廣瀬智紀が舞台共演で川栄李奈をゲット!身長や大学などを紹介!

      2019/05/21

AKBのOGとしては、一番の成功者とも言われている川栄李奈さん。

そんな中、突然の結婚を発表しましたね。

お相手の広廣瀬智紀さんも俳優として活躍していますが、それほど知名度は高くありません。

そんな廣瀬智紀さんと川栄李奈さんは舞台共演がきっかけだったそうです。

今回は廣瀬智紀さんについて調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




廣瀬智紀さんの身長や大学は?

まずは廣瀬智紀の簡単なプロフィールからです。

廣瀬 智紀(ひろせ ともき)さんは1987年2月14日生まれで埼玉県の出身です。

小学校から高校までサッカーに没頭する体育会系でした。

身長は179㎝もあり、イケメンで学生時代からさぞかしモテていたのでしょうね。

そして、大学名は不明ですが、「文化部芸術学科」を卒業しています。

今では様々な学部、学科が存在する大学が増えており、芸能人を育成するカリキュラムを組んでいるところもあります。

もしかしたら、廣瀬智紀さんも大学進学時に、将来的には芸能活動を視野に入れていたのかもしれません。

そんな廣瀬智紀さんに興味を示した大学の友人が、芸能界に関係のある仕事をしている親に相談したそうです。

長身で爽やかなルックスを持つ廣瀬智紀さんを、その友人が積極的に親にアプローチしたのでしょうね。

結果的にスカウトされた廣瀬智紀さんは「スターダストプロモーション」に所属することになりました。

そして2009年には舞台でデビューを果たすことになります。

スカウトされてから初舞台までは、ほどんど間がありませんが、役者としてを素質をもともと持っていたのでしょうね。

そしてその舞台度胸ですが、さすがは体育会系だけあって、自然と培われてきたのでしょう。

その後は舞台で主演を務めるまでに成長し、テレビドラマや映画でも活躍するようになっていきました。

今後は新たに家庭を持つことで、今以上に仕事に集中できる環境が整いましたね。

しかし、川栄李奈さんが出産後、芸能界を引退するとは考えにくいので、もしかしたら主夫業が増えていくのかもしれません。

オススメ記事ケンコバ ラジオで暴露した彼女と結婚!年齢や馴れ初めも調査!

廣瀬智紀が舞台共演で川栄李奈をゲット

川栄李奈さんといえば、AKB時代は天然のおバカキャラとして愛され、AKBの中でもその存在感は絶大でした。

背が小さくて(152㎝)、愛くるしい笑顔で無邪気な川栄李奈さんのキャラクターは印象的でしたよね。

しかし、2015年にAKBを卒業し、その後の芸能界での方向性で多くの心配する声が集まります。

AKB時代にも女優としても活動していましたが、あくまでもAKBのメンバーという扱いでした。

ところが2016年に放送されたNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」での演技が高評価を得ることになり、そこからは一気に大女優としての階段をのぼることになります。

その後はテレビドラマや映画での活躍はもちろんですが、舞台女優としての存在感を確立することになりました。

あのおバカキャラからは想像もできない迫力の演技を見せ、演出家や脚本家からも大絶賛されることになります。

そして2018年にはゆうばり国際ファンタスティック映画祭にて、ニューウェーブアワードを受賞してしまいました。

2019年に入ってからも女優としての多くの仕事をこなしている矢先に、廣瀬智紀さんとの結婚と妊娠を発表しました。

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんは2018年に舞台「カレフォン」にてW主演を務めたのをきっかけに交際に発展しています。

そしてわずか半年という期間で、できちゃった婚という形になりました。

今後も女優としての活躍が期待されていただけに、祝福の声があるものの、仕事に対する影響に対しても懸念の声もあります。

とはいえ、妊娠したことは事実なので、今後は体調管理を第一に考え、元気な赤ちゃんを出産してもらいたいと思います。

Sponsored Link




廣瀬智紀さんと川栄李奈さんの今後は?

かねてより結婚願望を口にしていた川栄李奈さん。

母親になるという意識もかなり強く、幸せな家庭を築いていくことを希望しているようです。

出産までは体調を考えながら、仕事を調整していくことになると思いますが、出産後はどうなってしまうのでしょうか。

川栄李奈さんが家庭の方を優先と考えると、仕事の方は完全復帰とまではいかなくても、今よりは控える可能性がありそうですよね。

女優として本当にこれからという時期だっただけに、少しもったいないような気もします。

さらに今後も、第二子、第三子と誕生する可能性もあるので、しばらくの間は休業状態になるのかもしれません。

そんな妻子を広瀬智紀さんは、しっかりと支えていかなければなりませんよね。

今回の報道で、一気に知名度の上がった広瀬智紀さんですが、今後の仕事に結び付いてくれると良いですね。

とはいえ、川栄李奈さんほどのビッグネームを超えるほどの存在となれるかは、今後の頑張り次第です。

川栄李奈さんの場合は、どんなに休業期間があったとしても、芸能界からは引く手あまたの存在です。

ママタレとしても一気に売れていくのではないでしょうか。

結局のところ、今後も川栄李奈さんに頼る場面が多く出てくるような気もします。

夫婦関係にはそれぞれの形がありますが、広瀬智紀さんが家事全般を一手に引き受けるくらいの意気込みが必要なのかもしれませんね。

オススメ記事本田望結 親(本田竜一)の職業は?実家が金持ちで医者家系との噂を調査

↓川栄李奈、廣瀬智紀と熱烈ハグに頭ポンポン…胸キュンストーリー舞台主役も「中身がおじさん」 舞台「カレフォン」公開ゲネプロ

おわりに

世間の目からは完全に逆玉に乗ったとみられている広瀬智紀さん。

その知名度から考えると、その見方は否めません。

川栄李奈さんはAKB時代には恋愛を禁止され、卒業して初めてくらいの恋愛だったのでしょうね。

そこで広瀬智紀さんを運命の人と考え、結婚に至ることになります。

負けず嫌いで頑張り屋の川栄李奈さんなので、幸せな家庭づくりにも手を抜かないのでしょう。

しかも、誰かの手に頼るということを極力避け、自分の手で子供を育てたいという考えが強いと思います。

そうなると、必然的に仕事の方は二の次となってしまいます。

仕事と家庭の両立をうまくこなしている女優さんも多いのですが、川栄李奈さんの中での比率によって、今後の芸能活動の取り組み方が変わっていきますよね。

女優としては本当にこれから期待されていただけに、残念ではありますが、素直に祝福するしかありません。

とはいえ、まだまだ若いので、今後も様々な形で、芸能活動を続けてくれることを期待しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

関連記事川栄李奈が傷跡公開から現在の主演映画に至るまでを解説



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




 - タレント・アーティスト , , , , ,