EXIT兼近大樹のぷりずん時代からのファッションやキャラが激変!

      2019/05/21

EXITの兼近大樹さん。

今ではチャラいファッションやキャラで有名になっていますよね。

しかし、前のコンビ「ぷりずん」時代にはその風貌は全く異なるものでした。

現在の相方である「りんたろーさん」の影響をモロに受けています。

今回はそんな兼近大樹さんのキャラの変貌について調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




EXIT兼近大樹のぷりずん時代

最近ではテレビに出演する機会も増えて、兼近大樹さんの様々なエピソードが明らかになってきましたね。

実家は貧しく、家計を支えるために日夜アルバイトに精を出していた兼近大樹さん。

そして、定時制高校に進学したものの、妹の進学費用を稼ぐために高校を中退し、仕事を掛け持ちするという非常に心の優しい人物であることが分かりました。

現在のチャラい雰囲気から、てっきり素行不良による高校中退かと思いきや、全くの正反対の事情ですよね。

そんな心優しい兼近大樹さんはピースの又吉さんの影響もあり、お笑い芸人を目指すことになります。

そして東京NSC19期生として入学しました。

そこで前の相方である逢見亮太さんと2013年1月1日に「ぷりずん」というコンビを結成します。

兼近大樹さんはプリズン時代にも、自分のキャラ設定に悩んでいたようです。

そして一時期、きのこヘアーで蝶ネクタイという衣装で活動していました。

今のチャラい姿からは想像できませんが、髪の毛も金髪ではなく、サラサラの黒髪です。

話し方に関しても、ごく普通の若い兄ちゃんのような感じでした。

そもそも「ぷりずん」の二人はイケメンとしても売り出していた時期もあり、チャラい感じは一切ありません。

決定的なインパクトに欠けるものの、イケメンコンビとして注目を集めていましたが、2017年5月に相方の活動停止により、ピン活動を余儀なくされ、2017年11月に正式に解散しています。

兼近大樹さんは相方の活動休止によりピンで活動していましたが、その後、りんたろーさんとコンビを組むことになりました。

オススメ記事EXIT兼近大樹 貧乏芸人で妹思いの仰天エピソードが泣ける!

EXIT兼近大樹のファッションやキャラが激変!

兼近大樹さんさんは「ぷりずん」を解散後、2017年12月にりんたろーさんと「EXIT」を正式に結成します。

りんたろーさんはもともと「ベイビーギャング」というコンビで活動しており、チャラい芸風でリズムネタなどを披露していました。

しかし、相方の不祥事により、解散へと追い込まれています。

そこに兼近大樹さんの方から声をかけ、コンビ結成に至りました。

「EXIT」は「ベイビーギャング」の芸風を踏襲しており、パリピ口調のチャラ男同士がしゃべくり漫才を行います。

おのずと、兼近大樹さんもその芸風に合わせるためにキャラを変更することになりました。

根が真面目な兼近大樹さんがキャラを急変させることは難しいことですよね。

そこでまずは格好からということで、りんたろーさんからチャラい洋服を譲り受けることになります。

そして、髪型も変えなければいけませんよね。

それから、チャラ男としての仕草や口調を徹底的に叩き込まれることになります。

ある程度、そのチャラさが完成してくると、EXITは徐々に注目を集めることになりました。

りんたろーさんが作るネタの完成度も高く、それが兼近大樹さんの新キャラクターにもピッタリとハマったのでしょうね。

芸人にとっては、本当にどこにブレイクする要因が転がっているのか分かりません。

兼近大樹さんのお笑いレーダーが過敏に察知し、解散したばかりのりんたろーさんとコンビを組むことを強く感じ取ったのでしょうね。

今ではすっかりとチャラ男キャラが定着した兼近大樹さんですが、本当は真面目ということで、さらに注目を集めることになります。

Sponsored Link




EXIT兼近大樹は本当は真面目

兼近大樹さんのチャラいキャラがウケ、バラエティ番組にも起用されるようになってきました。

様々なエピソードを話すうちに、兼近大樹さんが真面目な人物であるということがバレてしまいます。

兼近大樹さん自身はチャラいキャラで、今後3年くらい引っ張るつもりでしたが、最近では開き直り、チャラいけど真面目な自分をさらけ出すようになってきました。

そして、現在のチャラいキャラは必死で演じていることも、ついつい口から出てしまっています。

性格も非常にピュアな持ち主で、他の演者たちの誘導尋問にもあっさりと引っ掛かっています。

周囲もそのピュアで真面目な兼近大樹さんが、無理矢理チャラ男を演じていることを面白がっていますよね。

兼近大樹さんがチャラ男としての正しい答えを考えつつ、思わす普通に真面目な発言をしてしまうところが、そのピュアさを物語っています。

子供の頃からバイトをし、妹のために高校を中退して、妹の学費を稼いでいたなんて凄すぎます。

そして今では、お笑い芸人のかたわらで、ベビーシッターとして働いているそうです。

勤務態度は真面目そのもので、親御さんたちさらの評価も高く、非常に人気があるそうです。

そして、幼い頃に何も買え与えてもらえなかった両親に対しても、感謝の気持ちを持ち続けています。

売れたら両親にマンションを買ってあげるとも語っており、どれだけ家族想いのピュアな心の持ち主なのでしょうか。

今後もさらに稼いでもらい、両親にマンションを買ってあげられる日が来ると良いですね。

オススメ記事草薙航基の出身高校や経歴は?相方との仲や病気なのかを調査!

↓ネオ渋谷系パリピ芸人EXITとクリスマスパーティ!

おわりに

ブレイクしつつあるEXIT兼近大樹さん。

果たしてこのまま、チャラ男キャラを演じ続けるのでしょうか?

ピュアで真面目なことが世間に広まりつつありますが、本人もまんざらでもない様子です。

子供のことが本当に大好きな兼近大樹さんは、その道で起業なども考えても良さそうですよね。

チャラ男としては、おそらく賞味期限が短いと思います。

しかし、ピュアで真面目な性格は変わらないと思うので、芸能界では何らかの形で生き残りそうですよね。

チャラ男と真面目のギャップが面白い兼近大樹さん。

やっとつかんだブレイクの兆しを、今後もしっかりと成功に結び付けてもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事兼近大樹 ベビーシッターのイケメン芸人?超真面目な人間性を解説



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




 - お笑い芸人 , , , ,