稲田直樹は結婚や子供を検討中?年齢などのプロフィールから考察!

   

お笑いコンビ「アインシュタイン」の稲田直樹さん。

非常に特徴的な風貌で強烈なインパクトを与える、お笑い芸人としては大きな武器を持った逸材です。

そんな見た目とは裏腹に、男前な性格の持ち主でもありました。

今回は稲田直樹さんの結婚や子供のことを考えているのかについて、年齢などのプロフィールや経歴から考察していきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




稲田直樹の年齢などのプロフィールは?

その風貌から、何となくおじいちゃんにも見え、年齢不詳な稲田 直樹(いなだ なおき)さんですが、1984年12月28日生まれなので、2019年の誕生日で35歳になります。

35歳と言われれば、年齢通りにも見えますが、意外と若いのですね。

身長は175㎝で血液型はA型ということです。

大阪府四条畷市出身の稲田直樹さんは、地元の大阪府立四条畷北高等学校に進学しました。

お笑い芸人を志望していた稲田直樹さんでしたが、親からの猛反発を食らい、高校卒業後は一旦就職しています。

しかし稲田直樹さんはどうしてもお笑い芸人になりたいと悩んでいました。

そんな稲田直樹さんからの相談を受けていたであろう、中学時代からの友人である中田勇人さんによって、NSC大阪校に入学しようと誘われます。

そして田中勇人さんとお笑いコンビ「バンパイア」を結成し、本格的にお笑い芸人としての道を歩みだすことになりました。

しかし、「バンパイア」は解散してしまい、しばらくはピン芸人として活動することになります。

それと同時に相方探しを始め、先輩芸人だった男前の河井ゆずるさんに目をつけ、何度かコンビ結成をお願いしたそうですが、ことごとく断られてしまいました。

それでもあきらめなかった稲田直樹さんは半年後の2010年11月に「アインシュタイン」の結成にこぎつけます。

そして「アインシュタイン」の知名度が徐々に集まることになりますが、稲田直樹さんのブサイクぶりの方に注目が集まり、稲田直樹さんがクローズアップされていくことになりました。

オススメ記事アインシュタイン 芸人稲田が病気(アトピー)や増毛を笑いに!

稲田直樹の男前な性格

学生時代は、その風貌でイジられたこともあったそうです。

また、極度の人見知りだったようで、普通は他人にイジられることによって、余計に卑屈になり、人と話すことが億劫になるはずです。

親も稲田直樹さんの性格から判断して、お笑い芸人として生きていくのは無理だと感じ、大反対したのでしょうね。

しかし、その表面的な人見知りは、徐々に克服していったようです。

イジられても面白いことを話す稲田さんは徐々に一目置かれる存在になります。

学年が変わるとそれが一からやり直しになりますが、稲田直樹さんはその学年が終わるころにはおもろい奴として周囲に認知させてきました。

時には自分の顔面で笑いを取ったこともあるそうですが、顔をイジられた時の返しの腕も徐々に上達していったのでしょうね。

その為には、頭の回転の速さと、イジられキャラであるということを受けとめるという、肝の据わった根性が必要です。

学生時代に培った稲田直樹さん流のお笑いが、どこまで通用するのかという意味でも、お笑い芸人になりたかったのかもしれませんね。

そして結局は、その顔が大きな武器となり、上方漫才協会大賞のブサイクランキングでは2017年、2018年、2019年に堂々の1位に輝き、見事殿堂入りを果たしてしまいました。

バラエティ番組への出演が増えてきた稲田直樹さんは、結局のところ、顔をイジられることになります。

そしてそのイジりに対して発する稲田直樹さんの何気ない一言が面白過ぎますよね。

あそこまで堂々とブサイクを自覚し、それをお笑いに変えている稲田直樹さんの潔さには男らしさを感じますよね。

Sponsored Link




稲田直樹は結婚や子供を検討中?

30代半ばを迎えた稲田直樹さんはそろそろ結婚や子供のことも真剣に考え始めているのではないでしょうか。

とはいえ、やっと売れてきた稲田直樹さんは、まだまだ遊び足りないのかもしれませんね。

稲田直樹さんは、ああ見えて、女性にはかなり積極的にアプローチするタイプです。

その時点で人見知りではありませんよね。

そして、怪しげな夜のお店に通うことも趣味としてバレ始めています。

せっかくお笑い芸人になったので、ある程度は羽目を外して遊びたいところですよね。

稲田直樹さんには、そのようなことが許されるキャラクターを持っています。

相方の河井ゆずるさんの場合は、男前すぎるので、絶対にそのようなことは無理ですよね。

河井ゆずるさんの性格的にも、そもそもそういうお店に興味がないような気もしますが・・・

なんだかんだ言って、お笑い芸人はモテるので、一部の芸人を除いてはしっかりと結婚し、子供をもうけています。

ただ、子供のことを考えると、稲田直樹さんに似てしまうと可哀想ですよね。

稲田直樹さんのような強いハートの持ち主であれば問題と思いますが、それが女の子だったら、何とも言えない気持ちになってしまいます。

とりあえずは、綺麗な奥さんを捕まえて、幸せな家庭を築いてもらいたいですよね。

オススメ記事アインシュタイン河井ゆずるの実家は超貧乏!イケメン人生を解説

↓第一期生メンバー募集中!『少女歌劇団プロジェクト』PR#32【ゲスト:アインシュタイン】




おわりに

ここ最近の稲田直樹さんに対する注目度は凄い勢いで増してきています。

まさに、時代が稲田直樹さんに追いついてきたということでしょうか。

よしもとの宝」とまで言わしめた稲田直樹さんなので、今後もさらに活躍の場を広げていくのでしょうね。

最初はテレビ向きではないと言われていたそうですが、現在においては、むしろ大歓迎なのではないでしょうか。

YouTubeで活躍するのもありかもしれませんね。

そして、稲田直樹さんに期待したいのは、世間が驚くような結婚報告です。

南キャンの山ちゃん以上のインパクトが欲しいですよね。

なんだかんだ言って、山ちゃんのブサイク度は稲田直樹さんには及びもつきません。

誰しもが認めるブサイク芸人の稲田直樹さんだからこそ、そのギャップを超えるほどのインパクトを与える結婚は可能だと思います。

ある意味、お笑い芸人としての力量が試されるところですが、今後もブサイク芸人の最前線で、結婚というお笑いを提供してもらいたいですよね。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



 - お笑い芸人 , , , ,