ニッチェ江上 旦那の職業や画像を紹介!福井出身の情報も調査

      2019/03/21

人気お笑いコンビ「ニッチェ」の江上さん。

周囲の女芸人からの妬み嫉みを受けながら、2015年に結婚しました。

新婚期間は過ぎていますが、いまだにラブラブな様子を自身のブログでもアップしています。

今回は、そんなニッチェ江上さんの旦那さんの職業や画像を紹介するとともに、福井県出身との情報についても調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




ニッチェ江上さんと旦那さんの馴れ初め

当時、バンドマンの元彼にフラれたニッチェ江上さんはやけ酒をしていました。

そこに偶然居合わせたヒロユキさんと出会います。

その後もお酒という共通の趣味を通じて、徐々にお互いの距離が近づいてゆき、2014年9月から二人は真剣交際をスタートさせました。

そして、2015年6月30日に放送された「ロンハー3時間スペシャル」の企画でヒロユキさんから、サプライズでプロポーズされたニッチェ江上さん。

ニッチェ江上さんは両手で顔を覆って号泣し、そのプロポーズを受け入れました。

交際期間はわずか10か月でしたが、お互いのことを完全に信用して、いずれは夫婦になることを感じていたのかもしれません。

モテないキャラを演じていたニッチェ江上さんですが、なんだかんだで女子力が高く、常に彼氏がいたような印象があり、多くの失恋も経験してきたのだと思います。

そんな過去の恋愛経験を踏まえたうえで、真面目なヒロユキさんのことを信頼し、生涯を連れ添うことに決めたのですね。

そして、ニッチェ江上さんの30歳の誕生日の前日である、2015年9月16日に婚姻届けを出しました。

結婚は20代でする!というニッチェ江上さんの強い想いを感じますよね。

なんとか無事に20代最後の日に入籍した二人は、ニッチェ江上さんの出身地である島根県の出雲大社で結婚式を挙げました。

オススメ記事歯ぎしりは歯の寿命を左右する見落とされがちな習癖ですよ!

ニッチェ江上さんの旦那の職業や画像は?

ニッチェ江上さんの旦那のヒロユキさんは、9歳年上の一般男性です。

画像はコチラ

何となくホンコンさんに似ていますね。

真面目そうで、優しそうな人柄が伝わってきます。

そして気になるヒロユキさんの職業は、印刷会社の社長さんでした

よくこんな好物件が残っていましたよね。

芸人として忙しく活躍するニッチェ江上さんを懐優しく包み込み、しっかりと応援してくれる旦那さんに巡り合えたことが、本当に幸運なことだと思います。

もちろんニッチェ江上さんの女子力の高さと、旦那さんを惚れさせたニッチェ江上さんの魅力があったからこそだとは思いますが。

自身でも話しているように、旦那の胃袋をつかんだという料理上手と明るいキャラクターが家にいてくれると心が休まりますよね。

お互いに最高の相手と結婚出来て、本当に良かったですよね。

Sponsored Link




ニッチェ江上さんの旦那さんは福井県出身?

ニッチェ江上さんは自信のブログでは、たびたび旦那さんのことを綴っています。

ニッチェ江上さんの得意な料理の画像もよく載せていますが、旦那さんも忙しいニッチェ江上さんのために料理を作ってくれるそうです。

しかも、着実に進化しているらしいです。

画像を見ると本当に美味しそうですもんね。

でもあまり進化し過ぎると、ニッチェ江上さんの食欲もますます増大して、健康面でマズイことにならないか心配です・・・

そして、旦那さんの福井県の実家に行った様子も綴っていました。

食事がメインの内容ですが、福井観光をして福井のことをより深く知り、とても楽しそうな感じでした。

そして何よりも、ニッチェ江上さんのブログから伝わってくるのは、夫婦が本当に仲が良いということですね。

あとは、子供が欲しいと綴っていますが、待っていれば、いずれ必ずその日が訪れてくれると思います。

こんなに仲良しの夫婦の間に産まれてくる子供は、本当に幸せになるに違いありません。

オススメ記事妊婦の歯科治療の適切な時期は?麻酔やレントゲンと注意点を解説

↓ 女芸人界のオールラウンダーとも呼ばれるお笑いコンビ・ニッチェの単独ライブ映像
視聴できます!

Sponsored Link




本ページの情報は2019年3月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

おわりに

モテないキャラを演じていたニッチェ江上さんでしたが、今では本当に幸せで楽しい毎日を送っているようです。

売れっ子の芸人でありながら、家庭のこともしっかりとこなしているとは思いますが、それを支えてくれている旦那さんの存在は大きいですよね。

モテないキャラが崩れると言われていましたが、今では逆にしっかりとした主婦芸人のイメージが定着しており、結婚して大成功だったですよね。

子供が出来たら、さらに忙しくなるとは思いますが、しっかりとした優しい旦那さんがそばにいてくれるので安心だと思います。

忙しすぎて、体調管理を怠らないように、今後もさらに活躍してくださいね。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - お笑い芸人 , , , ,