セルライトスパ大須賀の嫁や子供が気になる!空手の実力も凄い?

   

セルライトスパ大須賀の嫁や子供が気になる!空手の実力も凄い?

お笑いコンビ「セルライトスパ」の大須賀さん。

ネクストブレイク芸人として、徐々にその頭角を現しつつあります。

そこで気になるのが、嫁や子供の存在ですね。

さらには、空手の実力が凄いらしいです。

今回はそんなセルライトスパ大須賀さんのプライベートについて深掘りしていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




セルライトスパ大須賀って誰?

そもそも、セルライトスパの大須賀さんのことを良く知らないという人も多いのではないでしょうか。

そこで、まずは大須賀さんのプロフィールをまとめてみました。

大須賀 健剛(おおすが けんごう)さんは1984年6月1日生まれで、愛知県刈谷市の出身です。

愛知県といえばトヨタ自動車のお膝元としても有名ですよね。

大須賀さんもトヨタ自動のエンジン工場に1年半勤務していました。

その後、NSC大阪校の31期生として、お笑いの世界に飛び込みます。

そこで出会った相方の肥後さんとお笑いコンビ「セルライトスパ」を結成しました。

コンビを結成した2009年からは様々な賞レースに参加し、2015年には第4回MBSラジオ演芸「ヤングスネーク杯」で優勝、2016年には第37回「ABCお笑いグランプリ」で優勝しています。

なかなか大ブレイクというところまでには至っていませんが、ネクストブレイク芸人として注目を集めるようになりました。

賞レースで優勝しても、ブレイク出来ないコンビもいますが、まずは1つずつ、賞レースで結果を残していけると良いですね。

大須賀さんはピン芸人としても賞レースで活躍しており、今後のブレイクが楽しみです。

セルライトスパ大須賀の嫁や子供は?

様々な賞レースでも、着実に結果を残しつつあるセルライトスパ。

収入も徐々に増え、生活が安定してきた大須賀さんは、2016年11月29日に入籍しました。

お嫁さんは3歳年下で、もともとは、なんば花月劇場のスタッフをされていました。

芸人のお財布事情などにも精通していたのでしょうね。

そんな大須賀さんを陰ながら応援し、結婚してからも、大須賀さんの良き理解者として支えているのですね。

そして、徐々に売れてきた大須賀さんの活躍を、誰よりも喜んでいるのでしょう。

そんな二人の間には、子供も産まれています。

2018年8月18日に長女の花ちゃんを授かった大須賀さんは、花ちゃんの写真をインスタにあげまくっています。

可愛くて可愛くて仕方がないのですね。

同じ愛娘を持つ父親としては、その気持ちがよく分かります。

まだ夜泣きも酷そうですが、一生懸命に花ちゃんの面倒を見ているようなので、新米パパとしても頑張っています。

そういう意味では、芸人としてあまり売れすぎても、娘と過ごす時間が減ってしまうので、悩むところですよね。

花ちゃんが少し落ち着いてきたら、第二第三子も頑張って作ってもらいたいと思います。

そうなると、将来的に教育費などもかさむため、結局はブレイク必至となりそうですね。

セルライトスパは、これから売れていくので、タイミング的にもちょうど良いのかもしれません。

Sponsored Link




セルライトスパ大須賀の空手の実力が凄い?

セルライトスパ大須賀さんは長年空手をたしなんでおり、空手2段という有段者でもありました。

身長が164㎝で体重が84㎏という、がっしりとした体つきから繰り出される技にはキレがあり、相当強いのでしょうね。

ある空手の大きな大会では準優勝という実績もあるそうです。

あの優しい風貌からは想像できませんが、キレると恐そうですよね。

そんな空手の実力者でありながら、面白いネタを繰り広げていく大須賀さんのギャップがたまりません。

売れてきたら、大須賀さんの空手の実力にも注目が集まり、番組の企画で空手を披露する機会も増えそうです。

そうなると、空手の有段者として一目置かれる存在にもなり、お笑い以外の仕事も増えて、空手などの格闘技の解説者への道も開けそうですよね。

大須賀さんには、様々な希望の持てる明るい未来に向かって突き進んでもらいたいと思います。

↓セルライトスパ 【よしもと漫才劇場4周年SPネタ】

おわりに

子煩悩なセルライトスパ大須賀さん。

花ちゃんのためにも、いっぱい稼いで、家族で旅行などを楽しんでもらいたいと思います。

ただし、売れ過ぎてしまうと、一緒に遊ぶ時間が少なくなるので、難しいところですよね。

愛娘の可愛い盛りは、しばらく続きそうなので、家庭を大事にしつつ、徐々に売れていくのが良いのかもしれません。

花ちゃんが中学生くらいになると、お父さんのことを無視したり、受験勉強が忙しくなるので、そこら辺の時期で仕事が忙しくなっているとバッチリですよね。

とりあえずは、温かい家庭が出来たので、安心してお笑いに力を注ぐことが出来ます。

2019年新春の「おもしろ荘」では、準優勝を果たしているので、2019年がブレイク元年になるのかもしれませんね。

ブレイクするときには、一気に登り詰めていくので、体を壊さないように、仕事と家庭を両立してもらいたいと思います。

セルライトスパ大須賀さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事セルライトスパ(芸人)肥後と大須賀のネタが面白い!ブレイク間近?

オススメ記事流れ星ちゅうえいの本名や出身大学は?嫁との離婚危機も深掘り!

オススメ記事三四郎のラジオが神回連発!小宮と相田がバチボコ面白い理由を検証



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - お笑い芸人 , , , ,