流れ星ちゅうえいの本名や出身大学は?嫁との離婚危機も深掘り!

   

お笑いコンビ「流れ星」のちゅうえいさん。

インパクトのある強烈なキャラの持ち主ですが、実際にはどんな人物なのでしょうか?

テレビではたまに見かけますが、いまだに謎の多い芸人さんですよね。

しかも、嫁との離婚危機にあるとの情報もあります。

今回は、そんな流れ星ちゅうえいさんの本名や出身大学、そして嫁についても深掘りしていきたいと思います。

Sponsored Link




流れ星ちゅうえいの本名や出身大学は?

2000年に瀧上伸一郎さんとお笑いコンビ「流れ星」を結成し、もはやベテランの域に達しているちゅうえいさん。

本名は中島 仲英(なかしま ちゅうえい)さんといい、1978年7月29日生まれで、岐阜県下呂市出身です。

高校時代から文化祭などで相方の瀧上さんらと共にお笑いを披露していたちゅうえいさんでしたが、大学に進学しようと受験を試みます。

しかし、現役では合格することが出来ず、代々木ゼミナールで浪人生活を始めました。

浪人中だったちゅうえいさんは、関西美容師専門学校に通っていた相方の瀧上さんを、なぜかお笑いの道に誘います。

ちゅうえいさんの中でも色々と将来に対する葛藤があったのでしょうかね。

そして、翌年の1998年に拓殖大学商学部に入学し、卒業もしています。

同時期に専門学校を卒業し、美容師資格を取得した瀧上さんは、ちゅうえいさんの誘いのまま上京することになりました。

そこで二人は再びお笑いを始めることになります。

しかし、大学に入学したちゅうえいさんは合コンやデートに夢中になり、瀧上さんを困らせていたそうです。

辛い浪人時代から解放されて、大学生活の楽しみと言えば合コンですもんね。

そんなちゅうえいさんの気持ちも分からなくもないですが、自分からお笑いに誘っておいて、相方を困らせるという行動には、少々理解に苦しみますよね。

真面目なんだか破天荒なんだかよく分かりませんが、ちゅうえいさんの性格が少し変わっているということが、何となく分かりました。

この頃の二人は、まだ正式なコンビを組んでおらず、路上ライブなどを行っていたそうですが、2年後に「流れ星」を正式に結成します。

オススメ記事岡田健史の年齢や本名は?高校野球で活躍し中学聖日記出演が凄い!

流れ星ちゅうえいのお嫁さんは?

コンビ結成後は徐々に活躍するようになっていきました。

しかし、数々の賞を受賞しながらも、大ブレイクを果たすことはなく、10年以上が経過してしまいます。

そしていよいよ、ブレイク芸人の登竜門と言われている2013年の「おもしろ荘」で、見事に優勝を飾りました。

そこでブレイクを確信したのか、ちゅうえいさんは、2013年の9月23日に結婚しました(たまたまのタイミングだったのかもしれませんが・・・)。

お相手は、ちゅうえいさんより5歳年下の一般女性で、「ひろこ」さんというお名前です。

結婚式でちゅうえいさんは涙のスピーチをしていたそうです。

様々な思いが込み上げてきたのでしょうかね。

テレビで見るちゅうえいさんは、常にふざけており、結婚式での真面目なちゅうえいさんの姿を想像できません。

しかし、根は真面目で、お笑いに真剣に取り組んでいるちゅうえいさんの本当の姿を知った「ひろこ」さんだったからこそ、ちゅうえいさんとの結婚を決意したのでしょうね。

ちゅうえいさんのファンの中には、ちゅえいさんの結婚にショックを受けていた人も多かったようです。

相方の瀧上さんはイケメンで、いつでも結婚しそうな雰囲気ですが、ちゅうえいさんには、結婚という文字が結び付き辛かったのかもしれませんね。

Sponsored Link




流れ星ちゅうえいが離婚危機?

「おもしろ荘」で優勝したはずの流れ星ちゅうえいさんでしたが、その後も一向に大ブレイクまでには至っていません。

仕事もそれほど忙しくならず、暇を持て余していたちゅうえいさんは、パチンコで時間を潰すようになっていきました。

そんなちゅうえいさんの生活態度に我慢しきれなくなった「ひろこ」さんは、2017年の年末に一人で実家に帰ってしまったそうです。

2018年の元旦に、ちゅうえいさんは一人ぼっちで「サイゼリア」での食事を余儀なくされました。

その時、ちゅうえいさんは「芸能人って、こんなんだっけ?」と自問自答したそうです。

今までの生活を悔い改めたちゅうえいさんは「ひろこ」さんに土下座して謝ったそうです。

そして何とか離婚は回避できたそうですが、パチンコは止められたのでしょうかね。

現在の夫婦関係はラブラブに戻ったと、ちゅうえいさんは語っていましたが、今後の売れ方次第でどうなるかは、まだ分かりません。

何とか大ブレイクを果たしてもらい、「ひろこ」さんにも恩返し出来ると良いですね。

オススメ記事歯ぎしりは歯の寿命を左右する見落とされがちな習癖ですよ!

↓流れ星「ひじ祭り」振り付け教則映像

おわりに

流れ星ちゅうえいさんのことは、昔から大好きで、絶対に売れると応援していました。

特に「肘神様」というネタは斬新で、音楽ネタ作りの才能も本当に凄いと思います。

何回見ても面白いし、あのメロディは耳に残りますよね。

ちゅうえいさんは愛嬌のあるキャラクターの持ち主でもあるし、今もって大ブレイクを果たしていないということが、逆に不思議だと感じてしまいます。

お笑い芸人が大ブレイクを果たすのには、面白いだけではない、様々な要素も必要なのでしょうかね?

大ブレイクを果たしたお笑い芸人さんたちは、口を揃えて「お笑いは運」だと語っています。

すべての要素が運良くかみ合った瞬間に大ブレイク出来るのでしょうか。

大ブレイク後に生き残るということは、芸人さんの腕次第にもよるとは思いますが、とりあえずは一発当てて欲しいですよね。

「肘神様」で一気に行くかと思ったのですが、本当に難しい世界ですよね。

しかし、流れ星ちゅうえいさんは今後、絶対に大ブレイクを果たすと思います。

おそらくは、時間の問題でしょう。

流れ星ちゅうえいさんの今後の活躍を心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - お笑い芸人 , , , , , ,