宮部のぞみ 愛知県からグランプリ誕生!身長体重や中学について調査

      2018/11/09

宮部のぞみという愛知県の中学生の女の子が2019ミス・ティーン・ジャパンでグランプリに輝きました。

モデルや女優としての登竜門となるコンテストでグランプリとは凄い逸材が現れましたね。

今後の活躍が期待されますが、まだ無名に近い宮部のぞみさんについて調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




宮部のぞみさんのプロフィール

宮部 のぞみ(みやべ のぞみ)

2003年5月22日生まれ、愛知県出身の中学3年生

身長:164㎝ 体重:44㎏

スリーサイズ::B78cm W58cm H78cm

特技:ピアノ、トランペット

得意科目:英語

苦手科目:数学、理科

今回のコンテストではトランペットで「星に願いを」を演奏し、音楽の才能にも注目が集まりました。

ピアノを5歳から始めて、トランペットは小学校4年生から始めたそうです。

人前で披露できるほどの実力をつけるためには、相当の練習を重ねてきたのですね。大変な努力家なのもうかがえます。

そして、何よりも凄いのが、スタイルの良さと可愛さですね。

手足が長く、ほかのファイナリストと比べても、顔の小ささとスタイルの良さが際立っています。

4000人以上の応募者から見事グランプリに輝くだけの飛びぬけたものがありますよね。

しかもこれまでに10回ものスカウトを受けたそうなので、間近で見ると、もっと凄いオーラも感じさてくれそうですね。

まだ少しあどけない顔立ちながら、これからもどんどんとキレイな女性に変貌を遂げていくのは間違いなさそうです。

宮部のぞみさんの夢は?

いかんせん、まだ中学校3年生なので、とりあえずは高校受験が控えています。

モデルや女優になることが夢とのことなので、本格的な芸能活動を視野に入れると、東京都内の高校に進学する可能性もありますね。

そして、英語が得意な宮部のぞみさんは、将来カナダへの留学も考えているようです。

まだまだ若いし、将来の夢が沢山あることは素晴らしくて、羨ましくも思います。

高校生になったら、本格的に芸能活動が始まると思いますが、とりあえずはガムシャラになって頑張ってもらいたいですね。

Sponsored Link




宮部のぞみさんへの反応

宮部のぞみさんが2019ミス・ティーン・ジャパンのグランプリに輝いたとの報道に、SNS上ではかなりの盛り上がりを見せていますよね。

宮部のぞみさんのことを可愛いと称賛する声で溢れています。

そもそも「ミス・ティーン・ジャパン」というコンテストがあったこと自体知らない人も大勢おり、宮部のぞみさんの効果は絶大ですね!

そして、宮部のぞみさんのことを汚したくないという意見も多く、グラビアには出ないでほしいといった意見もありました。

宮部のぞみさんには、純情派として今後の活躍が期待されますね。

オススメ記事高橋彩音はかわいいし春日部共栄高校出身の才女って本当?

おわりに

宮部のぞみさんの中学校に関する詳細な情報は、残念ながら分かりませんでした。

しかし、超大型新人の登場には、世間のみなさんも大いに期待しています。

モデルや女優として活躍することは目に見えていますが、得意の英語や音楽も生かして、マルチタレントとしても活躍の場を広げてもらいたいですよね。

来年からは忙しすぎて、すぐにはカナダへの留学という夢は難しいかもしれませんが、宮部のぞみさんにはやりたいことをやってもらい、今後の人生を大いに楽しんで欲しいと思います。

宮部のぞみさんの今後の活躍を心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント・アーティスト , , ,