三船美佳が美容師の旦那と再婚!馴れ初めや美容室の場所を調査

   

1998年に16歳という若さで高橋ジョージさんと結婚した三船美佳さん。

子宝にも恵まれ、幸せな家庭を築いていたようにも見えましたが、その後離婚騒動に発展し、2016年3月には協議離婚が成立しています。

そんな三船美佳さんでしたが、2019年4月1日に再婚を果たされました。

お相手は、美容室を経営する美容師とのことですが、馴れ初めなどが気になりますよね。

そこで今回は、そんな三船美佳さんの再婚に至る経緯や、旦那さんの情報について調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




三船美佳と旦那の馴れ初めは?

三船美佳さんと高橋ジョージさんは、離婚が成立する前の2013年から別居状態にありました。

それからは、シングルマザーとして、娘さんの子育てと仕事を両立するという日々を過ごしていました。

そんな三船美佳さんの頑張る姿を見て、周囲の人も、何とか幸せになってもらいたいと思っていたのでしょうね。

離婚が正式に成立してから少し時間を置いたころ合いを見いて、共通の知人が、およそ1年半前に両者を紹介したそうです。

そして二人は、まずはお友達として付き合いが始まりました。

旦那さんはがっしりとした体格でありながら、非常に心の優しい人柄の持ち主ということもあり、三船美佳さんは徐々に惹かれていくようになります。

しかし三船美佳さんは、自分がシングルマザーという立場を考えると、どうしても慎重にならざるを得なかったようです。

それを察した旦那さんは、そんな三船美佳さんを包み込むように接してきました。

そして、三船美佳さんの娘さんも旦那さんに懐いていったそうです。

年頃の娘さんは、どちらかというと人見知りのところがあり、旦那さんとの関係を心配していた三船美佳さん。

ところが、娘さんは旦那さんに自然と心を開き、結婚に対しては、むしろ娘さんの方が積極的に考えるようになっていったそうです。

再婚には慎重だった三船美佳さんでしたが、娘さんの後押しもあり、旦那さんとの再婚を決意しました。

旦那さんの人柄と、真摯な態度が娘さんの心を開いたのでしょうね。

そして、2019年の3月に旦那さんは、娘さんも交えて、三船美佳さんにプロポーズしました。

娘さんを含めて、今後は家族として生活していくという大事な意思表示になりましたが、三船美佳さんもそれをしっかりと受けとめ、再婚する運びとなりました。

娘さんのことを考えると、本当に難しくて複雑なことだったと思いますが、それを自然の流れとして受け入れるように旦那さんが三船美佳さんを優しくフォローしていたのですね。

オススメ記事イモトアヤコの彼氏は石崎D?結婚はいつなのか最新情報を調査!

三船美佳の旦那の美容室の場所は?

旦那さんは身長が180センチ以上ある、三船美佳さんよりも3歳年上のイケメン美容師だそうです。

大阪府内の50年以上続く、老舗の美容室を経営しているそうです。

50年以上ともなると、3代目とか4代目になるのでしょうか。

しかも旦那さんは、本当に優しい方のようなので、地元の人からも愛され、家族のように地域に密着した美容室を経営されているのでしょうね。

経営に対してもガツガツしておらず、和やかな雰囲気の美容室であることが想像できます。

そんな地元でも二人の結婚には、祝福の声が多く集まっていそうですよね。

そのような優しい人柄だったからこそ、三船美佳さんや娘さんの心を癒していったのですね。

とはいえ、そのような好物件が今まで残っていたのが不思議ですよね。

それを見かねた知人が、この人ならということで、三船美佳さんに紹介したのかもしれませんね。

Sponsored Link




三船美佳と旦那さんの子供は?

三船美佳さんにとって、今回の再婚に関しては、あくまでも娘さんを中心に考えています。

決して焦ることなく、自然の流れに身を任せ、今後の結婚生活に関しては、ゆっくりと進めていくそうです。

三船美佳さんと旦那さんの子供は、娘さんも待ち望んでおり、新しい家族が増えることを楽しみにしているそうです。

とはいえ、三船美佳さんの年齢的にも、ある程度は焦らないとダメですよね。

かなり余裕な発言をされているので、もしかすると、すでに三船美佳さんのお腹には赤ちゃんがいるのかもしれませんね。

新しい家族が増えて、さらに楽しい家庭を築いてもらいたいと思います。

オススメ記事柳原可奈子が結婚!旦那や馴れ初めは?両親を失い掴んだ幸せの軌跡

Sponsored Link




おわりに

三船美佳さんが16歳の誕生日の時に、24歳年上の高橋ジョージさんと結婚したことで、当時は多くの物議を醸し出しました。

そこからは、様々な苦労がありましたが、再婚という幸せを手にしています。

その間、20年という月日が流れていますが、三船美佳さんにとっては、どれくらいの長さに感じていたのでしょうか。

その時間があったからこそ、三船美佳さん自身も成長し、考え方も大きく変わってきたのかもしれません。

今回の再婚に関しては、そんな三船美佳さんにとっての宿命だったのかもしれませんね。

今後は、優しい旦那さんと共に、明るく楽しい人生を歩んでもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




 - タレント , , , , ,