逆鱗に触れ、吉田羊さんにも非常に強いお灸が据えられたようです。

下手をしたら、芸能界から消されていたのかもしれません。とりあえず、今が無事で何よりです。

現在までの恋愛に関してはなかなか上手くいかなかった吉田羊さんでしたが、結婚に関しては何とか上手くいって欲しいと思います。

吉田羊さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , , ,