佐藤健寿の生い立ちは?実家が金持ち?嫁と子供についても調査!

   

最近テレビでも注目を集めるようになった写真家の佐藤健寿さん。

なぜ注目を集めるようになったかと言うと、佐藤健寿さんは世界中の奇妙な建物や廃墟を対象としているためでした。

そんな変わった感性の持ち主である佐藤健寿さんの生い立ちや経歴が気になりますよね。

そして、それだけの取材費用をおぎなうためには実家が金持ちで援助を受けているとの噂もあります。

今回は佐藤健寿さんの嫁や子供についてもあわせて調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




佐藤健寿の生い立ちや経歴は?

佐藤 健寿(さとう けんじ)さんの詳細に関しては明らかにされておらず、生い立ちに関しても謎のベールに包まれています。

生年月日に関しても、1978年生まれということだけで誕生日は公にされていません。

どのような少年時代を送ったかについては不明ですが、ギター少年であったということが分かりました。

中学生の頃は、1日に7時間もギターの練習に集中していたそうです。

将来はプロのギタリストを目指していましたが、そのうちに映像制作や写真撮影などに興味を持つようになっていきました。

高校卒業後は法政大学に入学しているため、受験勉強をしっかりと行っていたのか、もともと頭の良い人物なのかもしれませんね。

しかし、自分の本来やりたいことを追及しようと、19歳の時に武蔵野美術大学映像学科へ編入しました。

編入とはいっても、そう簡単にできるはずは無いと思うので、法政大学入学後に、改めて美術大学受験用の勉強に取り組んだのでしょうね。

集中力の高さは先ほどのエピソードからも分かる通り、一つの目標に対しては、とことん頑張れるという性格の持ち主だということが分かります。

美術大学に進学してからはプログラミングをマスターし、自身のWebサイトを立ち上げ、そこでネットビジネスを始めました。

大学卒業後は大手のWebデザイナー会社へ入社しましたが、組織の中では働けないと感じ、1日で退社してしまったそうです。

その後2年間、アメリカの大学へ留学し、写真家として活動することになりました。

写真家としては、世界90か国以上の廃墟や危険地帯での作品を数多く世に送り出すことになります。

とりあえずは、ずばぬけた集中力の高さと決断力の速さを持った人物であることが分かりましたね。

オススメ記事流れ星ちゅうえいの本名や出身大学は?嫁との離婚危機も深掘り!

佐藤健寿の実家が金持ち?

佐藤健寿さんの経歴からみても、実家が裕福であったことが分かりますよね。

大学に進学させ、アメリカへも留学させるだけの経済力があったということです。

そして写真家となると、カメラはもとより、様々な備品も必要になってきます。

また、普通の写真家とは違い、世界各国を巡り、特殊な場所へ潜入していますよね。

その経費を考えると、始めから全ての経費を自分でまかなえるとは思えません。

実家からの援助がゼロだったとは考えにくく、佐藤健寿さんが稼げるようになるまで、ある程度の援助を行っていたのでしょう。

金持ちにもその程度には大きな差があると思いますが、少なくとも佐藤健寿さんの実家は貧しかったとは思えません。

もしかすると佐藤健寿さんがバイトなどで自分で学費を稼いでいた可能性もあります。

しかし、組織になじめないということで、会社を1日で辞めたということもあり、そのバイトの内容にもよりますが、いずれも長続きはしていなかったはずです。

今でこそ、写真集や数々の出版物を発行し、写真家として注目を集めているので、かなりの収入を得ていると思われます。

そこにたどり着くまでの道のりは長かったと思いますが、佐藤健寿さんの親が陰ながら応援していたのでしょうね。

Sponsored Link




佐藤健寿の嫁と子供は?

佐藤健寿さんは物静かな雰囲気のイケメンです。

しかし、危険地帯へ果敢に挑むという、熱いハートを持った男性なので、モテない訳がありませんよね。

そんな佐藤健寿さんはSNSにてお嫁さんとお子さんの写真を投稿しています。

コメントからお子さんは当時2歳ということなので、可愛い盛りですよね。

もう少し大きくなったらイースター島あたりから連れて行こうと思う

ともありますが、子供にも世界中を体感してもらいたいのでしょうね。

最初のチョイスがイースター島というのが佐藤健寿さんらしいと思います。

そしてお嫁さんはかなり可愛い方ですよね。

どこで知り合ったのでしょうかね?

とはいえ、佐藤健寿さんの仕事には危険が伴っているということも理解した上での結婚だったとは思いますが、子供が誕生してからは、あまり無理をして欲しく無いと思っているのではないでしょうか。

しかし、今までに幾多となく危険を味わってきた佐藤健寿さんにとっては、さらにそれ以上の刺激を求めているに違いありません。

佐藤健寿さんの作品を見る方も、それを求めているはずです。

それに関しては、エスカレートする一方であるという危険性をはらんでいますが、あとは佐藤健寿さん自身がどこまで満足できるかにかかっていますよね。

今後、自分の命を懸けてまでは、新たな冒険を控えてもらいたいと思います。

それでも、佐藤健寿さんの刺激的な新しい作品は見てみたいというジレンマに陥ってしまいますね。

Sponsored Link




オススメ記事さらば青春の光のネタ作りは?森田と東口の事務所や不祥事も解説

↓写真家・佐藤健寿が高知の色を切りトル/高知県観光情報PR「VIVID TRIP to KOCHI」

おわりに

今後も佐藤健寿さんに対する注目度は増すばかりです。

とはいえ、佐藤健寿さん自身や家族の情報があまりにも少なすぎますよね。

佐藤健寿さんは自分の作品が注目を集めることには満足していると思いますが、本人に注目が集まることはあまり好きではないのかもしれません。

何となく職人気質的な雰囲気も持っており、自分自身のことは多くは語らないのでしょうね。

そんな佐藤健寿さんには、今後も無理をしない程度に、刺激的な作品を生み出してもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



 - タレント・アーティスト , , , , ,