貴乃花親方の息子の学校は?俳優志望との噂は本当なのかを調査

      2018/11/09

貴乃花親方の息子の花田優一さんは、靴職人として生計を立てています。

同時にタレントとしても活躍していますが、俳優志望との噂もありますね。

今回は、花田優一さんのプロフィールと俳優志望という噂が本当なのかを調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




花田優一さんのプロフィール

貴乃花親方と元アナウンサーの河野(旧姓)景子さんができちゃった婚の末、長男として1995年9月27日に生まれました。

当時はまだ、貴乃花親方も現役バリバリで活躍していましたが、花田優一さんを力士にするということは考えていなかったのでしょうかね?

花田優一さんは芸能人にも人気の青山学院の幼稚園から通っており、小学校、中学校もエスカレーター式で青山学院に進学しました。

そして、中学校を卒業した花田優一さんは、アメリカに留学しています。

お父さんの生き方を見て何か感じるものがあったのかもしれませんね。

さらに驚くべきことは、18歳の時にイタリアのフィレンツェで、靴職人として3年間の修行をしています。

とにかく花田優一さんは、これだ!と思う熱い気持ちが、そのまま行動に移させてしまう性格なのですね。

エスカレーター式でそのまま青山学院に通っていたら、普通に大学生活を送っていたのかもしれません。

人と同じ道を普通に歩むという人生が嫌だったのでしょうか。

帰国後はマスコミからも注目されて、テレビにも良く出ていましたよね。

お父さんの面影を残しながらの、甘いマスクをしたイケメンです!

モテモテなんだろーなーっと思っていたら、あっという間に結婚しちゃいましたね。

その行動力が改めて凄すぎます。

花田優一さんの頭の中には、将来の野望が次々と生まれて、現状に満足するという生活を打破しようとしているのかもしれません。

花田雄一さんは俳優志望?

靴職人という肩書でマスコミに引っ張りだこの花田優一さんは、2017年8月21日に芸能事務所「Megu Entertainment」とマネジメント契約しました。

当初は、日の当たらない靴職人という職業にスポットライトをあてるべく、各メディアに積極的に顔を出していたようですが、そこで少し考え方が変わってきたのかもしれません。

そして、俳優志望というエピソードは2017年12月の山川豊さんと夏樹陽子さんのディナーショーに、花田優一さんがサプライズで登場した時のことでした。

ディナーショーでは花田優一さんのお母さんの景子さんが司会を務めていました。

山川豊さんは花田優一さんに向かって「俳優にならないの?」と質問し、花田優一は「今後はぜひやらせていただきたいです!」と即答したそうです。

社交辞令のちょっとしたやり取りだったのかもしれませんが、親子共演に喜んでいた景子さんも、花田優一さんの答えには、まんざらでもない様子だったようです。

今後は、お母さんの景子さんが息子が俳優に向けて頑張ることに、全面的にバックアップするのかもしれませんね。

花田優一さんが出演した番組には、景子さんもダメ出しなどをしているようなので、すでに俳優としての修行が始まっているのかもしれません。

Sponsored Link




花田優一さんは今後どうするの?

花田優一さんは、2世タレントとしても注目されていましたが、靴職人としての堅実な人生を歩んでいることに共感を得ていました。

そこから俳優志望となると、靴職人としては雲行きが怪しくなってきましたよね。

それを敏感に感じた世間の人も、花田優一さんに対する評価を落としています。

また、貴乃花親方が2018年9月25日付で、日本相撲協会に退職願を提出しました。

貴乃花親方の混乱がひと段落するまでは、花田優一さんもあまり公に動くことは控えた方が良さそうですね。

花田景子さんも、これから忙しくなりそうですし、もうしばらくは、事の成り行きを静かに見守って、次なる作戦を吟味していた方が良いかもしれません。

下手に目立ってしまうと、その矛先が花田優一さんに降り注ぐ可能性もあります。

しかし、花田優一さんの性格からすると、うずうずしていることでしょうね。

オススメ記事松原タニシ「恐い間取り」を出版!事故物件住みます芸人から作家へ?

おわりに

花田優一さんの行動力がとんでもなく凄いということが分かりました。

しかし、その行動力の背景には、貴乃花親方と景子さんの支えが大きくあることには間違いありません。

まだまだ若い花田優一さんなので、エネルギーが有り余っており、暴走しなければ良いのですが。

今度は、花田優一さんがお父さんとお母さんのことをしっかりと支えてあげて、それからしっかりと俳優としての修行を積んでもらい、将来の活躍を期待したいと思います。

また、幼い妹たちもいるので、家族全員で支え合って頑張ってもらいたいですよね。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント・アーティスト , , ,