柴田英嗣が彼女のなおちゃんにプロポーズ!現在は元嫁問題を払拭?

   

2011年1月に謎の能活動休止から復活を遂げた柴田英嗣さん。

それからはピンで活動し、現在では芸能界休止以前よりも活躍しているようです。

しかし、プライベートでは2015年5月に離婚していました。

その原因が元嫁とファンキー加藤との不倫ということで、柴田英嗣さんも相当大きなショックを受けたようです。

それから数年が経ち、柴田英嗣さんがテレビの番組内で彼女のなおちゃんにプロポーズをしました。

そんな現在の柴田英嗣さんは元嫁問題を払拭できたのでしょうか?

今回はそんな柴田英嗣さんの心中について探っていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




柴田英嗣と元嫁との夫婦関係は?

まずは柴田英嗣さんと元嫁との夫婦関係について紹介していきます。

二人の交際期間は長く、柴田英嗣さんが10代の頃からの付き合いでした。

柴田英嗣さんは2005年9月に子供が出来たことで元嫁と結婚することになります。

当時、柴田英嗣さんは29歳で、元嫁は23歳でした。

ちなみに元嫁は酒と男が大好きな相当の遊び人だったようで、合コンにも積極的に参加していたようです。

元嫁のそのような行動は、柴田英嗣さんとの交際中はもちろんのこと、結婚した後も続いていたようです。

そこでまず問題になったのが、二人の間に生まれた長男が柴田英嗣さんの本当の子供なのか疑わしいということでした。

不審に思った柴田英嗣さんでしたが、弁護士を交えた話し合いで丸く収められたそうです。

柴田英嗣さんの元嫁に何かトンデモナイ弱みでも握られていたのでしょうかね?

二人の関係はそこから修復したのか、その3年後には長女も誕生しています。

しかしその後は、夫婦関係があまり上手くいっていませんでした。

結局は夫婦が月に1回くらいしか顔を合わさないような別居状態になってしまいます。

柴田英嗣さんも子育てには、自分から積極的に参加していませんでした。

元嫁は柴田英嗣さんのそのような態度に対し、我慢の限界に達したこともあり、2015年5月に二人は離婚しました。

しかし二人の離婚にはさらに深い原因があったのです・・・

参考記事ザキヤマ 山崎弘也の事務所は相方柴田との復活を?消えた噂を払拭

柴田英嗣の元嫁の離婚原因は?

柴田英嗣さんと元嫁が離婚した僅か4か月には、元嫁がファンキー加藤の子供を妊娠していたことが発覚します。

何と元嫁とファンキー加藤は2014年の末頃に会い、交際に発展していったそうです。

当初、ファンキー加藤は柴田英嗣さんの元嫁だとは知らずにナンパしたことがきっかけでした。

ちなみにファンキー加藤も既婚者だったため、結果的にはW不倫と騒がれることになります。

結局のところ、柴田英嗣さんと元嫁との離婚は、元嫁の方から「ファンキー加藤と一緒になるから離婚して」と切り出されたということでした。

柴田英嗣さんは自分に非があることも認め、あっさりと離婚を承諾したのでしょうね。

そして2016年6月には、元嫁とファンキー加藤の子供が誕生しました。

しかし、ファンキー加藤自身は離婚することなく、自分の嫁との間にも2017年2月に子供が誕生しています。

つまり、ファンキー加藤は現在の嫁と離婚することは考えていなく、柴田英嗣さんの元嫁とは遊びだったということですね。

柴田英嗣さんとファンキー加藤はもともと仲良しだったということなので、柴田英嗣さんにとっては、非常に酷なことだったと思います。

とはいえ、柴田英嗣さんは長男と長女の親権を元嫁に渡し、かなりあっさりとした結末となっています。

普通に考えれば、もっとドロドロとした裁判沙汰にも発展しかねない事例だと思います。

柴田英嗣さんがあまりにも大人しいので、逆に何か隠しているのではないかと勘ぐってしまいますよね。

柴田英嗣さんにとっては、芸能界で生き残っていくために、何らかの考えがあったのかもしれません。

Sponsored Link




柴田英嗣が彼女のなおちゃんにプロポーズ!

柴田英嗣さんと元嫁との離婚に関しては、柴田英嗣さんにも非があったといわざるを得ません。

しかし、柴田英嗣さんの心には大きな傷が残りました。

普通であれば自暴自棄になってしまうような状況だと思いますが、メディアで明るく振舞う柴田英嗣さんの姿からは、そのような感じを受けません。

そんな柴田英嗣さんですが、本音を漏らすこともありました。

2019年に入ってからも、元嫁のW不倫問題の影響を引きずっており、「世の中のことを少し信じられなくなっている」と語っています。

再婚願望はあるものの、その一件があり、新しい人生を踏み出すことに臆病になっていました。

当然といえば当然で、自分だったら二度と結婚なんてしないと、自分の殻に閉じこもりそうです。

ところが柴田英嗣さんは、2019年の5月には交際相手がいることを告白しました。

そのお相手は、芸能界に少し関係のある女性らしいです。

結婚を前提にお付き合いをしているそうですが、プロポーズはまだでした。

番組の流れで、柴田英嗣さんは公開プロポーズをするという展開になります。

柴田さんはカメラに向かって「なおちゃん、こんな自分ですけれども、一生どうぞよろしくお願いします」という言葉を発します。

それを見ていた視聴者からは祝福の声が多く集まりました。

さらには、それを見ていた彼女と、まだ会ったことのない親御さんも何となく二人の結婚を認めてくれたそうです。

柴田英嗣さんは結婚後、「なおちゃん」には芸能界から完全に引退してもらうそうなので、過去のことを少し引きずっているのかもしれませんね。

今後、順調に結婚の運びとなることを応援しております。

オススメ記事ケンコバ ラジオで暴露した彼女と結婚!年齢や馴れ初めも調査!

↓【ドッキリ】アンタッチャブル柴田さんが大暴走。。

おわりに

それにしても、柴田英嗣さんには多くの謎が残されています。

ここでは触れられない内容も根深くあるのでしょうね。

それを一番感じるのが、アンタッチャブルの復活の兆しが無いということにつきます。

今後さらに、柴田英嗣さん一人でもテレビで活躍する場面が増えてくるとは思いますが、逆に一人でいる柴田英嗣さんを見ていると違和感を覚えます。

そのひた隠しにしている内容を公表し、ザキヤマさんと仲直りしない限りは、個人的に柴田英嗣さんに対する不信感を拭いきれません。

柴田英嗣さんのキレのあるツッコミは健在なので、一日も早いアンタッチャブルの復活を願っております。

そのような段取りをキッチリと踏んで、大手を振って結婚報告した方が、柴田英嗣さん自身の気持ちもスッキリとして良いのではないでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事ガンバレルーヤまひるの母親がヤバイ!元ヤンで躾も凄かったの?



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




 - お笑い芸人 , , , , ,