高橋彩音はかわいいし春日部共栄高校出身の才女って本当?

      2018/11/09

AKB48 チーム8およびチーム4のメンバーでもある高橋彩音さん。

競争の激しいAKBグループ内では、なかなか目立った活躍が出来ていませんが、周囲からは頭の良く、良い子だと評判です。

高橋彩音さんがかわいいのはもちろんですが、頭も良いということについて調べてみました。

Sponsored Link




高橋彩音さんの略歴

名前:髙橋 彩音(たかはし あやね)

ニックネーム:あやね

1997年12月30日生まれ、埼玉県出身。

2014年4月からAKB48 チーム8のメンバーとして活動を始めました。

高橋彩音さんはピアノを得意としており、AKBのコンサートでもピアノを任されるほどの腕前です。

ピアノといえば高橋彩音と評され、その点では絶対的な信頼を得ているようですね。

そのほかにもシングルCD選抜曲、アルバムCD選抜曲にも参加されています。

決して目立った存在ではない高橋彩音さんですが、周囲からの信頼も厚く、AKBグループの根底を支え、メンバーをまとめる、しっかり者のようですね。

高橋彩音さんと春日部共栄高校

高橋彩音さんは周囲も認める頭の良さと、メンバーが頼りにする、お姉さん的存在のようです。

頭の良さに関しては、埼玉県内でも優秀な進学校として知られる春日部共栄高校を卒業されています。

芸能活動と勉学との両立は、かなり大変だったとは思いますが、それを見事にやってのけてしまうということで、地頭の良さを感じさせられますね。

しかも、音楽にも長けているということで、何でもこなしてしまう才女です!

そして、周囲からの信頼も厚く、人間的にも素晴らしい女性であることには、間違いなさそうですね。

Sponsored Link




高橋彩音さんの性格

見た目が幼くアニメ声といったことが、高橋彩音さんは子供っぽい性格だと思われがちですが、実はしっかり者のお姉さんですね。

高橋彩音さんの考え方も、常にポジティブなプラス思考で、どんな困難にも立ち向かっていくという精神力を持ち合わせています。

高橋彩音さん自身は、自分のことをマイペースでやればできる子、そしてサバサバとした性格だと語っていますが、まさにそんな感じですね。

ただし、マイペースとはいっても、周囲のことにはしっかりと目配りをし、フォローできる機転の利く頭の良さがモノを言っています。

とにかく、ほかのメンバーや劇場の支配人からの評価が高いといったことが、それを物語っていますよね。

やればできる子ということに関しては、勉強にしろ、ピアノにしろ、今までの実績がそれを証明していますよね。

オススメ記事渡辺麻友とプリクラで一緒に写った彼氏が中居くんなのか検証したよ!

おわりに

今はまだ、その活躍があまり表立っていませんが、高橋彩音さんの実力からすると、今後確実に頭角を現すメンバーの1人になるでしょう。

たとえアイドルとして芽が出なくても、音楽の才能や頭の良さから、他の分野でも間違いなく活躍できそうな気がします。

サバサバとした性格というところも、競争の激しい芸能界で生きていくには必要不可欠な場合が多いですよね。

とにかくまだ若いので、自分のやりたいことに精一杯頑張ってもらい、自分の満足できる世界に突き進んで欲しいと思います。

高橋彩音さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , ,