ジャンポケのおたけが結婚!ポンコツ芸人と嫁との馴れ初めを探る!

   

お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけさんが結婚を決意しましたね。

トリオの中ではポンコツ扱いされていましたが、それがおたけさんの魅力にもなっていました。

そんなおたけさんの魅力に惹かれたお嫁さんとの馴れ初めなどについて調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




ジャンポケのおたけってどういう人?

ジャンポケの中でも存在感の薄いおたけさんなのですが、一体どういう人物なのでしょうか?

おたけさんの本名は武山 浩三(たけやま こうぞう)さんとおっしゃいますが、以前は本名で活動していました。

しかし、2014年9月24日付けで、堅苦しい本名から親しみやすい「おたけ」に改名しています。

そんなおたけさんはお笑いの世界に入る前に美容師をしていました。

今では、同じメンバーの斎藤さんの髪をセットしているそうです。

楽屋でもずっと自分の髪をいじったり、顔の手入れに余念がありません。

その美に対する意識の高さが美容師という職業を選択したのですね。

ある程度の技術を習得したところで、お笑いの世界を目指すことになります。

ジャンポケのメンバーは東京NSCの12期生として出会いました。

もともとおたけさんと太田さんがコンビを組む話になっていましたが、そこへ斉藤さんが加わり、トリオとして活動することになりました。

次第に斉藤さんだけが注目を集めるようになり、トリオ内での格差が生じていきます。

しかも、ポンコツのおたけさんをトリオから外し、太田さんと斉藤さんでコンビを結成するという話も浮上しました。

とはいえ、おたけさんがいてもいなくても同じという結論に至り、いまだにトリオとして活動を続けています。

おたけさんだけがポンコツ扱いされていますが、太田さんもお笑い芸人としては華がありませんよね。

テレビでは喧嘩の絶えない感じですが、斉藤さんがうまいこと丸く収めているようです。

なんだかんだで、トリオの力関係が自然とバランスがとれるようになり、ジャンポケの存在感を徐々に強めていくことになります。

オススメ記事アインシュタイン 芸人稲田が病気(アトピー)や増毛を笑いに!

ジャンポケのおたけと嫁との馴れ初めは?

おたけさんは以前からラブラブの彼女がいることを公にしていました。

そんな二人の馴れ初めは、おたけさんがツイッターを利用してナンパしているところに、お嫁さんがフォローしたことがきっかけでした。

私は全く知りませんでしたが、ツイッターでナンパできる時代なのですね。

お嫁さんはもともとおたけさんのファンだったのでしょうね。

そして、約7年前から交際が始まり、同居を初めてからは4年弱になるそうです。

7年という交際期間は、完全にお互いのことを知り尽くし、半ば夫婦のような関係ですよね。

あとは籍を入れるか入れないかだけで、二人の関係性には大きな変化はなさそうです。

お嫁さんは自身のことを上戸彩似と言っており、おたけさんはお嫁さんのことを小島瑠璃子似と言っています。

上戸彩さんと小島瑠璃子さんとは、全く似ている要素がありません。

どちらかがを言っているのでしょうか?

しかも、斉藤さんはおたけさんのお嫁さんのことを見たことがあり、横澤夏子さんに似ていると話していました。

おたけさんの結婚相手の顔云々のことを語るのは申し訳ないのですが、要はその3人の顔の要素を持った素敵な女性だということですね。

あとは、おたけさんが子供を欲しがっているようなので、早めに妊娠や出産報告もありそうです。

Sponsored Link




ジャンポケのおたけはポンコツ芸人なのに結婚?

今では完全にポンコツ芸人の烙印を押されているおたけさん。

ポンコツというのも一つの芸風なので、それはそれでお笑い芸人としては大きな武器になっています。

ほかにもポンコツ芸人と呼ばれる人たちがいますが、おたけさんの場合は少し色合いが違うような感じですよね。

二枚目気取りでポンコツ芸人と言えば、狩野英孝さんを思い出しますが、狩野英孝さんとも違います。

特に女性関係に関しては、おたけさんのほうが真面目だということが分かりますね。

しかも同棲中の家では、おたけさんが料理を振舞い、笑顔を絶やさないそうです。

私もおたけさんを見習わないといけません・・・

仕事場ではポンコツ芸人としてすべり芸を披露し、家でも笑顔を絶やさないというハートの強さが凄いですよね。

それこそがおたけさんの鈍感力のなせる技でもあり、今後の夫婦円満の秘訣にもなるのでしょう。

その前に、お嫁さんのお義父さんには結婚の挨拶がまだのようです。

順番的には非常識であり、恐いと言われているお嫁さんのお義父さんへの挨拶がさらに遅れてしまうのではないでしょうか?

その辺はポンコツ芸人らしいおたけさんですが、何となく憎めないキャラクターです。

お嫁さんのお義父さんにとっては、かなりやっかいな娘婿となりそうですが、徐々に距離を詰めてもらいたいと思います。

子供が出来たらその関係性は一気に縮まると思いますが。

おたけさんの今回の結婚に関しては、自分が一人前になれたと感じたことが大きな要因なのだそうです。

収入的にも、人間的にも一人前になれたということなのでしょうかね。

自分自身で一人前になれたと自覚できるおたけさんが素敵だと感じます。

オススメ記事阿佐ヶ谷姉妹は本当の姉妹?年齢などの二人のプロフィールを紹介

↓「ジャンポケおたけの交際報道」そのとき彼女は… よしログ

おわりに

いまいちつかみどころのないおたけさんですが、結婚に関してはしっかりと考えており、自分の納得のいく決断をしました。

テレビからは、とにかく二人のラブラブぶりが伝わってきましたが、今後も変わらずラブラブな夫婦生活を送れると良いですね。

すでに7年もラブラブなので、それに関しては問題なさそうですが、子供が出来たら女性は強くなります。

今までのようなポンコツぶりだと、子供が出来てからは、何かと怒られる可能性もありそうですね。

しかし、若い頃はトガリまくっていたおたけさんが、年を重ねるにつれて丸くなり、その状況に順応する能力を持っています。

子供が出来てからのおたけさんは、しっかりとした父親になるのでしょうね。

何はともあれ、おたけさんの結婚を心より祝福したいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事ハナコ(芸人) ネタ作りは誰?秋山,岡部,菊田の役割分担を解説


↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




 - お笑い芸人 , , , , , ,