ミキ(芸人)弟は元ヤンキー?イケメンで猫好きの亜生の真相を探る

      2018/11/09

兄弟お笑いコンビの「ミキ」の弟の亜生さんは、イケメンでかわいいキャラが大人気ですね!

そんな亜生さんが、実は元ヤンキーだったとの噂があります。

大の猫好きなのにヤンキーだったの?

今回はそんな亜生さんにまつわる噂について探ってみました。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




ミキ 亜生さんのプロフィール

本名:三木 亜生(みき あせい)

1988年7月22日生まれ、京都府舞鶴市出身

血液型A型 身長173㎝ 体重63㎏

「ミキ」ではボケ担当で立ち位置は向かって左側

東海大学海洋学部卒業後、畑違いの介護職を選択し、約2年間介護施設で働いていました。

しかし、その仕事に限界を感じた亜生さんは兄の昂生さんに相談し、お笑いの道に進むことを決めます。

その後、大阪NSCの34期生として入学し、兄の昂生さんと2012年4月に苗字から取ったコンビ名「ミキ」を結成しました。

兄の昂生さんは芸人志向が強く、大学卒業後に芸人といて活動していましたが、全く売れずに実家に戻っていたそうです。

そこに弟からの相談があり、兄弟コンビが誕生しました。

なんだかんだいっても仲の良い兄弟だったのですね。

しかも、いつもブスイジリされている昂生さんは、実は弟想いの頼りになる、中身は男前の兄貴だったことにも驚きです。
参考記事ミキの昂生がまみちゃんと結婚!面白い家庭を築けるのかを検証

ミキ 亜生さんがヤンキーだった?

亜生さんがヤンキーだったとの噂がありますが、どの時代のことだったのか調べてみました。

ヤンキーといえば、中学生か高校生ですよね。

さすがに18歳を超えたら、ヤンキーではなく、単なるチンピラです。

それでは、亜生さんの中学高校時代はどのような生活を送っていたのでしょうか?

亜生さんは小学校1年生の時からサッカーを始めて、中学高校でもサッカーを続けていました。

しかも、西日本選抜メンバーに選ばれるほどの実力の持ち主です。

確かに、ヤンキーでも頭が良くて運動神経抜群のひとも中にはいますよね。しかも喧嘩もメチャクチャ強い。

そんなひとを見てると、バカで運動神経の無い自分からすると、不思議でたまらず、尊敬に値していました。

もしかして、亜生さんもそんな人物だったのでしょうか?

しかし、西日本選抜メンバーに選ばれるということは、かなりの体育会系で、やんちゃをしている暇は無いはずですよね。

しかも、しっかりと大学にも進学して、介護職を選ぶような亜生さんがヤンキーだった可能性はかなり低いと考えられます。

もしかしたら、マイルドヤンキーくらいだったのかもしれませんねw

Sponsored Link




ミキ 亜生さんはイケメンで猫好き

亜生さんの笑顔は本当に可愛らしくて、メガネを外すと渋いイケメンですよね。

学生時代からモテ続けていたそうなので、イケメンのうえに面白い人気者だったことがうかがえます。

そんなイケメンが、大の猫好きだなんて、なんていいひとなのでしょう。

捨て猫を見たら、必ず保護してしまうそうです。

多い時は5匹の猫を飼っていたそうですが、自分の生活費を削ってまで、面倒をみるなんて、本当に優しいひとですよね。

優しくてイケメンで、しかも面白いなんて、そりゃーモテますよ。

兄の昂生さんから見たら、本当に嫉妬の塊ですよね。

それでも昂生さんにとっては、そんな亜生さんのことが可愛くて可愛くて、しょーがないという雰囲気も伝わってきます。

オススメ記事尼神インター渚の高校時代の写真はあるの?元ヤンキーだったのか調査

↓ミキ弟の自宅前にいた3人組の正体が… よしログ

おわりに

結論といたしましては、亜生さんはヤンキーだったという事実は無く、優しくて面白い、イケメン男子だということが分かりました。

しかも、兄の昂生さんとも大の仲良しで、今後も面白い漫才作りに精を出してもらいたいですね。

しかし、亜生さんは猫が大好き過ぎて、お笑いを辞めて、猫にかかわる仕事に就きたいとテレビで語っていました。

昂生さんは焦って、すぐさま止めに入っていましたがw

確かに、昂生さんにとっては死活問題なので、必死に止めますよね。

とりあえずは、次のM-1グランプリに向けて、二人仲良く頑張ってもらいたいと思います。

ミキの今後のご活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - お笑い芸人 , , , ,