野村周平 現在の彼女はアパレル店員?水原希子との破局の真相を探る

      2018/11/09

超モテモテで人気俳優の野村周平さん。

先日、アパレル店員の金髪女性とのお泊り愛がスクープされましたね。

最近まで水原希子さんと付き合っていたはずなのに?

現在、そのアパレル女性が、本当に本命の彼女なのか気になりますよね。

今回は野村周平さんとアパレル女性の関係や、水原希子さんとの破局について深掘りしていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




野村周平さんの現在の彼女はアパレル店員?

先日、野村周平さんと金髪のアパレル店員の女性とのお泊り愛がフライデーによってスクープされましたね。

渋谷の立ち食いそば屋チェーン「富士そば」から二人が出てくる仲良く出てくる写真が掲載されていました。

アパレル女性の目は隠されていましたが、色白で美人な雰囲気は伝わってきますよね。

しかし、売れっ子の俳優が、立ち食いそば屋に彼女と行くことに驚きです。

普通のカップルでも、立ち食いそば屋で食事をするといったことはなかなか無いと思うのですが、最近の若者の間では当たり前のことなのでしょうかね?

しかも、野村周平さんのお腹が若干ポッコリ出ている!

飲んだ後のシメにお蕎麦を食べたので、しょうがないのかな。

立ち食いそば屋を出た二人は、タクシーで野村周平さんの自宅に帰ったそうですね。

お二人の交際は、アパレル女性の方から野村周平さんに猛アタックの末、始まったそうですが、モテモテの野村周平さんにとってはアパレル女性が本命の彼女であるとは言い切れません。

野村周平さんの周囲には、普段から野村周平さんを狙っている女性が大勢いると言われています。

アパレル女性に対しては失礼だと思いますが、今回の恋愛も、野村周平さんにとってはほんの通過点なのかもしれません。

野村周平さんはまだまだ若いし、いっぱい遊びたい年頃なので、今回のスクープに関しても、取り立てて大騒ぎするようなことではないような気もします。

野村周平さんと水原希子さんは破局してた?

SNSでは度々炎上を起こし、ネット上でバッシングを受けている水原希子さん。

最近では日本での芸能活動に支障をきたしているとの噂ですが、野村周平さんとの破局の影響もあるのでしょうか?

野村周平さんと水原希子さんは雑誌「Numero TOKYO」での共演が、交際のきっかけになったと言われています。

その直後に、お二人の手つなぎデートが報じられました。

お二人は出会ってから、直感的に付き合うことになったのでしょうかね。

その後もお二人の交際は順調に進み、2016年6月にも熱愛報道され、同年の11月には河口湖付近にある高級旅館でのお泊りデートが報じられています。

その後も、野村周平さんの自宅に足しげく通う水原希子さんの姿も報じられました。

しかもお互いのSNSで、お二人の仲良しぶりをわざわざアピールしてくれていましたね。

当時のお二人は気持ちが盛り上がり過ぎていたのでしょうね。

そして、お二人のツーショット写真が最後に報道されたのは2017年の8月でした。

しかし、一気に燃え上がった恋は、いつの間にか終焉を迎えていたようです。

交際期間としては3年くらいなので、普通といえば普通ですかね。

破局の原因は、お互いの仕事が忙しくなり、すれ違いの時間が多くなったことだとされています。

しかし、出会った頃からお二人は忙しかったはずなので、急に多忙が原因で別れたとは考えにくいですよね。

一方で、野村周平さんの浮気が原因だとか、水原希子さんの元彼との関係が原因だった等の噂が流れています。

いずれにしても結論は、お互いの熱が冷めたという単純な理由なのかもしれません。

もしかしたら、野村周平さんに対して未練のある水原希子さんが振られて、自暴自棄になり、炎上を起こした可能性もありますかね。

Sponsored Link




野村周平さんのお泊り愛報道に対する反応は?

今回の野村周平さんとアパレル女性のお泊り愛報道に対するネット上の反応も紹介してみたいと思います。

・別に恋愛するのは自由だし、構わないでしょ。

・野村周平ってチャラくて、品がないよね。女もチャラい。

・野村周平はSNSで騒いでいる人というイメージしかない。

・本当に男気あるの?

・テレビや映画での姿とギャップがあり過ぎてがっかりした。

・なんとなく、芸能界から消える雰囲気を感じる。

などなど、ほかにもたくさんの意見がありましたが、野村周平さんに対する好意的な意見が少ないようです

やはり、売れっ子の俳優なので、それを自覚した行動と、服装などもキチンとしておいた方が無難なようですね。

ましてや、お腹をさらけ出しちゃうのは、誰が見ても、その人の品位を疑ってしまいます。

まだ若いので、その辺のことも徐々に自覚して、言動には細心の注意を払えるようになれると良いですね。

しかし、チャラっぽいのを良しとする、宇宙旅行を計画している某社長みたいなのも存在するし、時代の変化なのでしょうかね。

オススメ記事:立川志らくは談志にそっくり?偉そうなのも師匠似なのかを検証

↓ラブ×ドック (2018) - 吉田羊、野村周平、大久保佳代子

おわりに

モテモテの野村周平さんの熱愛報道に関しては、今後も沢山あると思いますが、相手が一般女性なら、特に驚くことではありませんね。

問題となるのが、その時の身なりだったり、言動だったりと、野村周平さんに対するネガティブな意見です。

今後さらに活躍の場を広げていくためには、その辺も注意しつつ、仕事や遊びを大いに楽しんでもらいたいと思います。

しかし、野村周平さんのモテ具合には、本当に羨ましく感じます。

時には羽目を外しつつも、活躍を続けてもらいたいですね。

野村周平さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , ,