岡田結実がうざすぎと話題に!父・岡田圭右と母・上島祐佳の遺伝か?

      2019/04/03

お笑い芸人を両親に持つ岡田結実さんは、小さな頃からジュニアモデルとして活躍し、現在も女優やモデルなどの仕事をこなすマルチタレントとして活躍しています。

有名になればなるほど、現場での岡田結実さんのうざさが話題になっていますが、岡田結実さんの作ったキャラなのか?本当にうざいひとなのか?

今回は、父・岡田圭右さんや母・上島祐佳さんとの関係から岡田結実さんについて解説したいと思います。

Sponsored Link




岡田結実さんの略歴

2000年4月15日生まれ、大阪府大阪市出身。

2001年にジュニアモデルとしてデビューし、2010年からの4年間を「天才テレビくんシリーズ」(NHK教育)のてれび戦士として出演していました。

2016年には所属事務所をイセントからオスカープロモーションに移籍し、活躍の場をさらに広げることになります。

2017年2月公開の映画「傷だらけの悪魔」で役者デビューを果たしました。

2018年3月には「静おばあちゃんにおまかせ」(テレビ朝日系)にて、ドラマ初出演で主演を務めました。

2018年7月28日からは連続ドラマ「ヒモメン」(テレビ朝日系)に出演します。

岡田結実さんは小さな頃から芸能活動に携わり、芸能界の様々なことを勉強し、今後は女優として頑張っていくのでしょうね。

ハキハキとした明るい岡田結実さんには、ある種の天才的な素質を感じさせられます。

岡田結実さんと父・岡田圭右さん

岡田結実さんのお父さんは言わずと知れた、人気お笑い芸人コンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんですね。

岡田圭右さんもお笑い芸人としてだけではなく、ドラマや映画などでも活躍されています。

岡田圭右といえば、微妙な一発ギャグで有名ですよね。

岡田結実さんもお父さんのギャグを披露することもありますが、今後女優としての地位を築き上げていくために、お父さんの一発ギャグを封印してしまうかもしれませんね。

岡田圭右さんからは岡田結実さんとの共演をNGとされているそうですが、「岡田結実さんが番組内で自分に頼らないように」という、厳しいながらもしっかりとした教育方針があるのですね。

Sponsored Link




岡田結実さんの母・上島祐佳さん

岡田結実さんのお母さん・上島祐佳さんも元々は芸人として活躍されていました。

お笑いコンビ「‐4℃」のツッコミ担当だったそうです。

1995年11月17日に、同期の岡田圭右さんと結婚し、1男1女をもうけ、芸能活動は事実上休止していました。

2017年からはタレント活動を再開し、テレビなどでも岡田結実さんとの共演なども果たしています。

2017年12月27日には岡田圭右さんと離婚されましたが、離婚後も岡田性で活動されているようです。

なお、岡田結実さんの親権はお母さんが持つこととなったそうです。

上島祐佳さんは元々お笑い芸人ということもあり、かなり元気で少しやんちゃなイメージです。

岡田結実さんとお母さんとのショッピングなどが目撃され、お母さんの素行に岡田結実さんが注意しているといったシーンも報告されていますね。

岡田結実さんは本質的には、しっかりとした、大人としての振る舞いを身に付けた女性なのが分かります。

岡田結実さんがうざすぎ?

岡田結実さんの事務所サイドの方針で、岡田結実さんが父・岡田圭右さんに乗っかった形の売込み方法を模索していたようです。

結果、岡田結実さんもお父さんの一発ギャグを披露したり、元気いっぱいに前面に出たりと頑張っていました。

しかし、それが結果として「岡田結実さんがうざすぎ」という評価に結び付いてしまったのですね。

今後は、事務所サイドの方針転換もあり、岡田結実さんのうざいキャラが徐々に落ち着いたイメージへと変化していくのではないでしょうか。

岡田結実さんには、決して頑張り過ぎることなく、無理をせずに、素の自分で楽しく活動して頂ければと思います。

オススメ記事坂上忍に逮捕歴あり!子役時代からバイキング起用までを徹底的検証

おわりに

様々なエピソードから、岡田結実さんの本質は、人間的にもしっかりしており、浮ついた考えでの行動はしていない。

周囲をうざいと思わせてしまったのも、事務所や岡田結実さんが計算されて行った行為がゆえに、ということだったのですね。

一流芸能人として活躍する岡田圭右さんのしっかりとした教育方針や、考え方を守り、頑張っている岡田結実さん。

そんなしっかりしたお父さんの遺伝子は確実に岡田結実さんに、良い意味で引き継がれているのだと感じました

岡田結実さんの出演作品や見逃した番組が気になっていても、なかなかタイミングよく見る機会はありませんよね。

そこで、現在急成長中の「ビデオ・オン・デマンド(VOD)」が非常に便利です。

テレビや映画の作品を自分の好きな時間に見ることが可能です。

そこで今回は日本最大級の配信本数を誇る「U-NEXT」をお勧めします。

31日というお試し無料期間もあるので、ほかの(VOD)よりもかなりお得だと思います。

今回紹介した岡田結実さんの作品はもとより、ほかの多くのドラマや映画を視聴することが可能です。

↓↓まずはお試し無料で、その便利さを実感してみてください!




本ページの情報は2019年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

岡田結実さんの今後のご活躍を心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , ,