ミキ亜生の彼女がよしこ?清水の女?カフェ店員との2ch情報も調査!

   

関西では圧倒的な人気を誇るお笑い兄弟コンビの「ミキ」。

特に弟の亜生さんは、女性ファンの間では、アイドル的な存在になっています。

そこで気になるのが亜生さんの彼女の存在ですよね。

ガンバレルーヤのよしこさんとの噂があったり、清水の女やカフェ店員との噂も2chに書かれているようです。

様々な情報が錯綜していますが、今回はそれぞれの噂について調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




ミキ亜生の彼女がよしこ?

ミキの亜生さんの彼女が、ガンバレルーヤのよしこさんとの熱愛疑惑が浮上しました。

カワイイキャラの亜生さんが、まさかあのよしこさんと熱愛なんて、信じられない、というか信じたくないですよね。

その熱愛疑惑は、どういった根拠から浮上したのでしょうか?

なんと、亜生さんとよしこさんが手をつないだ写真がスクープされました。

↓↓その写真がこちら

しっかりと手をつなぎ、二人とも楽しそうですよね。

しかも手をつないでいたのが一瞬のことではなく、タクシーが来るまでの間、ずーっとでした。

2018年10月中旬に、中野でジンギスカンを堪能した芸人仲間が、それぞれの家路につくところだったそうです。

二人は熱愛報道を否定しており、よしこさんはツイッターで

亜生さんとは先輩後輩の仲で、尊敬している先輩の一人です。交際の事実は一切ございません

とつぶやいています。

その先輩後輩というのが、意外とカップルになりやすかったりもしますよね。

尊敬と恋愛もかなり近い感情だと思うので、よしこさんは亜生さんに対して、少なからずの恋愛感情を持っているはずです。

チャンスがあれば、付き合ってもらおうという魂胆が見え見えですね。

モテモテの亜生さんが、そんな思わせぶりな態度を取ると、変な誤解が生じてしまうので、今後は控えめにしてくださいね。

Sponsored Link




ミキ亜生の彼女は清水の女?

ミキ亜生さんの彼女が清水の女という噂に関しては、あながち間違いではありませんでした。

ただし、過去の話であり、亜生さんの元カノだったようです。

亜生さんは、静岡県清水市にある「東海大学海洋学部」に通っていました。

亜生さんはその当時、同じ大学に通っていた「いでさん」という女性と付き合っていたそうです。

亜生さんは大学卒業後に介護士として働いていましたが、しだいに芸人になることを考えるようになります。

そのことを元カノの「いでさん」に話したところ、大反対されてしまったそうです。

それでも亜生さんは芸人になることを決意し、結局は「いでさん」からフラれてしまったそうです。

しばらくは、未練タラタラで落ち込んでいた亜生さんの姿を見た兄の昂生さんは、相当心配していたようです。

亜生さんは「いでさん」のことを、どれくらい引きずっていたのでしょうかね。

とりあえず、芸人として売れたことで、その傷も少しは癒えたことでしょう。

「いでさん」も、もう少し亜生さんに寄り添って、亜生さんのことを支えていたら、今ごろは、人気芸人の奥さんだったのですが・・・

そんな「いでさん」は、今では別の男性と結婚し、「藤原さん」になったそうです。

「いでさん」は、何事にも白黒ハッキリと判断し、行動力のある女性だったのかもしれません。

そんなしっかりとした「いでさん」に、亜生さんは惚れていたのですね。

Sponsored Link




ミキ亜生の彼女がカフェ店員との2ch情報も!

ミキ亜生さんの彼女の噂はまだまだありました。

その噂はネット掲示板「2ch」から波及したようです。

その彼女は、大阪の「エンジョイカフェ」で働いているカフェ店員の「あやのさん」という女性らしいです。

その噂が広まり、「エンジョイカフェ」を偵察に訪れるファンが絶えなかったそうです。

そこには「あやのさん」の存在は無かっただとか、「あやのさん」は超美人だったとか、様々な情報が錯綜しています。

また、亜生さんが近所で美人の彼女と一緒にいるのを見たとの目撃情報もありました。

その彼女が、例のカフェ店員「あやのさん」だったのではないかと勘ぐる声もあります。

いずれの情報も確固たる証拠は挙がっておらず、あくまでも、噂の域を出ることはありません。

亜生さんはそのような状況について、ラジオで「自分のことを色々と詮索しないでほしい!」と語っていました。

それは、人気者であるがゆえのさがなので、どうしようもないですよね。

自分のプライベートを公にされることを嫌う亜生さんの叫びは、逆に噂のどこかに真実があるということを認めてしまっているのかもしれません。

兄の昂生さんのように開き直ってしまった方が楽なような気もしますが、カワイイキャラの亜生さんには、吉本からの禁止令が出ているのかもしれませんね。

オススメ記事阿佐ヶ谷姉妹 ネタ変更でTHE W優勝!歌芸からの脱却で成功なるか?

↓ミキ 【よしもと漫才劇場4周年SPネタ】

おわりに

ノリ乗っているお笑い兄弟コンビ「ミキ」。

いよいよ2019年の4月からは、本格的に東京に進出します。

もうすでに、多くのバラエティ番組で活躍しているミキですが、今後はさらに全国区での露出が増えますね。

そうなると、亜生さんのプライベートに対しては、おのずと注目が集まるようになります。

そして、さらに多くの噂話が出てくることでしょう。

亜生さんはそのような噂話を結構気にするタイプのようですが、東京進出となると、その噂話のレベルは格段に増すと思うので、それを受け流す技術も身に付けた方がよさそうですね。

とりあえずは、周囲の噂話に振り回されることなく、ガムシャラに頑張ってもらいたいと思います。

「ミキ」の今後の活躍も心より応援しております。

関連記事ミキ(芸人)弟は元ヤンキー?イケメンで猫好きの亜生の真相を探る

関連記事ミキ昂生 嫁のまみちゃんとの関係は?浮気から結婚までを検証

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - お笑い芸人 , , , , , ,