田中れいなが結婚?旦那候補は現在彼氏の平野良で決定なのか検証

      2018/11/09

先日、田中れいなさんと平野良さんとのデート現場がスクープされましたね。

結婚願望が強いと言われている田中れいなさんの旦那さん選びは順調なのでしょうか?

今回は現在の彼氏として報道された、平野良さんとの結婚の可能性に関して検証していきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




田中れいなさんと平野良さんがデート?

田中れいなさんの理想の男性を検証すべく、まずはプロフィールから見ていきましょう。

田中麗奈(れいな)さんは1989年11月11日生まれで、福岡県福岡市の出身です。

もう少しで20代最後の誕生日を迎えますね。

女性にとっての20代と30代の境目には大きな壁があると言われています。

田中れいなさんも30代になることを強く意識してきたのかもしれませんね。

モーニング娘の元メンバーでヤンキーキャラとして活躍し、現在はガールズバンド LoVendoЯ(ラベンダー)のボーカルとして活動しています。

また、その高い歌唱力を活かし、ミュージカルにも多数出演し、主演もこなしています。

そして今回、そのミュージカル「ふしぎ遊戯-蒼ノ章-」で共演した平野良さんとの熱愛がスクープされました。

新宿は歌舞伎町にある、有名焼肉店の個室での密会ということでしたね。

男女のデートで焼肉に行くということは、かなりの仲になっているといわれますが、報道内容からすると、本当に熱愛カップルなのかもしれません。

報道内容としてはやや強引な感じもしますが、仲が良さそうなのは伝わってきますよね。

双方の所属事務所は交際を否定していますが、確かに、記事の内容としては交際の根拠にいまいち乏しい感が否めません。

食事後に同じ部屋に帰るなどといった、もう少し踏み込んだ内容も欲しいところですよね。

しかし今回のスクープが出たことにより、二人のガードが高くなり、密会にも慎重な行動を取ることで、さらに詳しい証拠を得ることが難しくなるかもしれませんね。

田中れいなさんの結婚や旦那候補は?

田中れいなさんには結婚願望があるものの、男性に対する理想が高いということでも知られています。

まずは「ブサイクは好きになれない。」という過去の発言があります。

とにかく面食いで、イケメンが大好きなのですね。

そして、性格が優しくて、田中れいなさんの言うことを何でも聞いてくれる男性。

出来れば、しっかりとした職につき、収入も安定したお金持ちであること。

え???

それって、世の女性のほどんどが望んでいる、男性に対する理想ですよね。

ん~確かに、「田中れいなさんの男性に対する理想が高すぎる」といわれるゆえんでもあります。

つまりは、すべてを兼ね備えている男性じゃないと付き合うことも無いし、結婚もしないということなのでしょう。

そこに登場したのが平野良さんです。

性格に関してはイマイチ分かりませんが、ほかの条件に関しては、バッチリ満たしていますよね。

しかも平野良さんは、舞台俳優としては先輩でもあるし、その実力は折り紙付きなので、田中れいなさんの条件をさらに上回っています。

理想を追い過ぎて、婚期を逃す女性も多い中、稀に完全に理想の男性を捕まえる女性もいることは確かです。

まさに田中れいなさんにとってはチャンス到来!

これを逃すと、そのチャンスはもう訪れない可能性もあり得ます。

年齢的にもちょうどよいタイミングなので、是非ともこのチャンスをものにして欲しいですよね。

Sponsored Link




熱愛報道に対するファンの反応

今回の報道に関しては、若干信ぴょう性に欠けるものの、事実だとすれば良いニュースですよね。

ファンの反応もそのような好意的なとらえ方が多いです。

田中れいなさんにとっては、初のスキャンダルなので、「ここまでよく頑張った!」といった声や

年齢的には普通のことだし、なにも悪いことはしていないよね。」といった声も。

そして「普通の恋愛なんだし、そっとしといてあげなよ。」などなど。

一部のファンには、快く思わない人もいると思いますが、大方のファンの間では祝福ムードに包まれています。

ごもっともな意見が多いですよね。

結婚適齢期を迎えた男女の普通の恋愛なので、それを咎める理由は見当たりません。

田中れいなさんは子供も好きそうですし、この勢いのまま突き進んでみてはいかがでしょうか。

オススメ記事:完熟フレッシュ レイラの年齢や学校は?母親は何してるの?

↓田中れいな、2年前の自分を超えるための挑戦 ミュージカル『ふしぎ遊戯-蒼ノ章-』

おわりに

しかし、文春の記者さん達も大変ですよね。

「文春」という大看板を背負っている限りは、「文春砲」と呼ばれる衝撃的な記事を書かなくてはなりません。

しかし今回のスクープは、いわれる「文春砲」と呼ばれるには、イマイチ破壊力が乏しいですよね。

二人の個室にへばりつき、盗聴まがいのことをして、しかも個室の中を覗き込むといった、大の大人のやる仕事としては若干悲しい行動です。

今回のスクープのおかげで、田中れいなさんと平野良さんの距離がさらに縮まり、無事に結婚となれば、それはそれで大きな仕事といえるでしょうけど・・・

とりあえずは、二人の関係に注目しつつも、温かい目で見守っていくことが良さそうですね。

そして今後の二人の結婚や、妊娠といった幸せなニュースを期待したいですね。

田中れいなさんと平野良さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , , ,