山里亮太の挙式や披露宴はいつどこで?蒼井優との馴れ初めは?

   

モテない男子の兄貴分的な存在でもある山里亮太さん。

結婚のけの字も見えないほど、結婚とは縁遠い人物でしたよね。

しかし、まさかあの蒼井優さんとの結婚を発表しました。

まさに美女と野獣との結婚発表に誰しもが驚きの声を隠し切れません。

そんな二人の馴れ初めが気になりますよね。

そして、挙式や披露宴をいつどこで行うかを調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




山里亮太の人となりは?

現在の山里亮太さんが持っているレギュラー番組は16本という、お笑い芸人の中でも超売れっ子として活躍しています。

そこに至るまでには、山里亮太さんの並々ならぬ努力がありました。

1977年4月14日生まれの山里亮太さんは千葉県の出身です。

高校3年生の時に「女の子にモテたい」という理由から、お笑い芸人になることを決意します

しかし、親の反対もあり、NSC大阪校に入学することを隠して、関西大学に進学しました。

親を騙す形にはなりましたが、大学にはしっかりと進学するところが山里亮太さんの策士としての顔を裏付けています。

そして大学3年生の時に念願だったNSC大阪校の22期生として入学しました。

大学はしっかりと卒業しつつ、お笑い芸人としていくつかのコンビを組みました。

しかし、山里亮太さんのお笑いに対するあまりにも厳しい姿勢に、相方の方が付いていけなくなり、それまでのコンビは解散にいたっています。

山里亮太さんのストイックさは当時から有名で、相方をノイローゼに追い込んでいきました。

妥協を許さない性格の持ち主で、陰では努力の鬼というような人物だったのです。

その後ピン芸人を経て、山里亮太さんが山崎静代さんを誘い、「南海キャンディーズ」を結成しました。

山里亮太さんのお笑いに対する姿勢は変わらず、山崎静代さんに対しても相当厳しいネタ合わせなどで、ガンガンダメ出しを入れていました。

山里亮太さんの厳しいダメ出しに耐え抜いた結果、「南海キャンディーズ」はブレイクを果たします。

その後、山崎静代さんがボクシングにのめり込むことになり、南海キャンディーズとして二人での活動は徐々に減っていき、お互いの関係性が悪化していきました。

そして、コンビおのおののピンでの活動が増えていくことになります。

しかしその間も山里亮太さんは「南海キャンディーズ」の復活を心に誓っており、山崎静代さんとの関係が修復するのを待ち続けます。

そして、山崎静代さんがボクシングを止め、山崎静代さん自身が漫才をやりたいと心から思うようになっていきまいました。

山崎静代さんのその気持ちを山里亮太さんは快く受け止め、二人の関係は以前よりも良好となり、「南海キャンディーズ」が完全復活を遂げます。

そんな山里亮太さんでしたが、様々な状況を冷静かつ、すごいスピードで処理できる頭脳を持ちながら、決して努力を惜しみません。

そして、周囲への気配りもおろそかにしないというところが、現在のレギュラー番組の多さにも反映しているのでしょうね。

嫉妬深く陰湿な部分も持っていますが、それをプラスの方向へ転換できる能力も兼ね備えている人物でした。

オススメ記事柳原可奈子が結婚!旦那や馴れ初めは?両親を失い掴んだ幸せの軌跡

山里亮太の蒼井優との馴れ初めは?

山里亮太さんと蒼井優さんとの接点は、普通に考えれば全く無いように思いますよね。

しかし、そこには大きな愛のキューピットの存在があったのです。

山崎静代さんは、山里亮太さんのことを「気持ちの悪い男」と公言していました。

しかし山崎静代さんは、その気持ちの悪い男に蒼井優さんを紹介したのです。

そもそも、山崎静代さんと蒼井優さんは2006年に放映された「フラガール」で共演したのをきっかけに大親友という関係になっていました。

二人はプライベートでも飲み会や旅行を一緒に楽しむほどの仲になっており、その話はたびたび噂にもなっていました。

蒼井優さんは山崎静代さんには完全に心を許しており、恋愛相談もしていました。

ああ見えてと言っては失礼ですが、山崎静代さんは恋バナが大好きで、酔っ払うと男性とも恋バナで盛り上がるそうです。

そんな山崎静代さんは蒼井優さんと飲み会の席で、山里亮太さんを交えての食事会を提案します。

そして山里亮太さんと蒼井優さんとの初めての食事会が行われ、二人は意気投合し、2019年の4月から交際に発展しました。

結婚に関しても交際の早い段階でお互いに意識していたそうです。

そして交際期間がわずか2ケ月という早さで6月3日に婚姻届を提出しました。

まさに、山崎静代さんの存在がなければありえなかったことです。

また、山里亮太さんと山崎静代さんの関係が以前より良好になったということも大きいですよね。

様々なタイミングがうまく合致した結果となりましたが、山里亮太さんと蒼井優さんには、幸せな家庭を築いてもらいたいと思います。

Sponsored Link




山里亮太の挙式や披露宴はいつどこで?

山里亮太さんと蒼井優さんは入籍しましたが、気になるのが今後の挙式や披露宴の日程や場所ですよね。

現時点では挙式や披露宴の詳細については決めていないのでしょうね。

とはいえ、挙式は女性にとっては本当に大切な儀式です。

披露宴に関しては、二人の考え方によって、その場所や規模が大きく異なります。

しかし、山里亮太さんの挙式の姿は、全くもってその映像が頭に浮かんできません。

それに対して、蒼井優さんの花嫁姿は色々と想像できますよね。

純白のドレスもお似合いですし、和装も似合います。

とはいえやはり、蒼井優さんには純白のドレス姿とチャペルがピッタリだと思います。

ビッグネーム同士の芸能人カップルということもあり、日本人の目を避けるには海外挙式が濃厚なのではないのでしょうか。

ということは、鉄板のハワイ挙式ですよね。

ハワイには様々なチャペルが存在していますが、海を見渡せる清楚な感じのコオリナチャペルなどはいかがでしょうか?

宿泊先に関しては、しっかりとため込んでいる山里亮太さんがいるので、どんな高級ホテルのVIPルームでも可能です。

これもまた鉄板ですが、伝統と格式があり、高級感満載のハレクラニはいかがですかね。

そしてその時期ですが、盲腸の手術ですらスケジュールを合わせるのが難しかった山里亮太さんなので、そもそも挙式する暇が無いように思います。

しかしそこはしっかりと男らしく蒼井優さんのために、よしもとに掛け合ってもらい、無理矢理にでもスケジュールを確保してもらいたいと思います。

通常であれば、年末年始の休みを利用してと考えますが、山里亮太さんの場合は、年末年始に限らず休みがありません。

ここは、業界関係者も理解を示し、二人の挙式に対しては何らかの対策を練ってもらいたいと思います。

披露宴に関してはそのあと日本で行うことになると思いますが、蒼井優さんの性格からすると、あまり盛大に行うことを嫌がりそうですよね。

とりあえずは入籍したばかりなので、今後のことを話し合う楽しみが増えて、楽しい新婚生活を送れそうですね。

そこには当然のようにしずちゃんも参加するのでしょうか・・・

オススメ記事小倉優子 再婚相手の歯科医師の大学やクリニックはどこか調査!

↓同期の南海キャンディーズ山ちゃんとガチンコトーク

おわりに

山里亮太さんと蒼井優さんの結婚に関しては、これ以上のインパクトを与えるニュースは今後しばらくなさそうです。

そして、山里亮太さんがイジられる機会も増えていきそうですよね。

妊娠に関してはまだということなのですが、今後、妊娠出産となると、さらに大きなニュースになると思います。

気持ち悪いといわれていた山里亮太さんが、徐々におしゃれに変わっていき、いずれ結婚を考えているとは思いましたが、まさか相手が蒼井優さんだとは・・・

あまりにも想像からかけ離れた結婚なので、夫婦生活も想像できません。

とはいえ、とりあえずは幸せなニュースなので、心から祝福を申し上げたいと思います。

今後新たな情報が入り次第、追記したいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事ニッチェ江上 旦那の職業や画像を紹介!福井出身の情報も調査



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




 - お笑い芸人 , , , , , ,