ゆりやんレトリィバァの好きな人,せいやに彼女が!一体どうする?

   

恋多き女芸人のゆりやんレトリィバァ。

本気なのか、注目を集めるためなのか分かりませんが、好きな人を次々と変えていきます。

しかし、せいやさんには本気だったようで、せいやさんのために色々と頑張ったようです。

そして、せいやさんはあのM-1グランプリ2018で見事に優勝し、彼女がいることも判明してしまいました。

一本釣りの的としては大正解だったのですが、せいやさんへの恋をあきらめるのでしょうか?

今回は、そんなゆりやんレトリィバァの歴代の好きな人と、せいやさんについて解説していきたいと思います。

Sponsored Link




ゆりやんレトリィバァの好きな人の遍歴

ゆりやんは移り気な性格なのか、好きと公言している人が次々と変わってきました。

一人目

2016年6月に放送された「ロンハー」の企画で、ゆりやんが意中の男性に告白しています。

お相手は、よしもとの先輩芸人で、お笑いコンビ・アキナの「山名文和」さんという方でした。

山名さんは昔から後輩のゆりやんのことを可愛がっており、ゆりやんの悩み相談などにも真摯に応じていたそうです。

そんな先輩を好きになる!というシチュエーションはよくあることですが、ゆりやんも徐々に山名さんに惹かれていきました。

そして「ロンハー」での、またとない機会を利用し、ゆりやんは山名さんに告白しました。

結果は「デートからやり直そう!」とやんわりとお断り

山名さんはゆりやんに気を遣って、傷つけないように優しい言葉を選んだのですね。

確かに、そんな優しい山名さんに惚れてしまうのも分かりますが、残念な結果に終わってしまいましたね。

しかしその程度では、へこたれないのがゆりやんです。

二人目

2017年10月に放送された「リンカーン2017秋第10回芸人大運動会」では、バナナマンの設楽統さんに告白し、キスまでしていました。

妻子持ちの設楽さんに本気でアタックするはずがありません。

お笑いのノリで、設楽さんに対する罰ゲームのような感じですかね。

体を張って場を盛り上げるゆりやんでしたが、ちょっと切ない気持ちにもなってしまいました

そしてふたたび、ゆりやんのリアルな女心をのぞかせることになります。

三人目

2018年1月に放送された「さんまのお笑い向上委員会」では、ゆりやんの意中の男性を、お笑いコンビのミキからバラされてしまいました。

お相手は、霜降り明星の粗品さんです。

イケメンでお笑いセンスにも長けている粗品さんを選ぶなんて、さすがですよね。

粗品さんには誕生日プレゼントを渡したりと、なんとかお近づきになろうと試みたゆりやんでしたが、ここでも撃沈です。

しかし今回は、ゆりやんはあっさりと引き下がり、次は近場の男性に目をつけます。

オススメ記事霜降り明星 ネタ作り担当はどっち?粗品とせいやの役割分担も解説

ゆりやんレトリィバァはゆうやが好き?

2018年2月に放送された「Al-TV」では、ゆりやんが粗品さんの相方である、せいやさんのことが好きになったと話題になりました。

粗品さんからせいやさんへの気持ちの変化は何だったのでしょうかね?

しかも同じコンビの相方を好きになるなんて、ちょっと軽率な感じも受けますが・・・

それを聞いた粗品さんは安堵していたようです。

今回のゆりやんの気持ちはかなりの本気モードだったようで、せいやさんの家に毎日のように押しかけたりしたそうです。

せいやさんが痩せて欲しいと言ったら、ゆりやんは本気でダイエットを始め、2ケ月で10㎏も痩せました。

さらには、せいやさんが「メガネが好き」と知るとゆりやんはメガネをかけ、せいやさんが「髪が長い女の子が好き」と知ると、ゆりやんは髪を伸ばし始めたりと、頑張っている姿を想像するとかわいいですよね。

そして、2018年3月12日の「Al-TV」最終回では、ゆりやんとせいやさんがキスをしていました。

番組上の演出としての出来ことだった可能性もありますが、ゆりやんの本気モードは依然として変わりません。

2018年4月8日に放送された「ボクらの時代」では、ゆりやんがいまだにせいやさんのことを好きだと話していました。

こんなに純粋なゆりやんの乙女心を、せいやさんはもてあそんでいたのでしょうか?

それからしばらく時間が経ちましたが、衝撃の事実がゆりやんの耳に入ることになります。

Sponsored Link




せいやに彼女が出来た?

まだM-1で優勝する前の放送でしたが、2018年11月30日に放送された「怪傑えみちゃんねる」に出演したせいやさんは、彼女が出来たことを告白しています。

交際期間について問われると、まだ3週間くらいということなので、交際開始は11月上旬くらいからなのでしょうか。

そして、そのお相手は、東京に在住する外科医であることも告白してしまいました。

きっかけは、お相手からのファンレターだったようですが、スタジオでは「ファンに手を出したんかいな!」と総ツッコミ。

現在は大阪に住んでいるせいやさんが東京に通うといった、遠距離恋愛を楽しんでいるそうです。

そして、M-1優勝直後の「直撃LIVEグッディ!」に出演した際にも、せいやさんの彼女の話題になっていました。

せいやさんが東京に行った際には、彼女がごはんを作ってくれたり、デザートには梨をむいてくれたりと仲良しエピソードを披露していました。

そして、せいやさんがM-1で優勝したことを一番に報告した相手が彼女だったらしいです。

彼女は大号泣だったそうで、交際期間はまだまだ浅いものの、二人の間にはしっかりとした絆が出来ていたのですね。

今後は、霜降り明星も本格的に東京に進出してくると思うので、せいやさんと彼女の距離もぐっと縮まります。

このまま、交際を順調に進め、もしかして結婚ということになってしまうのでしょうかね?

オススメ記事霜降り明星 せいやのハゲネタや元彼女ネタが面白過ぎる!

↓あの人はかく語りき 〜188へ篇〜(ゆりやんレトリィバァ)

おわりに

ゆりやんはせいやさんにゾッコンだったということが分かりました。

しかし、ゆりやんには悲しい知らせとなってしまいましたね。

あとは、せいやさんの破局を待つしかありません。

もしかしたら、とっくの昔に吹っ切れて、次のターゲットに標準を合わせているのかもしれませんけどね。

そんなせいやさんが、まさかM-1王者になるとは思ってもいなかったはずなので、心のどこかでは相当悔しい気持ちも残っているのかもしれません。

ゆりやんにも一日も早く、素敵な彼氏が現れることを祈っています。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - お笑い芸人 , , ,