ザキヤマ 山崎弘也の事務所は相方柴田との復活を?消えた噂を払拭

      2019/03/21

ザキヤマことアンタッチャブルの山崎弘也さん。

各メディアに露出し、超売れっ子となったザキヤマさん。

最近少し、露出が減っているような気がするのは気のせい?

そんなザキヤマさんが所属する事務所での立ち位置は?柴田さんとは今後どうするの?

今回はそんな状況に置かれているザキヤマさんに対して解説したいと思います。

Sponsored Link




ザキヤマのプロフィール

本名:山崎弘也

生年月日:1976年1月14日

出身地:埼玉県春日部市

血液型:B型

ザキヤマさんは当初俳優志望のため、俳優事務所に履歴書を送りましたが、返信用の切手を入れ忘れていまい、そのまま俳優の夢は消滅してしましました。

その後、スクールJCA(人力舎の養成所)の広告を雑誌で見つけて応募し、3期生として入学しました。

ザキヤマさんのエピソードとしては笑えるネタになって良かったし、俳優事務所に行っていたら、現在の人気お笑い芸人としての地位は確立出来ていませんでしたね。

人生何があるか分かりませんが、とりあえずは結果オーライということになりましたね。

Sponsored Link




ザキヤマの「アンタッチャブル」結成

1994年に同期の柴田英嗣とお笑いコンビ「アンタッチャブル」を結成。

1990年半ばから「ボキャブラ天国」シリーズで活躍。

1999年から「爆笑オンエアバトル」に出場し、2004年の第6回大会で優勝を果たしました。

また、2004年「M-1グランプリ」でも標準語での漫才としては初の優勝を果たしました。

ここから一気にその人気度は加速し、お笑い番組はもちろん、ドラマやCMへの出演が次々と決まっていきました。

オススメ記事田中圭と大杉漣が共演したドラマがあった?ゴチ以前の関係性を調査

ザキヤマがピン芸人へ

2010年以降、柴田の不祥事により「アンタッチャブル」としての活動は休止してしまった。

ザキヤマさんはピンとなってしまってからも、その勢いは止まらず、ますます活躍の場を広げることとなる。

しかし年月は過ぎ、ザキヤマさんも中堅所となり、キャラの限界からか、徐々にその活躍の場を失いつつある。

そして今度は、柴田さんの方が復活しつつある現状となってしまった

最近、ザキヤマさんの露出が少なくなってきたと思っていました。

逆に柴田さんの姿を目にする機会が増えてきた感覚というのは、実際の双方のレギュラー番組の本数にも現れてきましたね。

確かにザキヤマさんは、他の芸人との絡みがあって成立する場面が多く、ピン芸人としてはそろそろ限界に達しつつあるのかな?

↓↓アンタッチャブル山崎のゆる~い関係
視聴できます!

Sponsored Link




本ページの情報は2019年3月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

ザキヤマのコンビ復活への模索

柴田さんはみそぎは済んだとして、ザキヤマさんへの歩み寄りを試みているそうです。

しかし、ザキヤマさんはかたくなに柴田さんのことを拒否し、復活の糸口が見つかりません。

事務所サイドや周囲の人間も、柴田さんとの関係を考え直し、ザキヤマさんにコンビ復活を説得しているようです。

根が真面目なザキヤマさんにとっては、いくら柴田さんのみそぎが済んだとはいえ、一生許さないくらいの想いがあるのでしょうか?

時間が経てば経つほど、その関係性の復活が難しくなってしまうんではないかと心配です。

あとは、ザキヤマさん次第ですね。

もうすぐ、10年経っちゃうよ!

2020年の東京オリンピックまでには、「アンタッチャブル」の勇姿を見てみたいです。

何とかザキヤマさんには、柴田さんのことを受け入れる準備をしてもらいたいと思います。

オススメ記事:「いかちゃん」という名のかわいい女芸人を徹底解明してみたよ!

おわりに

ザキヤマさんのピン芸人としての旬が終わりつつあり、このままだとザキヤマさんが消えてしまう可能性もあります。

柴田さんの鋭い突っ込みがあって、ザキヤマさんのボケが生かされるということを、ザキヤマさんにも再認識して欲しいところです。

テレビで再び、「アンタッチャブル」の絡みが視てみたい!

ザキヤマさん!お願いします!

どうか心を開いて、温かい懐で柴田さんを迎え入れてあげてください。

そして、「アンタッチャブル」としてのご活躍を心より願っております。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - お笑い芸人 , , , ,