山里亮太 彼女や結婚は?髪型変化と高身長で高収入の状況を分析

      2019/06/05

南海キャンディーズの
山ちゃんこと山里亮太さん。

いまや様々な世界でご活躍され、芸能人
としては確固たる地位を確立されています。

数年前から山ちゃんのトレードマークであった
おかっぱ頭をやめて、オシャレな髪型へと変貌しました。

当時その理由を「結婚したいから!」と公言して
いた山ちゃんは、現在もなお、結婚はおろか
浮いた話を耳にしません。

髪型の変化から数年経過した山ちゃんは、
本当に結婚する気があるのか?

今回は髪型の変化と結婚願望の因果関係に
ついて考察したいと思います。

追記:2019年6月5日

2019年6月3日に山里亮太さんと蒼井優さんが入籍されました!

髪型の変化などのおしゃれな男性へと変貌を遂げた山里亮太さんの努力が実りましたね。

もちろん、相方のしずちゃんの協力がなければ実現していませんでしたが、全てのタイミングが、今回の入籍発表へと繋がりました。

ブサイクでモテないという印象を払拭し、山里亮太さんは今後もさらに活躍の場を広げそうですよね!

しかし、あの山里亮太さんが蒼井優さんと入籍したことが未だに信じられません・・・

とはいえ、幸せをつかんだ山里亮太さんには、心からの祝福を述べたいと思います。

参考記事山里亮太の挙式や披露宴はいつどこで?蒼井優との馴れ初めは?

Sponsored Link




髪型の変化で本当にカッコよくなった?

そもそも山ちゃんの髪型が変わったことで、
本当にその外見は男前になったのか。

相方のしずちゃんは山ちゃんの髪型の変化に
対して、「イラッとする」と一蹴。

女子のアンケートでも、気持ち悪さは
変わらないという意見が圧倒的でした。

失礼ながら私も山ちゃんが決して男前に
なったと思えず、山ちゃんは
山ちゃんのままだと感じています。

↓同期の南海キャンディーズ山ちゃんとガチンコトーク

オススメ記事カジサック youtube登録者数の推移や評判は?オフ会ついても検証

山里亮太の内面は男前?

山ちゃんといえば、吉本の養成所時代から
お笑いに関しては非常にストイックで、
元相方がその厳しさについて行けず、
解散に追い込まれたという話は有名です。

またバラエティー番組では、山ちゃんの
負のエピソードが色々と暴露されました。

しかし、山ちゃんの男義に慕っている
後輩も数多くいます。

お笑いの先輩方も山ちゃんは男前で、
結婚相手としては最高の男と語っています

ストイックな人生を歩んでいる山ちゃんは、
ここまでの成功を収めるくらいの人物で、
その行動力や生き方に関して、山ちゃんの
中身は本当に男前だと私は感じています。

Sponsored Link




結婚相手としての男の条件

 

山ちゃんは高学歴(関西大学出身)、
高身長(178cm)。

そして、なんといっても高収入!

収入に関しては憶測の範囲ですが、
本人の口からは月収2000万円、
貯蓄は4億円あることが暴露されました。

ところが周囲の芸能人から言わせると、
あの仕事量でそんなに少ないはずが無い
といわれています。

芸能の世界での収入は青天井なので、
そこを追及すること自体野暮なのかな?

そして人間性に関しても、周囲の仲間
からは本当に慕われているので、
お付き合いする女性に対しても、
男前に接することが出来る人物なのでは?

以上の条件から考えると、結婚相手としての
男の条件はほぼ兼ね備えていることは
間違いないでしょう。




山里亮太本人の気持ちや性格

一番大事なのが本人の気持ちですが、
本当に結婚したい気持ちはあるのか?

あれほど忙しい山ちゃんは、彼女を作る
時間にも制約があると思います。

ただし、本当に結婚したいのであれば
その時間を何とか作り出すでしょう。

また山ちゃんの性格的に、様々なことに
興味があり過ぎて、勉強に費やす時間も
半端ないと思います。

恋愛や結婚よりも、勉強の探求心が強い
可能性が否定できません。

あと本質はシャイな人間なのかな?

先輩方が女の子との飲み会の席を
もうけてもらった時も、いつもの
山ちゃん節は鳴りを潜め、おとなしく
鎮座していたようです。

私も好きな人の前だとおとなしくなるか、
逆にはしゃぎすぎるて失敗してきました。

男心は複雑なのでそう簡単に割り切れる
ものでは無いのでしょうね。

Sponsored Link





オススメ記事千鳥大悟の嫁(まどか)は旦那の酒癖や浮気をどう思っているの?

まとめ

結婚したいから髪型を変えたというのは、
単なる理由付けだったのかな?

山ちゃんはあまりにも有名になりすぎて、
お金もありすぎて、それらも結婚を遠ざける
要因にもなっていると思います。

でも、もっと有名でお金を持っている芸人
(松本人志さん、千原ジュニアさん)でも
結婚したわけなので、要は本人の気持ち次第
なのではないでしょうか?

じつは内緒にしているだけで
すでに彼女はいるのかもしれません。

今後突然の婚約発表などあるかもしれませんが、
その時は素直に祝福したいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - お笑い芸人 , , , ,