三谷たくみの旦那は誰?休養中に結婚と出産してた!現在を解説

      2019/04/15

「三谷たくみ」と聞いてピンとくる人は方は、お子さんが同世代の方ですね!

ピンとこない人も「三谷たくみ」をこの際に覚えて帰ってください!

「三谷たくみ」にドはまり世代のお父さんお母さんには、女神的存在

そうです。

今回は、「おかあさんといっしょ」20代目うたのおねえさんを務めた

「三谷たくみ」お姉さんについてお話したいと思います。

Sponsored Link




三谷たくみって誰?

ピンとこない人の為に、まずは三谷たくみお姉さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

1986年5月8日生まれ 神奈川県鎌倉市出身

洗足学園音楽大学在学中に「おかあさんといっしょ」のオーディションに合格。

2008年3月31日より、20代目のうたのおねえさんとして出演。

2016年3月31日の卒業までの8年間を努めあげました。

そうですね、この8年の間にお子さんが「おかあさんといっしょ」を見ていた世代には、うたのおねえさんといえばこの人です。

可愛らしい笑顔、可愛い声、可愛い仕草で、お子さん以上にその両親が魅了されました。

特にお父さんたちかな?もちろんお母さんからも絶大なる人気を博しました。

子供の成長とともに「おかあさんといっしょ」には大変お世話になりました。

本当に8年という長い年月を務めあげて頂き、ありがとうございました!

Sponsored Link




三谷たくみの番組卒業後

番組卒業後は休養を取るために、メディアの前には一切、その姿を見せ無くなってしましました。

悲しがるお父さんたちは非常に気になっていましたが、三谷たくみお姉さんの情報は全くありませんでした。

しょうがないですよね。

20代という若い時期に、それも女性で、8年間という年月は非常に大切な時間です

20代ということもあり、8年の間には痩せてきたり、疲れた感じがあったりで、何かあったのかな?大丈夫かな?と感じた時期もありました。

そんな貴重な時間を子供達のために費やしてくれたので、本当にゆっくり休んでください、という想いでした。




三谷たくみが結婚、旦那さんは誰?

三谷たくみお姉さんが番組を卒業して2年になりますが、そこに飛び込んできた結婚という情報にビックリ!でした。

だいすけお兄さん(横山だいすけ)との仲も取りざたされていた時期もありましたが、違ったんですね!

関連記事:横山だいすけの彼女「りさ」って誰?たくみお姉さんは結婚したよ!

旦那さんは以前から噂になっていた人物で、週刊誌にも掲載されていました。

フィギアスケートの高橋大輔似のイケメンさんと無事に結婚されたようです。

お父さんたちは大ショック!

でも受け入れましょう。

週刊誌に掲載されたのは番組卒業間近の出来事だったので、この休養期間は結婚へ向けての準備期間だったのですね。

色々とショック!ではありますが、既に結婚していてもおかしくない年齢でしたし、良かったと祝福の声を送りましょう!

Sponsored Link




三谷たくみが出産

またまたビックリ!

番組卒業からちょうど2年が経過した、2018年の春に女の子を出産されたそうです。

産まれてきた赤ちゃんは、うたのおねえさんの生歌を毎日聴けて本当に羨ましい限りです。

それにしても順調で良かったですね。

三谷たくみお姉さんも「おかあさんといっしょ」を赤ちゃんと一緒に見るのかな?

(もう三谷さんじゃないですね。)

そう考えると不思議な感じもしますね。

あの「うたのおねえさん」が、自分の子供を一生懸命育てていることに。

昔好きだった女性アイドルが、出産したときに受ける感覚に近いのかな。

あと何人くらいお子さんを作るのか不明ですが、とりあえず育児に頑張って下さい!

↓↓『おかあさんといっしょ』恒例のNHKホールでの2013年秋のファミリーコンサート
視聴できます!

映画や見逃した番組が気になっていても、なかなかタイミングよく見る機会はありませんよね。

そこで、現在急成長中の「ビデオ・オン・デマンド(VOD)」が非常に便利です。

テレビや映画の作品を自分の好きな時間に見ることが可能です。

そこで今回は日本最大級の配信本数を誇る「U-NEXT」をお勧めします。

31日というお試し無料期間もあるので、ほかの(VOD)よりもかなりお得だと思います。

「おかあさんといっしょ」はもとより、ほかの多くの子供番組やドラマ、映画などを視聴することが可能です。

↓↓まずはお試し無料で、その便利さを実感してみてください!

Sponsored Link




本ページの情報は2019年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

おわりに

ということで、三谷たくみお姉さんの現在はいかがだったでしょうか?

今後、その姿をまたテレビで拝見したいところですが、育児に専念されるのか、第2子に向かって準備するのか分かりません。

このまま完全に引退されてしまうのかな?

その時はしょうがないので、自宅のテレビの録画したまま消去できない「おかあさんといっしょ」を視て癒されます。

8年間はわれわれの子供のために頑張ってくれたので、あとはご自分のお子さんに同じくらいの愛情をそそいで、しあわせにお過ごしください。

たくみおねえさんには心からの感謝の念と、今後の幸せを願っております!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , , ,