あばれる君の嫁の年齢は?馴れ初めや子供を出産した病院などを紹介!

   

ピン芸人として活躍しているあばれる君

熱血漢が売りですが、最近では子供たちの間でも人気急上昇中です。

そんなあばれる君のお嫁さんや子供のことが気になりますよね。

今回は、あばれる君のお嫁さんの年齢や馴れ初め、そして子供を出産した病院などについて紹介していきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




あばれる君が芸人になるまで

テレビでは、いつも汗だくになりながら頑張っている印象の強いあばれる君ですが、まずはピン芸人として売れていった経歴について紹介していきたいと思います。

あばれる君の本名は、古張 裕起(こばり ひろき)さんとおっしゃいます。

当然といえば当然なのですが、あばれる君にもちゃんと本名があったのですね。

あのキャラクターにはぴったりの芸名ですが、バイト時代にある失敗をやらかした際に、テンパったあばれる君はさらに大量の皿を割ってしまったそうです。

それを見ていた店長がその姿から「あばれる君」と命名しました。

今でこそあばれる君として定着していますが、店長のその命名センスは凄いですよね。

そんなあばれる君ですが、1986年9月25日生まれで、福島県の出身です。

子供の頃から目立つことが大好きだったあばれる君は、中学生の頃にはお笑い芸人になることを決意していました。

その夢を中学校の校長を務めていた父親に相談したところ、「とにかく色々と頑張る姿を見せろ」と助言されます。

父親はあばれる君の決意が曲がらないことを知っており、暗にお笑い芸人になることを認め、とにかく何事にも一生懸命に頑張れと発奮させたのですね。

あばれる君は父親の助言通り、高校に進学後も勉強と部活にも一生懸命頑張り、大学では教員免許を取得しています。

同時に学園祭などでは、お笑いのネタを自分で考えそれを披露し、お笑い芸人としての下地もしっかりと固めていきました。

アマチュアながらその実力が認められ、ワタナベコメディスクールの特待生として入学することになります。

卒業後はそのままワタナベエンターテインメントに所属し、2009年には、お笑い芸人としてのデビューを果たしました。

お笑いに対しても常に一生懸命なあばれる君は、ハイテンションで汗だくになりながら、全身全霊を尽くしてコントや漫談を披露することになります。

その姿が関係者の目を引き、徐々にテレビなどでも活躍するようになっていきました。

オススメ記事アインシュタイン 芸人稲田が病気(アトピー)や増毛を笑いに!

あばれる君とお嫁さんの年齢や馴れ初めは?

何事にも熱く一生懸命なあばれる君ですが、恋愛に対しても真面目に頑張ってきました。

そんなあばれる君ですが、交際のきっかけになったのは、お嫁さんの方からあばれる君に告白したことからでした。

福島県立白河高校に在学中の2年生の文化祭の際にネタを熱く披露していたあばれる君の姿を見て、1学年年上のお嫁さんが一目惚れしてしまいました。

お嫁さんはあばれる君の本質を、ネタを演じている姿から感じ取ったのでしょうね。

そんなお嫁さんも、あばれる君に告白するときには、非常に勇気がいったはずです。

可愛いルックスの持ち主でもあるお嫁さんのその心意気に、あばれる君も告白を素直に受け入れたのでしょうね。

しかし高校卒業後は、お嫁さんは地元の看護学校に進学し、あばれる君は東京の駒澤大学に進学しました。

その間は遠距離恋愛となりましたが、二人の愛はしっかりと育まれていきます。

しかし、2009年にお笑い芸人としてデビューを果たしたあばれる君でしたが、お笑いだけで食べていくにはまだまだな状態が続きます。

結婚に対しても真面目に考えていたあばれる君は、お嫁さんを自分一人の力で養うことが出来るまでは、結婚しない!と決めていたのかもしれません。

そんなあばれる君の考えを理解しているお嫁さんでしたが、あばれる君の稼ぎについては、あばれる君自身が深く考える必要のないということを伝えていたのでしょうね。

そんなお嫁さんの気持ちもくみ取り、2013年にあばれる君はお嫁さんにプロポーズしました。

その当時のあばれる君の給料は、月収9万円程度だったそうです。

看護師であるお嫁さんは、あばれる君の給料のことは気にせずに、あばれる君のプロポーズを快く受け入れ、結婚に至りました。

高校時代から10年間という長い交際期間を経ての結婚ということもあり、二人にとっては感慨もひとしおだったのでしょうね。

そして、テレビの企画であばれる君とお嫁さんはイタリアで挙式を挙げました。

それも、あばれる君がお笑い芸人になったからこそのご褒美といえるのかもしれませんね。

Sponsored Link




子供を出産した病院はどこ?

結婚してからのあばれる君はさらに頑張り、徐々に売れていきます。

そんなあばれる君の注目度が高まり、あばれる君の第一子の誕生シーンが「有吉ゼミ」で全国放送されることになりました。

漁師のロケで海上にいたあばれる君のもとに、お嫁さんの陣痛が始まったとの連絡を受けます。

ロケが終了するとすぐにあばれる君はロケ先の静岡から、お嫁さんが入院している「福島県厚生農業共同組合連合会 白河厚生総合病院」へ駆けつけました。

ロケ先の格好のまま、陣痛の痛みに苦しんでいるお嫁さんを励まし続けます。

そしていよいよ、2016年6月9日に第一子となる男児が無事に誕生しました。

その放送は全国で感動の渦を巻き起こします。

多くの祝福の声が寄せられ、あばれる君に対する評価もうなぎのぼりとなりました。

そんな長男のことを「ちびれる君」と命名したあばれる君ですが、誕生の喜びと、お嫁さんへの感謝の気持ちを残しています。

長男の本名は明らかにされていませんが、「ちびれる君」とは、まさにあばれる君自身の心境を現していますよね。

第一子誕生という感動の大きさや、出産の大変さに驚かされたあばれる君は、本当にちびっていたのかもしれません。

その後も良きパパとして、テレビで扱われる機会の増えたあばれる君は、子供番組でも大活躍するようになりました。

あばれる君の生きざまが、見ている人の心にダイレクトに突き刺さるということが大きいのかもしれません。

オススメ記事ニッチェ江上 旦那の職業や画像を紹介!福井出身の情報も調査

↓あばれる君「一億円拾った男」

おわりに

言葉の重さを重要視しているあばれる君は、ネタを披露する際にもそれを意識しているそうです。

自分の気持ちを言葉にのせて、そこに一生懸命なあばれる君の姿勢が、言葉の重さをより一層深く感じさせてくれます。

感受性が豊かで、頭の良いあばれる君だからこそのネタですよね。

さらに、読書家でもあるあばれる君は、小説家としてデビューするという夢も持っているそうです。

あばれる君が小説家としての夢を実現させることは間違いありません。

あばれる君にとっては、その夢も人生の通過点にすぎないような気がします。

その先には、あばれる君の根底にある、教育者としての顔があるのではないでしょうか。

あばれる君独自の視点で世の中のことを冷静に分析し、何かもっと深いことを常に考えているようにも感じさせられます。

同時に、良きパパとして日々頑張り、第二子第三子と子供が増えそうですよね。

今後はさらに忙しくなりそうなあばれる君ですが、仕事と育児の両立を一生懸命頑張り過ぎて、自分が倒れないように気をつけてもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事渡辺直美の痩せてる頃がかわいい?体重の変化についても検証!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




 - お笑い芸人 , , , , , ,