ナダルの父親がイナバ物置にマネキンを集める真相は何かを調査!

      2019/03/24

お笑い芸人でありながら、自分がいじられることを極端に嫌うナダルさん。

そのプライドの高さから、周囲からは逆にいじられることとなり、むしろ芸人としては成功をおさめていますよね。

特に父親の話になると、ナダルさんは身を挺して話を遮ります。

今回はそんなナダルさんのお父さんの秘密について、真相を究明していきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




ナダルはクズ芸人?

アメトーークでは、数々のクズエピソードを持つナダルさんを特集し、そのクズっぷりに注目が集まっていますよね。

テレビの人気番組で、一個人が特集を組まれるということは非常に珍しく、逆にそれでひとつの番組を成立させてしまうという、お笑い芸人としては恵まれたキャラクターの持ち主です。

ナダルさん自身はアメトーークの特集後から、ナダルさんに対する周囲からの風当たりが冷たくなったとぼやいていましたが、それだけ有名人になったという証拠ですよね。

プライドの高いナダルさんにとっては、許しがたい現象のようですが、アメトーークで特集されたことに感謝しなければいけません。

8月30日にアメトーークで放映された「悲しきチャンピオン芸人」にも出演していましたが、ナダルさんだけはほかの芸人たちとは色合いが違い、悲壮感に包まれているような感じは受けませんでしたよね。

お笑い芸人としては非常に大きな武器である「クズ芸人」という肩書を胸に、これからも堂々とクズ芸人として頑張ってもらいたいと思います。

オススメ記事:カジサック youtube登録者数の推移や評判は?オフ会ついても検証

ナダルが父親のイナバ物置の話を阻止!

ナダルさんのダメ芸人ぶりが浸透してきたところで、次なるホコ先がナダルさんの父親に向けられることになります。

芸人仲間同士には、ナダルさんの父親エピソードを暴露しているみたいで、フジモンさんからは、「ナダルより、お前のオヤジの方がヤバイ」と言われていました。

これだけのクズ芸人ぶりで一世を風靡したナダルさんですが、父親はそれ以上のヤバイ人物って、どれだけ凄いエピソードをお持ちなのでしょうかね?

ある意味ナダルさんは、そんな父親に感謝ですよね。

ナダルさんのクズ芸人ぶりは父親譲りで、しかも、お笑い芸人としての面白エピソードを提供してくれる父親がいてこそのナダルさんの現在の活躍があると言っても過言ではありません。

なぜかプライドの高いナダルさんは、お父さんの話も全力で阻止しています。

それだけヤバい内容なのですね。

フジモンさんは、そのエピソードを話したくてウズウズしており、結構長い間、引っ張っています。

Sponsored Link




ナダルの父親がイナバ物置にマネキン収集?

ナダルさんの父親のエピソードに関しては、アメトーークでもかなり引っ張っており、内容を小出しにしていますね。

ナダルさん自身の口からも、徐々に父親エピソードが漏れ始め、真相が明らかになってきました。

ナダルさんの父親の話になった途端に、ナダルさんは「イナバ物置の話は絶対にダメ!」と自らがイナバ物置というヒントを出してしまいましたw

その後も、「本当に言ったら、村に住めなくなると思う」とも話しており、ナダルさんの父親にとってはかなりマズイ話なのだと、余計に周囲の興味を引かせる結果になりましたね。

ことの真相をさらに知りたくなるわけですが、結局番組内では真相は分かりませんでした。

その後、2chでナダルさんの実家のご近所さんという人物からの情報が公になりましたね。

なんと、ナダルさんの実家の物置には「女性の服を着たマネキンらしきものがあった」とのこと!

画像等の確固たる証拠はないものの、その内容がアメトーークで全国に放送されるとなると、確かにナダルさんのお父さんは変人扱いされ、村には住めなくなるかもしれません。

何故集めているのかという議論までには至っておりませんが、2chでは、単にそういう収集癖のある人物なのでは?という結論も話されていますよね。

いずれにしても、かなり面白いネタになるとは思いますが、ナダルさんが必死に父親を守ろうとする姿にも共感が持てます。

もしかしてナダルさんは、このネタでもう少し引っ張ろうと計算しているのかな?

オススメ記事長濱ねるの高校時代はマドンナだった?性格が良いのか悪いのかも調査

↓マナーの悪い観客に…ナダルが神対応 よしログ

おわりに

ナダルさんがクズ芸人だと言われている割には、周囲の芸人からはそれをもてはやされて、逆に愛されているようにも感じます。

ナダルさんのキャラクターは、本当に芸人としてはピカイチで、それを発掘した相方の西野さんの先見の明も凄いですよね。

コロコロチキチキペッパーズはキングオブコント2015で優勝して、時間が経った現在は、自分達の扱いが悪くなってきたと自虐的に話していましたが、決してそんなことは無いように思います。

とにかくナダルさんの「クズ芸人」ぶりを超えるような、ほかの芸人はいなさそうなので、しばらくは安泰ですよね。

結婚おめでとうございました!

今後は奥さんを悲しませない程度のクズ芸人として頑張ってもらいたいと思います。

ナダルさんの今後のご活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - お笑い芸人 , , , ,