横山だいすけの彼女「りさ」って誰?たくみお姉さんは結婚したよ!

      2019/03/21

最近、テレビ番組やCMでお目にかかる機会が増えてきた横山だいすけさん。

横山だいすけさんを全く知らず、初めて見たというひとも多いはず。

そもそも「横山だいすけ」って誰なのか、そして彼女はいるのか?「りさ」って誰?

今回はそんな横山だいすけさんについて、謎の「りさ」を含めて解説したいと思います。




横山だいすけのプロフィール

氏名:横山 大介

生年月日:1983年5月29日

出身地:千葉県千葉市

血液型:O型

国立音楽大学音楽学部声楽家を2006年に卒業。

同年、劇団四季に入団し、舞台「ライオンキング」ではレイヨウ役などを演じた。

2008年3月31日から2017年4月1日まで「おかあさんといっしょ」の第11代目うたのおにいさんとして活躍した。

横山だいすけおにいさんのことを知っているひとは、この時期に「おかあさんといっしょ」をお子さんと一緒に視ていてたのでご存知ですね。

我が家でもちょうど、横山だいすけおにいさんの時期に「おかあさんといっしょ」を視ていたので、その存在には絶対的なものがありました。

「おかあさんといっしょ」の際には大変お世話になりました。

そして長い間、本当にお疲れ様でした!

オススメ記事カンニング竹山に子供いない理由は?嫁との夫婦関係も調べたよ!

横山だいすけと「おかあさんといっしょ」

横山だいすけさんは高校生の頃から「うたのおにいさん」に絶対になると決めていたそうです。

「うたのおにいさん」になるためにはどうすればよいのか?

日々研究を重ね、当時の「うたのおにいさん」だった今井ゆうぞうおにいさんが、劇団四季に所属していたことを知り、横山だいすけおにいさんも劇団四季へ入団したそうです。

その後、2007年に「うたのおにいさん」のオーディションに見事合格!

高校生の頃から「うたのおにいさん」を将来の自分の職業として決意し、並々ならぬ努力をしていたなんて、「すごい!」のひと言に尽きます。

そもそも「うたのおにいさん」を将来の夢に選ぶことが、非常に変わってますね。

そして現実にその夢を掴むなんて、まさに奇跡です。

「うたのおにいさん」としての在任期間は9年で、歴代最長記録を樹立されました。

なので、歴代の「うたのおにいさん」よりかは知名度が高いのかな?

我が家での「おかあさんといっしょ」は、横山だいすけおにいさんと三谷たくみおねえさんがコンビだったので、二人にはかなり強い思い入れがあります。

だけど、知らないひとは知りませんよね。

これを機会に覚えといてくださいねー。

Sponsored Link




横山だいすけの彼女は?

「おかあさんといっしょ」の出演者には非常に厳しい規約があり、個人情報はおろか、出演者の恋愛事情などは一切外に漏れていませんでした。

そもそも、出演者には「恋愛禁止」という規約があるとのことですが、真意のほどは定かではありません。

それゆえに、いろいろな情報が噂レベルで広がってしまうのですね。

外部の人間との交流が無理なら、出演者同士の恋愛が手っ取り早い!ということで、共演者との噂が流れてしまったようです。

うたのおねえさんとして共演していた三谷たくみおねえさんとの噂もありました。

しかし、三谷たくみおねえさんは別の男性と結婚し、お子さんも出産されています。

参考記事:三谷たくみの旦那は誰?休養中に結婚!しかも出産してた!真相を追及

そして、もうひとりの共演者としてやり玉に挙がったのが、「たいそうのおねえさん」を演じている「上原りさ」おねえさんでした。

ここから「りさ」という名前だけがひとり歩きし、誤解を生じさせてしまったようです。

今現在、横山だいすけさんには彼女などの存在は確認されていません。

↓↓『おかあさんといっしょ』恒例のNHKホールでの2013年秋のファミリーコンサート
視聴できます!

Sponsored Link




本ページの情報は2019年3月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

おわりに

情報が徹底的な管理下に置かれると、逆に変な噂だけが広まってしまいます。

変な噂に惑わされることなく、横山だいすけさんには今後も頑張っていただきたいと思います。

そしていつの日か、横山だいすけさんの最高の伴侶に巡り合うことを願っております。

実はもう、結婚を決めた彼女がいるのかもしれませんが。

「おかあさんといっしょ」を卒業されてからの活躍を嬉しく思います。

横山だいすけさんの今後のご活躍を心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント・アーティスト , , , ,