二宮和也 結婚へカウントダウン?伊藤綾子との最新情報も調査

   

嵐の活動休止発表から、メンバーそれぞれの結婚話であわただしくなってきました。

メンバーの中では、結婚が一番早いのではないかと言われていた二宮和也さん。

しかし、その雲行きも何だか怪しい感じです。

今回は、結婚へのカウントダウンと言われていた、二宮和也さんと伊藤綾子さんの最新情報について調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




二宮和也の結婚相手の伊藤綾子とは?

かねてより、二宮和也さんとの交際が報じられていた伊藤綾子さん。

伊藤綾子さんは秋田放送でのアナウンサーを経て、フリーアナウンサーに転身し、「news every.」などにも出演していました。

二人の出会いも、この「news every.」だったとされています。

2012年に24時間テレビの番宣で、二宮和也さんがゲストで出演しました。

その後も二人は、テレビでたびたび共演しています。

そして、二人の距離を一気に縮めたのが、2016年の「VS嵐」に伊藤綾子さんがゲスト出演した時のことでした。

番組終了後に二宮和也さんと伊藤綾子さんは連絡先を交換し、2016年7月には、二宮和也さんの自宅に伊藤綾子さんの通う姿が目撃されます。

その後、伊藤綾子さんの交際匂わせ総騒動に発展していきます。

二宮和也さんとの交際を、ひけらかしたいためだったのか、伊藤綾子さんは自身のブログで、二宮和也さんを連想させる記事や写真を投稿します。

それを見たファンの逆鱗に触れ、伊藤綾子さんはバッシングを受けることになります。

それにもめげずに、伊藤綾子さんは次々と嵐や二宮和也さんに関係することを投稿し続けました。

火に油を注ぐ行為ですが、結果的にはテレビ局にも多くの苦情が寄せられることになり、伊藤綾子さんは「news every.」から降板させられてしまいます。

これで決定的に、ファンだけではなく、世間の多くの人たちも敵にまわす形となってしまいました。

伊藤綾子さんのとった行動には、多くの疑問が残りますよね。

結局は自分で自分の首を絞めたことになりますが、伊藤綾子さんは何も感じていないのでしょうね・・・

二宮和也が結婚へカウントダウン?

交際匂わせ総騒動を引き起こした伊藤綾子さんは、2018年3月で所属事務所を退社しました。

メディアに関わる仕事からいったん離れたい」との理由で、騒動から回避するための行動だったと言われています。

その一方で、伊藤綾子さんはそんなに繊細な性格ではなく、ほかに何か理由があるのではないかとの憶測も流れました。

確かに、そこまでの繊細な性格の持ち主であれば、交際匂わせ騒動を引き起こすことは出来ませんよね。

相当タフな精神(図太い)を持った女性なので、何らかの意図があり、それに向けての行動だったということを疑ってしまいます。

そのようなことから、伊藤綾子さんの本当の理由は、「二宮和也さんとの結婚の準備」だと、言われるようになりました。

二宮和也さんにも、これを理由に、結婚を強く迫っていたのかもしれません。

ファンからのバッシングを健気に耐え続ける女を演じたいがために、バッシング後も、その行動を止めなかった可能性もあります。

番組を降板させられたことや、仕事を辞めたことを引き合いに出し、二宮和也さんとの結婚を外堀から埋めていったのかもしれませんね。

追い詰められた二宮和也さんも、ジャニーズ事務所に対して、「伊藤綾子さんとの結婚を認めてくれなければ、事務所を辞める」と伝えたそうです。

そんなジャニーズ事務所も、二宮和也さんの訴えを受け入れざるを得ませんでした。

しかし、結婚の時期に関しては、嵐の活動休止後にしてくれと、約束させたそうです。

もともと、二宮和也さんには結婚願望が全くありませんでした。

伊藤綾子さんと交際するようになってから、その考えがどのような経緯で変わってしまったのかは、色々と想像してしまいます。

おそらくは、伊藤綾子さんからの結婚アピールに屈した形となったのでしょう。

Sponsored Link




二宮和也と伊藤綾子の最新情報は?

伊藤綾子さんの思惑通り、ここまでは着々と、二宮和也さんとの結婚話を進展させています。

そして、嵐の活動休止が伊藤綾子さんの追い風になったと、再び、伊藤綾子さんに対するバッシングが始まりました。

しかし、伊藤綾子さんは嵐の活動休止後まで、結婚を待つことが出来るのでしょうかね。

伊藤綾子さんは、二宮和也さんよりも3歳年上で、嵐の活動休止後には40歳になってしまいます。

子供のことを考えると、あまり悠長なことは言ってられません。

そこで浮上しているのが、伊藤綾子さんの妊娠活動説です。

伊藤綾子さんが産婦人科にも足しげく通う姿が目撃されており、妊娠匂わせ騒動にも発展しそうです。

伊藤綾子さんにとっては、結婚へ向けて、計画通りに事を進めていますが、そこには大きな障壁がありました。

ここにきて、二宮和也さんの両親が、伊藤綾子さんとの結婚を快く思っていないそうで、二宮和也さんとも親子関係が悪化しているそうです。

二宮和也さんの両親も、伊藤綾子さんの数々の匂わせ騒動に敏感になっているのかもしれません。

そして、世間を敵にまわした伊藤綾子さんを、嫁として迎え入れることに難色を示すのは当然ですよね。

世間ばかりか、二宮和也さんの両親も敵にまわしているという現状に、皆が心から祝福するという二人の結婚は望めそうにありません。

仮に結婚できたとしても、前途多難であることには間違いありませんよね。

Sponsored Link




おわりに

匂わせ行動を続ける伊藤綾子さんに対する批判の声は止みません。

その一方で、伊藤綾子さんを擁護する声もあがっています。

二宮和也さんも伊藤綾子さんもいい大人なのだから、二人のことをとやかく言うべきではないという意見です。

しかし、二宮和也さんの両親との問題となると、見過ごすわけにはいきませんよね。

このままいけば、二宮和也さんの評価もダダ下がりになり、活動休止後の単独での仕事にも悪影響を及ぼしかねません。

そう考えると、二宮和也さんには冷静に考え直してもらい、伊藤綾子さんとの結婚も再考するか、取りやめにしてしまった方が、二宮和也さんの今後の人生にとっても良いのかもしれませんね。

もしくは、乗り掛かった舟なので、伊藤綾子さんとの結婚に邁進し、結婚を成就させてから、イメージアップを図るしかありません。

二宮和也さんにとっては、嵐の活動休止まで、本当に忙しい日々が続き、そこに集中したいはずです。

しかし、そこには余計な結婚問題も絡んでいるので、悩ましいところですよね。

とりあえずは、嵐の活動休止まで、二宮和也さんには体調管理に気をつけて頑張ってもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

嵐関連記事松本潤と井上真央の現在の最新情報は?葵つかさが実話を暴露!

嵐関連記事相葉雅紀 嵐で結婚発表一番乗り!彼女は元タレントの一般人?

嵐関連記事大野智は結婚願望なし?彼女に求める条件や現在までの心理を分析!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント・アーティスト , , , ,