相席スタートは付き合ってる?ケイと山添の結成秘話や関係性は?

   

お笑いコンビ「相席スタート」の山崎ケイさんと山添寛さん。

男女コンビで気になるのがその関係性ですよね。

そんな二人は付き合っているのでしょうか?それともあまり仲が良くないのでしょうか?

今回はそんな二人の結成秘話からその関係性について調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




相席スタートって何者?

そもそも「相席スタート」というお笑いコンビをあまり知らない人も多いのではないでしょうか。

そこでまずは、コンビの簡単なプロフィールを紹介します。

まずは女性の山崎ケイさんからです。

山崎 ケイ(やまざき けい)さんは1982年6月13日生まれで千葉県柏市の出身です。

身長は163㎝、体重は70㎏、血液型はB型です。

コンビでは基本的にボケを担当しています。

早稲田大学第一文学部卒業という超インテリですが、NSCの学費を稼ぐためにOLさんを約1年間やっていました。

その後、NSC東京校の13期生としてお笑いの世界に飛び込みました。

決して美人ではありませんが(すみません)、イイ女の雰囲気をかもし出している芸人さんです。

そして男性の山添寛さんです。

山添 寛(やまぞえ かん)さんは1985年6月11日生まれで京都府京都市の出身です。

身長は183m、体重は68㎏、血液型はO型です。

コンビでは主にツッコミを担当し、ネタ作りも行っています。

NSC東京校には、山崎ケイさんより1期したの14期生として入学しました。

高身長でスタイルも良く、ちょっとしたイケメンです。

そんな二人の「相席スタート」は、多くの賞レースで好成績をおさめ、今後の活躍が期待されています。

オススメ記事阿佐ヶ谷姉妹は本当の姉妹?年齢などの二人のプロフィールを紹介

相席スタートの結成秘話は?

そもそも先輩と後輩だった二人は別々のコンビで活動していました。

山崎ケイさんは、13期で同期だったBBさんと2007年に「KBBY」という女性コンビを結成し、コントや漫才を披露していました。

歯に衣着せぬガールズトークを淡々と進めるといったスタイルで、今後の活躍が期待されていましたが、2012年11月に解散しています。

一方の山添寛さんは、14期で同期だった荒崎喜朗さんと2010年に「ヒダリウマ」というコンビを結成し、2011年には「第32回 今宮子供えびすマンザイ新人コンクール」にて新人漫才奨励賞を受賞しています。

14期の中でも注目株という存在でしたが、相方の荒崎さんが芸人を引退することに伴い、2012年8月に解散しています。

そんな二人の解散を見ていた放送作家が、二人にコンビを組むことを勧めました。

しかし、二人とも特に仲が良いわけでも無く、むしろお互いにあまり良い印象を抱いていなかったそうです。

周囲からも二人がコンビを組むことに反対する意見が多く、そのままコンビ結成という話は無くなるところでした。

その後、ほかの解散した芸人たちが集まり、ライブを行うようになります。

そのライブで二人はお試しコンビとしてネタを披露することになりましす。

しかし、その時点でも二人はコンビを組むことに積極的にはなれませんでした。

そこから少し時が流れ、二人の考えが徐々に変わっていきます。

そして最終的には、山添さんの方からコンビ結成をお願いし、山崎さんがそれを快諾する形でコンビ結成にいたります。

始めは意識していなかった男女が、お互いに徐々に好きになり、付き合うようになる感じですね。

何はともあれ、2013年の2月から「相席スタート」としての活動を始めることが出来ました。

Sponsored Link




相席スタートは付き合ってる?

男女のコンビには、必ずと言っていいほど、付き合っているの?という声が上がりますよね。

その声は「相席スタート」に対しても投げかけられています。

ちょうどいい感じのブスとして、女の色気をかもし出し、イイ女に見えてしまう山崎ケイさん。

そして、存在感が薄く華は無いけどイケメンの山添寛さん。

普通に付き合っていてもおかしくないコンビですですよね。

二人とも「付き合っているの?」とよく聞かれるらしいのですが、わざと答えを曖昧にはぐらかしているそうです。

そのような対応に、周囲もさらに疑ってしまいますよね。

コンビ結成の成り立ちからしても、お互いに異性としての意識もあるのではないでしょうか。

しかし、今のところは二人ともフリーなのだそうです。

それはそれで嘘なのかもしれませんね。

二人とも絶対にモテそうなので、あえて隠しているのかもしれません。

というか、本当は二人は付き合っているのではないでしょうか。

年齢的にもそろそろ結婚を考えても良さそうなので、二人の電撃婚があるのかもしれませんね。

オススメ記事マヂカルラブリーは面白い?野田と村上の漫才やネタについて解説

↓相席ケイが明かす「36歳リアルな婚活事情」/よしログ

おわりに

結論からすると、山崎ケイさんと山添寛さんは付き合っていないということになります。

しかし、付き合っていても全く違和感のないコンビですよね。

むしろ周囲は二人の結婚を望んでいるのではないでしょうか?

男女間のことは、ひょんなきっかけで、思わぬ方向に進むこともあります。

しかし夫婦となるとしんどいのかもしれませんね。

うちの夫婦も同業者なので、常に仕事の話がつきまといます。

しかし、同業者ゆえに分かり合えるところもありますが、どっちの方が良いという結論はいまだに出せません。

話がそれましたが、個人的には、山崎ケイさんと山添寛さんにも結婚してもらいたいと思います。

本当にお似合いだと思うのですけどね~

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事ガンバレルーヤ まひるの親がヤバイ?元ヤンで躾も凄かったのか調査



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




 - お笑い芸人 , , ,