ナダル(芸人)嫁の年齢や画像は?馴れ初めや子供についても調査!

   

お笑い芸人のナダルさん。

テレビ番組などでは、変人扱いされることも多く、結婚は無理なのでは?と囁かれていました。

しかし、2018年11月22日(いい夫婦の日)に結婚を発表しています。

そこで気になるのが、嫁の年齢や画像ですよね。

今回は、二人の馴れ初めや子供についてもあわせて調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




ナダルの嫁の年齢は?

ナダルさんのお嫁さんを語るうえで欠かせないのが、彼女の年齢です。

なんと、ナダルさんのお嫁さんは、交際期間中は27歳ということで貫いていたそうです!!

そして結婚話が本格的に進み、彼女の両親に挨拶へ行こうとしていたその直前で、彼女はナダルさんにとんでもないカミングアウトをしました。

電話で彼女から「隠していることがあるの」と告げられます。

この時点でナダルさんもドキドキですよね。

そして続いた彼女の言葉は「27歳って言ってたけど、実は今年で40歳なの」・・・

彼女は号泣していたそうですが、号泣したいのはナダルさんの方ですよね。

13歳もサバを読んでいた彼女に対して、最終的には許したナダルさんの懐の深さには驚かされます。

もちろん、彼女が本当に魅力的な女性だということで、ナダルさんも容認したのだと思いますが、結局はナダルさんを騙し続けていたということですよね。

ネット上では、そんな彼女のことを非難する声も多くあります。

そして、その精神的な図太さに驚嘆の声も上がっています。

さすがに13歳のサバ読みはやり過ぎだったとは思いますが、ナダルさんがそれでも結婚を選んだということに、外野からは口出しできませんね。

笑いのネタとしても、超強力な武器であることには、間違いありません・・・

オススメ記事ナダルの父親がイナバ物置にマネキンを集める理由は何かを調査!

ナダルの嫁の画像は?

ナダルさんとお嫁さんは、非常にラブラブな新婚生活を送っているようです。

仕事帰りのナダルさんを駅まで自転車で迎えに行ったお嫁さん。

そして、駅でお嫁さんの姿を見つけたナダルさんの表情は、マスク越しにもニヤついているのが分かります。

駅から自宅マンションまで、終始ラブラブの二人

ナダルさんに寄り添うお嫁さんの姿からも、ナダルさんのことを本当に愛しているということが伝わってきます。

新婚生活が懐かしいですねー。

ナダルさんのお嫁さんの顔は目線で隠されているものの、美人であることが分かります。

ナダルさん自身も、お嫁さんのことをべた褒めで、仕事場でもデレデレとのろけているそうです。

何よりも、二人が仲睦まじく新婚生活を送っているということが、周囲にも微笑ましい気持ちにさせてくれますよね。

Sponsored Link




ナダルと嫁の馴れ初めは?

ナダルさんとお嫁さんの馴れ初めは、いわゆるナダルさんからのナンパでした。

都内のカラオケボックスで、ナダルさんが彼女に一目惚れしてしまったそうです。

芸能界であれだけ活躍しているナダルさんなので、女性に対する目も相当肥えているはずです。

そんなナダルさんが一目惚れするということは、よっぼど綺麗で魅力的な女性なのでしょうね。

ナダルさんは、付き合えたらラッキー!という、ダメもとでのナンパでした。

ナンパをする勇気のない私からすると、ナダルさんのその行動力に男らしさを感じます。

お嫁さんも、ナンパされたときのナダルさんの男らしさと熱量に圧倒されたのでしょうね。

見事に交際にこぎつけたナダルさんとお嫁さんは、それから約1年の交際で、二人の恋を盛り上げていきました。

そして見事に結婚に至りましたが、その1年の間に、年齢サバ読み事件を乗り越えるほどの信頼関係を構築していたのですね。

プロポーズもナダルさんの方から花束と手紙を添えて、しっかりと行ったそうです。

テレビではダメ男キャラが定着しているナダルさんですが、本当は男らしくて真面目で、実直な性格だということが分かりますよね。

そして、懐深くお嫁さんのことを守っているということが伝わってきます。

オススメ記事歯周病の治療が全身疾患を治す!その原因と症状を解説

ナダルと嫁の子供は?

ナダルさんとお嫁さんとの間に子供が出来たとの情報は、今のところありません。

まだまだ新婚ホヤホヤなので、二人だけの時間が非常に楽しいのでしょうね。

しかし、お嫁さんの年齢を考えると、それほど悠長なことも言ってられません。

意外にもしっかり者のナダルさんなので、子供のことも計画的に考えているのでしょう。

妊娠に関してはナイーブな面もあるので、公表には慎重になっているのかもしれません。

とりあえずは、二人の間に元気な赤ちゃんが産まれてきてくれることを願っております。

Sponsored Link




おわりに

なんだかんだで売れっ子芸人の仲間入りを果たしているナダルさん。

実はかなりのしっかり者で、自分の夢を現実に変えていくという強い力を持っています。

そして、そのナダルさんを超えるほどの策士でもあるお嫁さん。

結果的には姉さん女房という形になりましたが、ナダルさんにとっては、それが必然だったのですね。

結婚生活をしっかりと送っているナダルさんの評価も相当上がっているはずです。

今でも十分に幸せな二人だとは思いますが、新しい家族の報告も楽しみにしております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - お笑い芸人 , , , , , ,