霜降り明星せいや(芸人)の彼女が途切れず!かわいいキャラも要因?

      2019/05/21

若手ながら完全にブレイク芸人の仲間入りを果たした霜降り明星。

注目が集まっている中で、プライベートに関しても包み隠さず披露しています。

特にせいやさんの彼女については、過去にもネタにするほどでした。

とにかく彼女が途切れることなく存在するということも分かってきました。

せいやさんがモテるのは、そのかわいいキャラも一つの要因なのでしょうか?

今回はそんなせいやさんのモテる要因について調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




霜降り明星せいや(芸人)のブレイク直前の彼女は?

霜降り明星せいや(芸人)さんは、2018年にネクストブレイク芸人として注目を集めていました。

そして、2018年12月2日に開催されたM-1グランプリで優勝したことにより、完全にブレイクを果たすことになります。

なんとその直前にせいやさんに新しい彼女が出来たことがニュースになっていましたよね。

せいやさんは2018年11月30日に放送された「快傑えみちゃんねる」の中で、新しい彼女が出来て3週間になることを告白していました。

しかもお相手は、都内の病院に勤務する外科医ということで、大きな話題となりました。

二人の交際は、彼女がせいやさんにファンレターを送ったことがきっかけでした。

その頃はまだ大阪で活動していたせいやさんは、東京在住の彼女と遠距離恋愛を始めます。

彼女との恋は一気に盛り上がっていったのでしょうね。

せいやさんが彼女の存在を告白した直後に、M-1グランプリで優勝してしまいました。

せいやさんはその喜びを彼女と一緒に分かち合ったようですが、せいやさんは一気に忙しくなってしまいます。

それからはせいやさんと彼女の会える時間が激減し、二人の間に徐々に気持ちのすれ違いが生じるようになってしまいました。

そして2019年3月17日に放送された「ワイドナショー」の中で、せいやさんは彼女との破局を告白しています。

彼女とは友達として今後も付き合うと話していましたが、世間からは無責任だと、非難の声も多く集まってしまいました。

リップサービスが良すぎるせいやさんですが、まだ有名芸人という自覚が無いのかもしれませんね。

一度ブレイクを果たすと住む世界が違い過ぎて、霜降り明星の二人もかなり戸惑っているようです。

2019年からは東京に進出しましたが、外科医の彼女とは、本当に友達になれたのでしょうかね。

オススメ記事霜降り明星 ネタ作り担当はどっち?粗品とせいやの役割分担も解説

霜降り明星せいや(芸人)の初めての彼女は?

今ではモテモテのせいやさんですが、学生時代はいたって真面目に生活し、彼女もいなかったようです。

教師を志して大学に真面目に通っていたせいやさんを粗品さんがお笑いの世界に誘いました。

そしてせいやさんが23歳の時に初めて彼女ができたそうです。

せいやさんにとっては初めての彼女だったので、あまりに嬉しすぎて、結婚も考えていたようです。

しかし、その彼女はあまりにも嫉妬深い性格の持ち主でした。

せいやさんのライブ会場に顔を出し、みんなの前で「私を彼女と紹介して!」とせまったそうです。

周囲にはせいやさんのファンもおり、せいやさんはやんわりとごまかしました。

そんなせいやさんの態度に彼女は激昂し、今までにない表情でせいやさんを罵ります。

その一部始終を見ていた先輩からは、せいやさんに彼女と別れることを忠告されます。

そうしなければ、後々もっと厄介なことになると告げられました。

初めての彼女だったので、せいやさんはそう簡単には別れずに、結局は先輩の言った通りのトラブルに巻き込まれることになりました。

そのエピソードは、「松本人志のすべらない話」で披露しており、見事にMVSに輝いています。

今だからこそ、面白エピソードとして紹介できますが、当時は恐怖のどん底へ突き落されたのでしょうね。

初めての彼女からそんな仕打ちを受けたせいやさんでしたが、女性不審にはならなかったのでしょうか?

とはいえ、まだ若いせいやさんなので、それほど古い話ではありませんよね。

Sponsored Link




霜降り明星せいや(芸人)のかわいいキャラもモテる要因?

小さくて、よく動き回る霜降り明星せいや(芸人)さん。

ルックスもかわいらしく、それらの要因がせいやさんのモテる秘訣なのでしょうか。

せいやさんの性根は真面目で、負けず嫌いの頑張り屋さんです。

しかし、数々の天然エピソードも持ち合わせており、そのギャップがたまりませんよね。

そんなせいやさんだからこそ、母性本能をくすぐるタイプなのかもしれません。

番組で共演していたゆりやんレトリィバァもせいやさんのことが好きになり、付き合ってもらうためにダイエットをするほどでした。

そのほかにも、せいやさんに好意を寄せる女性は多く存在します。

ブレイクしたことで、違う意味合いでも女性が寄ってくるのではないでしょうか。

決して女性経験が豊富ではないせいやさんにとっては、これからが本当の修羅場を迎えるような気がします。

それぞれの修羅場が面白エピソードになってくれれば良いのですが、せいやさんの置かれた立場がすでに上のステージに行ってしまったため、あまり軽んじた行動はできません。

今後はもう少し秘密裏に行動する方が良さそうですね。

せいやさんは次の恋愛に邁進中とのことですが、外科医の一件については、しっかりと肥やしになっているのでしょうか?

嘘のつけないかわいいキャラだからこそのせいやさんなのですが、足元をすくわれないように気をつけてもらいたいと思います。

参考記事ゆりやんレトリィバァの好きな人,せいやに彼女が!一体どうする?

↓↓M-1グランプリ翌日の和牛、霜降り明星、ジャルジャルが揃い踏み!せいやがまさかの「ゼンチン!!」|シブオビ#1

 

おわりに

少し前までは、少し変わった天然キャラで売り出していましたが、ブレイクした今となっては、そのキャラだけでは通用しません。

と同時に大物芸能人の仲間入りを果たしています。

東京進出の際には、自宅のある地域を平然と話してしまったり、女性関係に関しても隠すことがありません。

しかし、せいやさんの発言力は増し、全国区となった現在では、今まで以上の批判を受けることにもなります。

せいやさん自身も戸惑っており、今後の方向性も定まっていないのでしょうね。

そこはしっかりと、粗品さんがサポートしなければなりません。

そんな粗品さんも根はギャンブラーなので、自由奔放に振舞うせいやさんを逆に放置し、面白いことが発生することを期待しているのかもしれませんね。

チェリーボーイの粗品さんと破天荒なせいやさんの今後の女性関係の面白エピソードを楽しみにしております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事霜降り明星 せいやのハゲネタや元彼女ネタが面白過ぎる!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




 - お笑い芸人 , , , ,