ハナコ菊田の高校や大学は?性格が嫌いと設楽に言われた真相も調査

   

2019年4月28日に和泉杏さんとの結婚を発表したお笑いトリオ「ハナコ」の菊田さん

ハチャメチャなキャラクターの持ち主ですが、しっかりと結婚できたことが不思議ですよね。

そんな菊田さんのキャラクターは演じているものなのか、はたまた、菊田さん自身の持って生まれた性格なのでしょうか?

そんな菊田さんの性格が嫌いというニュアンスのことを設楽さんに言われてしまいました。

今回はハナコ菊田さんの高校や大学、そしてその性格を調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




ハナコ菊田の高校や大学は?

今ではすっかりとポンコツ芸人としての扱いになっているハナコ菊田さん。

そんなハナコ菊田さんですが、勉強はしっかりと頑張っていたようです。

なんと、法政大学経営学部を卒業していました。

偏差値は60以上あり、ある程度の学力が無いと合格することは出来ません。

テレビからも飄々とした態度で、自分流を貫いており、決して頑張っているような印象は受けません。

むしろ、頑張っている芸人に対して、少し冷めたような目で見ています。

ハナコ菊田さんの卒業した高校がどこだったのかは分かっていませんが、それなりの進学校で、それなりに勉強してきたのでしょうね。

しかし本人にとっては、特に頑張ったという感じではなく、何となく大学にも合格してしまった可能性があります。

そう考えると、ハナコ菊田さんの潜在能力は非常に高く、本気を出したらトンデモナイ力を発揮しそうですよね。

そんな態度のハナコ菊田さんの本質を見抜いたのか、東野幸治さんは3年後にブレイクする芸人だと評価しています。

トリオの中では必要のない存在だとハナコ菊田さん自身も話していますが、その存在感は、ほかの二人よりも群を抜いています。

特にテレビに出るようになってからは、そのつかみどころのない、天真爛漫な態度のハナコ菊田さんに注目が集まるようになっていきました。

バラエティ番組に出演している際も、完全に観客として参加しています。

ほかの芸人の話を聞いて、無邪気に笑っているハナコ菊田さんを見ると、こちらも自然に笑いが込み上げてきますよね。

ハナコ菊田さんには、無意識のうちに周囲を和ませる力を持ってるのでしょう。

オススメ記事ガンバレルーヤまひるの母親がヤバイ!元ヤンで躾も凄かったの?

ハナコ菊田の性格が嫌いと設楽に言われた真相は?

ハナコのネタ作りには菊田さんは一切関与していません。

トリオ間のパワーバランス的にはハナコ菊田さんの存在感は0だと言われていますし、本人も自覚しています。

しかもハナコには菊田さんはいらないといった声もありました。

しかしそんなハナコ菊田さんは、ネタ作りにこそ参加してはいなかったものの、今後の方向性については真剣に考えていました。

そして見事にキングオブコント2018で優勝を果たすことになります。

ネタに関しては、ハナコ菊田さんの出番は少なかったものの、一番喜びを爆発させていたのはハナコ菊田さんでした。

そんな大騒ぎしていたハナコ菊田さんに対して、設楽さんは「テレビの出方を間違えないようにね」と忠告を与えます。

その一件もあり、視聴者もハナコ菊田さんの性格が悪いという声が噴出します。

そこから設楽さんがハナコ菊田さんの性格が嫌いという噂が流れるようになりました。

しかし、設楽さんはあくまでも、はしゃぎ過ぎのハナコ菊田さんに対して、テレビでのあり方を忠告しただけでした。

とはいえ、そんな設楽さんに対する非難の声も上がっています。

芸人なのだから、個性を爆発させるのが仕事でもあり、自分の相方(日村さん)のことを先に注意しろとの声もありました。

その後、落ち込んだ様子で無表情になってしまったハナコ菊田さんでしたが、その個性が徐々に評価されていくことになります。

強烈なキャラクターで、いまではハナコ人気を引っ張る存在となった菊田さんの今後の活躍も楽しみですね。

Sponsored Link




ハナコ菊田はバラエティ好き?

自分の感情を包み隠さず表に出すハナコ菊田さん。

それはつまり、ハナコ菊田さんが純粋で、正直者であるということを示しています。

思ったことをすぐに口に出してしまうことは、テレビ的に不向きな場面もあるため、それを設楽さんに注意されたのでしょうね。

しかし、ハナコ菊田さんが本領発揮できる番組も多数存在します。

ハナコ菊田さんは、とにかくバラエティ番組を見ることが大好きで、自分が出演している時も心から楽しんでいます。

それがハナコ菊田さんの大きな武器になっていますよね。

実際にハナコ菊田さんがピンで呼ばれることも多くなり、番組スタッフもそんなハナコ菊田さんのことを求めているということです。

無表情で仏頂面のハナコ菊田さんは、本当に犯罪者のような雰囲気を持っています。

それが一転し、無邪気に笑うハナコ菊田さんのギャッブが面白いということが浸透してきたのでしょうね。

そんなハナコ菊田さんだからこそ、和泉杏さんがその魅力に惹かれ、長年の交際の末、結婚に至りました。

今までにはいないタイプの芸人ということで、今後もさらに注目度もアップしていくのでしょうね。

ハナコ菊田さんにとっては、結婚したことでさらに気合を入れないとダメだと気負わないように、今まで通りの飄々とした自然体を貫いて欲しいと思います。

参考記事ハルカラ和泉杏(芸人)がかわいい!菊田竜大との馴れ初めなどは?

↓ハナコ「家カフェ」

おわりに

最初は本当に怖い印象の強かったハナコ菊田さん。

そこからイイ感じでポンコツぶりを発揮し、今では愛される存在になっています。

芸人の中には、ほかの芸人がウケることを快く思わないという人も多く存在します。

しかし、ハナコ菊田さんの場合は、自分が面白いと感じたことには、素直に笑顔を見せるところが素敵ですよね。

もともとバラエティ番組を見ることが大好きだっただけに、実際に自分が出る立場になると、普通であれば素直に楽しむことが難しくなると思います。

ところが、ハナコ菊田さんの場合は、そこでも今まで通りに純粋にバラエティ番組を楽しんでおり、そのハートの強さがうかがえますよね。

ある意味、適度な鈍感力を持ち、なるようにしかならないという生きざまが、こんにちのハナコ菊田さんを作り出しています。

今後はさらに大ブレイクするのは間違いないと思いますが、その性格は変わることが無いのでしょうね。

息の長い芸人として生き残ることは間違いなさそうなので、今後も自然体で人生を楽しんでもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

参考記事ハナコ(芸人) ネタ作りは誰?秋山,岡部,菊田の役割分担を解説



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




 - お笑い芸人 , , , , ,