竜星涼の年齢や本名は?高身長でイケメンの彼女や結婚が気になる! 

   

高身長のイケメン俳優として大活躍中の竜星涼さん。

演技力も高評価を得ており、人気と実力を兼ね備えています。

そんな竜星涼さんの年齢や本名が気になりますよね。

もっと気になるのが、彼女の存在や結婚観についてなのですが、今回は
竜星涼さんのプロフィールから、女性関係について調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




竜星涼の年齢や本名は?

今や売れっ子俳優の仲間入りを果たしている竜星涼さんですが、まずは簡単なプロフィールから紹介したいと思います。

竜星 涼(りゅうせい りょう)さんは1993年3月24日生まれなので、2019年の誕生日で26歳になりました。

まだまだ若いのですが、今後年齢を重ねるにつれて、どんどんと人間的な深みが増し、良い俳優さんに成長していくのでしょうね。

本名は「三上 竜星」さんとおっしゃいます。

幼い頃からスポーツ全般が大好きで、小中学校のときにはサッカーに熱中していました。

さらには、走り高跳びが得意種目ということなので、相当高い身体能力の持ち主です。

ちなみにサッカーも得意なはずなのですが、あくまでも趣味という位置づけらしいです。

そんな竜星涼さんの将来の夢はパティシエになることで、フランスで修行することも具体的に考えていたそうです。

しかし高校生だった竜星涼さんは2019年の夏に、美容院へ行く途中に原宿の竹下通りでスカウトされました。

身長が184㎝もあるイケメンだったので、さぞかし目立つ存在だったのでしょうね。

さらには、スカウトのプロの目から見て、芸能人としてのオーラも見えていたのかもしれません。

そして2010年1月から正式に研音に所属することになります。

その年の4月にはテレビドラマ「素直になれなくて」でいきなりの俳優デビューを果たしました。

その時のプロデューサーは、竜星涼さんの俳優としてのセンスに称賛の声を上げています。

俳優になるべくして俳優になった竜星涼さんは、その後もテレビや映画、舞台などの様々な分野で活躍するようになりました。

オススメ記事杉咲花 父親がレベッカのシャケって誰?本名は母親から引継いだ?

竜星涼の魅力は?

竜星涼さんの魅力と言えば、まずはそのルックスに目が行きがちですよね。

しかし、体育会系の竜星涼さんには、しっかりとしたモノの考え方を持っていました。

俳優として活躍するためには、「とにかく自分に自信を持つこと」だと語っています。

その自信を持つために何をすべきなのか?ということを常日頃から考えているそうです。

そしてその自信を得るためには、評価を得ることだと考えており、芝居に対しても絶えまない努力を惜しまないことだと語っています。

その一方で、芝居に集中し過ぎて、周りが見えなくならないようにするということも意識しているそうです。

常に自分のことや周囲の状況を冷静に判断するという、ある意味、肝の据わった人物ですよね。

しかしながら、仕事を選り好みすることはなく、どのような仕事でも挑戦すると意気込みも持っています。

そのような考え方を持っているからこそ、竜星涼さんの魅力が内面からあふれ出ているのでしょうね。

売れてきたからといって、決して奢ることなく、常に挑戦者であるべきだという心意気が男前だと思います。

さらには、竜星涼さんの魅力はその声にありました。

耳ざわりの良い声と活舌の良さという、俳優としての一番大切な要素を兼ね備えています。

もともとはパティシエを志していたということもあり、繊細な心の持ち主でもあるのでしょうね。

こうして、竜星涼さんの魅力について書いていると、非の打ちどころのない人間性に、今後の活躍も大いに期待できるということを確信させられました。

Sponsored Link




竜星涼の彼女や結婚観は?

イケメン人気俳優なので、週刊誌などは、常に竜星涼さんの女性関係に目を光らせています。

そんな竜星涼さんは、過去に熱愛がスクープされたことがありました。

2014年に竜星涼さんと今野鮎莉さんとの手つなぎデートを報道されています。

今野鮎莉さんとは、「獣電戦隊キョウリュウジャー」で共演しており、そこからお互いが意気投合して恋愛に発展したのでしょうね。

健全な男女の若者なので、共演者と恋愛に発展したとしても何らおかしなことではありません。

しかし、人気俳優となると、そう簡単にはいかないところが可哀想ですよね。

しかも竜星涼さんは俳優としてはまだまだ駆け出しで、これからという時だったということも大きかったようです。

結局は、その後二人の熱愛報道はパッタリと消えてしまい、破局したのではないかとされています。

しかし、俳優の仲間たちとの中に、竜星涼さんと今野鮎莉さんも楽し気に写っている写真もあります。

現在は友達関係になったのか、秘密裏に交際を続けているのかは謎ですが、もしかすると、突然の結婚発表などもあるかもしれませんね。

というのも、竜星涼さんには結婚願望があり、20代後半で結婚したいと公言しています。

年齢的には、もう少し時間はありますが、着実に結婚へのカウントダウンは始まっていますよね。

結婚しようと考えても、山里亮太さんと蒼井優さんのような超スピード婚で無い限りは、ある程度の準備期間が必要になってきます。

参考記事山里亮太の挙式や披露宴はいつどこで?蒼井優との馴れ初めは?

竜星涼さんはしっかりとした考え方の持ち主でもあり、冷静な人物なので、結婚に関してもしっかりと計算しており、あと2~3年のうちには結婚の可能性が高そうです。

竜星涼さんは子供も早めに作りそうなイメージもありますよね。

モテまくりの竜星涼さんなので、結婚に関しては決して焦らずに、持ち前の冷静な判断能力を生かしてもらいたいと思います。

オススメ記事小池徹平 嫁の永(小林)夏子との交際報道から結婚や妊娠までを解説

↓ゆりやんレトリィバァ&竜星涼出演・メイキングにほっこり/「肌ラボ 極潤」PR映像メイキング

おわりに

イケメンでスタイル抜群の竜星涼さん。

運動神経が抜群で、物事を冷静に判断するという頭の良さも持っています。

しかし、恋は盲目といわれる通り、竜星涼さんがバッチリ好みの女性が現れた場合は、その冷静さは失われることでしょう。

その竜星涼さんの冷静さを失わせるほどの女性が現れると良いですね。

というか、既に決まった女性がいるのかもしれません。

ここまでしっかりした竜星涼さんなので、女性を見る目も確かなのでしょうね。

女性ファンにとっては、竜星涼さんの結婚に関してはがっかりする人も多いとは思いますが、竜星涼さんの選んだ女性を知った時には納得せざるを得ない状況になると思います。

今後も竜星涼さんの冷静な判断力で、俳優のみならず、様々な分野でも活躍してもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事ゆりやんが英語ペラペラなのはなぜ?学歴や大学についても調査



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




 - タレント・アーティスト , , , , ,