山下美月の彼氏のアカウントが流失?漫喫での噂についても調査したよ

      2018/11/09

乃木坂46のエースとして活躍中の山本美月さん。

今後、様々なメディアでの活躍も期待されています。

しかし、過去には彼氏とのラブラブな写真が流出し、彼氏のアカウントが特定された!とか、漫喫でイチャイチャしてたなどの噂が流れています。

今回は山下美月さんにまつわる噂について調べてみました。

Sponsored Link




山下美月さんの略歴

名前:山下美月(やました みづき)

1999年7月26日生まれ、東京都出身。

小学生の頃からアイドルが大好きで、特にAKB48の大ファンだった山下美月さんは、コンサートにも足を運んでいたそうです。

そんな山下美月さんはアイドルを目指し、欅坂46のオーディションに応募しましたが、書類選考で落選してしましました。

そこで諦めず、2016年9月4日に乃木坂46の3期生オーディションに合格されました。

念願のアイドルとしてスタートした山下美月さんは、たちまち乃木坂46のエースとして活躍することになります。

2018年に入ってからもその勢いは衰えず、映画「日々是好日」の主人公に抜擢されたり、ファッション雑誌「CanCan」の専属モデルとしても活躍されることが決まっています。

オーディションに合格してからの短期間での大躍進ぶりには、目を見張るものがありますね!

山下美月さんの持って生まれたスター性が一気に開花することになりました。

山下美月さんの彼氏とアカウントの噂

今一番将来を有望視されている山下美月さんですが、過去には彼氏とのラブラブな写真が流出しました。

2017年2月にファンとおぼしきユーザーが、ツイッターで山下美月さんと彼氏とされる人物が、お互いに見つめ合ている写真と、山下美月さんが彼氏の指をくわえている写真を拡散しました。

それを見たファンは皆、驚きと落胆を隠せませんでした。

写真に対する信ぴょう性は懐疑的でしたが、写真に写っている山下美月さんの服装が、乃木坂46に加入後の服装と一致していたため、一気に本物であるとの憶測が高まりました。

しかしその後、写真をアップしたユーザーが、写真は偽物であると発言し、写真にまつわる噂は終息しました。

それと同時に、彼氏のアカウントとされていたものが、実はそのユーザーのものだったことも判明し、事なきを得た形となっています。

しかし、真相は闇の中ですよね。

写真をアップしたユーザーと言われる人物がそもそも本物なのか?

また、これから本気で山下美月さんを売り出していこう決めた、所属事務所による圧力で、情報を無理矢理潰されたのではないか?

などといった疑念は消えることがありませんが、これからさらに有名になり、人気も出てくると、火のないところにも煙が立つような噂が、ワンサカと出てくると思います。

そのような噂にも気にせず、これからの活動に全身全霊で取り組めると良いですね。

Sponsored Link




山下美月さんの漫喫での噂

山下美月さんと彼氏との写真が流出したことで、話が盛られ、新たな噂が広がることとなります。

流出した写真がかなり意味深なものだったので、そこに話が盛られ、山下美月さんと彼氏が漫喫でイチャイチャしているといった噂でした。

普通の恋人同士であれば、決して無くはない事だとは思いますが、最初に噂話を作った人の想像力も豊ですよね。

乃木坂46では恋愛禁止のはずなので、少なくとも加入後には彼氏はいないはずです。

しかも、山下美月さんは夢だったアイドルになって、これからますます忙しくなり、大好きな仕事に邁進することでしょう。

今後しばらくは彼氏づくりはおあずけになりますが、アイドルとして輝いている山下美月さんの姿を楽しみにしております。

オススメ記事芦田愛菜が中学生になり浴衣姿で登場!将来にするべきことを探る!

おわりに

人気者がゆえに、様々な噂を流されてしましますが、そこは開き直って頑張ってもらいたいですね。

山下美月さんはアイドルとしてはまだまだ始まったばかりで、芸能界に慣れるのも必死だと思います。

逆に、その忙しさを楽しんでいる最中なのかもしれませんね。

自分の夢を自分の手でつかみ取り、さらに大きな世界へ羽ばたいていく山下美月さんの将来が楽しみですね。

山下美月さんの今後のご活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント・アーティスト , , , ,