長沢菜々香の大学は実践女子?高校時代の彼氏が顔バレの噂も調査!

      2018/11/09

欅坂46では、すっかり天然キャラの定着した長沢菜々香さん。

しかし、学業に関しては優秀で、都内の有名大学に通っているとか。

彼氏が顔バレしたとの噂に関しても気になるところですよね。

それでは早速、長沢菜々香さんについて掘り下げていきましょう!

Sponsored Link




長沢菜々香さんの略歴

名前:長沢 菜々香(ながさわ ななこ)

1997年4月23日生まれ、山形県山形市出身

幼い頃よりアイドルに憧れて、勉強も頑張っていましたが、音楽にも力を入れていました。

そして2011年に、初めてSKE48第5期生のオーディションを受けましたが落選してしまいました。

そして2年後の2013年にも再度、AKB48チーム8山形県代表枠オーディションに挑みますが、惜しくも最終審査で落選してしまいました。

さらに2年後の2015年に、満を持しての欅坂46第1期生オーディションに挑み、念願のアイドルへの切符を手に入れることになります。

アイドルに対する想いが相当強かったことが伺えますよね。

一度落ちても諦めずに、オーディション合格のためには何が必要かということをしっかり考え、3度目の正直で見事に合格を果たしました。

何ごとにも諦めずに挑戦し続ける姿勢というのが、大切であることを身をもって経験できたことは、今後の人生においても大いに生かされることでしょう。

長沢菜々香さんの大学は?

アイドルへの強い想いを持っていた長沢菜々香さんですが、勉強をおろそかにすることなく、優秀な学校に通っていました。

中学校は国立の名門校である山形大学付属中学校に通っていました。

中学時代は勉強はもちろんのこと、陸上選手としても頑張っており、中学3年生の頃には、駅伝の学校代表選手に選ばれるほどの実力でした。

小さな頃から努力家で、もともと持っている才能にさらに磨きをかけていくという、向上心の高い性格の持ち主でもあることも分かりますね。

高校は県立の山形北高校に進学し、茶道部に所属していたようです。

高校時代はオーディション合格のために、意識を集中していたのかもしれませんね。

そして、高校3年生の夏休みに欅坂46のオーディションに合格しました。

そのまま芸能活動に没頭すると思われましたが、勉強もしっかりと続け、現在は実践女子大学に進学したと言われています。

ここでも長沢菜々香さんの生きざまを見せつけられますね。

ひとつの満足だけで妥協することなく、しっかりと勉学も併行して続けるという根性は凄いです

Sponsored Link




長沢菜々香さんの彼氏の顔バレ?

欅坂46加入前の2014年6月の素人時代に、長沢菜々香さんのツイッターのアカウントが発覚してしまいました。

ツイッターには鍵がかかっており、直接覗くことは出来ませんが、友人へのリプライで彼氏の存在が明らかとなりました。

ちなみに内容は「裕也といるとほんと楽しい。これからもよろしくね。」「祐也わず! 料理系男子おそるべし、めっちゃおいしかった!」や、友達から「彼氏いたの?お幸せに」というものです。

長沢菜々香さんもその当時は、まさか自分が欅坂46に加入できるとは思っていなかったのかもしれません。

幸い、加入前の出来事だったため、長沢菜々香さんには特別なお咎め等は無かったようです。

とはいえ、彼氏がいたことにショックを受けたファンも多いのではないでしょうか。

まあ、あれだけ可愛いくて、高校時代に彼氏がいないはずもないのですがw

オススメ記事中川パラダイスの嫁が浮気?金持ちから転落までのエピソードを紹介

↓「アンビバレント」TypeA収録「長沢菜々香×富田鈴花」の自撮りTV予告編を公開!

おわりに

長沢菜々香さんは本当に努力家で、決してあきらめない精神を持った人物でした。

あの天然キャラの裏には、しっかりとした人間性があったのですね。

性格の良さもにじみ出ていて、握手会でも徐々に人気を集めています。

欅坂46の中では決して目立った存在ではありませんが、持ち前の精神力と向上心が今後の更なる活躍を後押ししてくれるでしょう。

長沢菜々香さんの今後のご活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント・アーティスト , , , , ,