ミキ昂生 嫁のまみちゃんとの関係は?浮気から結婚までを検証

      2018/11/10

ミキの昂生がまみちゃんと結婚!面白い家庭を築けるのかを検証

ブスキャラでネクラなイメージのある兄弟漫才コンビ「ミキ」のお兄ちゃんである昂生さん。

女性には全然モテない感じでイジられていましたが、長年付き合ってきた彼女のまみちゃんという大きな存在がありました。そして、めでたく結婚しましたね。

今回はそんなミキ昂生さんのお笑いへの道と結婚について検証してみました。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




ミキ昂生さんのお笑いへの道

まずは、簡単なプロフィールから

本名:三木 昂生(みき こうせい)

1986年4月13日生まれ、京都府舞鶴市出身

血液型O型 身長165㎝ 体重70㎏

兄弟お笑いコンビ「ミキ」ではツッコミ担当で、立ち位置は向かって右側

もともと友達の少なかった昂生さんでしたが、高校の文化祭でコントをしたところ、思いもよらずウケたため、お笑い芸人になろうと決意します。

しかし両親からは、長男だからという理由で反対され、花園大学へ進学しました。

バイトを続けながら大学生活を送っていましたが、2年生の時に、やはりお笑い芸人になりたいという想いが強まります。

3年生になってからは、よしもとのオーディションを受けたり、新京極公の園でネタ見せなどを行うようになりました。

結局は2008年に「やぶれかぶれ」とういお笑いコンビを結成し、お笑いの道を本格的に歩むようになります。(「やぶれかぶれ」は2009年に解散してしまいました。)

暗い性格を治そうと始めたお笑いがきっかけで、本当に自分の将来の職業にしてしまうという熱い想いを秘めていたのですね。

そしていよいよ、そんな昂生さんを陰で支えながら、お笑い芸人としてのキーパーソンとなる「まみちゃん」との出会いがあります。

オススメ記事:ムロツヨシ 彼女は女優?結婚相手の条件を生い立ちから考察

ミキ昂生さんに対するまみちゃんの功績

昂生さんは本格的にお笑い活動に励むため、大阪に引っ越してきました。

ほどなくして、知り合いの居酒屋で昂生さんがまみちゃんに一目惚れし、交際に発展することになります。

「やぶれかぶれ」ではまったく売れず、解散後はお笑いに対して悩んでいた昂生さんを支えていたのもまみちゃんでした。

2010年から昂生さんとまみちゃんは同棲を始め、交際の方は順調に進んでいました。

その後、2012年に介護職を辞めた弟の亜生さんが、同棲中の家に転がりこみ、3人での共同生活が始まることになります。

参考記事ミキ(芸人)弟は元ヤンキー?イケメンで猫好きの亜生の真相を探る

そして、昂生・亜生兄弟に人生の転機が訪れることになります。

くすぶっていた兄弟に対し、まみちゃんが「兄弟二人でコンビを組めば?」と提案しました。

全く考えもしていなかった兄弟は、まみちゃんの一声により「ミキ」を結成することになります。

まみちゃんの一声が無ければ、お笑いコンビ「ミキ」は存在せず、昂生・亜生兄弟は今もくすぶり続けていたのかもしれません。

そういう意味では昂生さんのまみさんに対する直感も鋭いのですが、それにこたえて、支え続けたまみちゃんの功績たるや、兄弟にとってはトンデモナイことですよね。

Sponsored Link




ミキ昂生さんとまみちゃんとの結婚

ミキ昂生さんは、一般人でネイリストのまみちゃんとの交際を順調にはぐくみつつ、お笑いの方でも徐々に活躍するようになってきました。

しかし、「ミキ」の立役者ともいえるまみちゃんを、なんと!昂生さんが裏切りました

あの昂生さんが生意気にも浮気し、2014年末くらいにまみちゃんとの破局を迎えることになります。

猛省した昂生さんさんは、まみちゃんとの復縁を望み、頭を下げて、何とか復縁することが出来ました。

まみちゃんからの復縁の条件は、「1時間に1回、自撮り写真のメールを送ること」だったらしいのですが、それで許してもらえるなら、いくらでも送りますよねw

まみちゃんの特別な温情に甘える形となった昂生さんですが、その後は改心し?9年という長い交際期間を経て、2018年6月1日に晴れて結婚に至りました。

昂生さんとまみちゃんには、色んな意味で面白い家庭を築いてもらいたいですね。(昂生さんにはその義務がありますw)

↓2018年01月30日(火)ミキのよしログ。

オススメ記事:橋下徹 現在の仕事は?所属事務所タイタンとの関係についても解説

おわりに

昂生・亜生兄弟にとってのまみちゃんは、お母さん的な存在でもあり、頭が上がらない絶対的な神ですよね。

結婚生活はまだまだ始まったばかりですが、3人はすでに同志でもあります。

お笑いコンビとしてどんどん売れて、忙しくなる「ミキ」ですが、昂生さんは、今まで以上に家庭に尽くさないといけませんね。

今度は亜生さんも結婚して、お互いに子供もできて、いっそのこと全員で一緒に住んだら、楽しくて面白い大家族になるのでは?

そして「ミキ」にとっての直近の次なる目標は、M-1グランプリ優勝ですね!

この勢いで是非とも優勝を勝ち取って頂きたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - お笑い芸人 , , , ,