狩野英孝の現在は?最新情報の謹慎解除後に出来た彼女って誰なの?

      2018/11/09

とある事件を起こし、謹慎の身となっていた狩野英孝さん。

謹慎が解除されてからは、徐々にその姿をテレビで拝見する機会が多くなり、復活の兆しが見えつつあります。

その矢先に、新しい彼女が出来たことをスクープされてしまいました。

今回はそんなおちゃめな狩野英孝について解説してみました。

Sponsored Link




狩野英孝さんの略歴

1982年2月22日生まれ、宮城県出身。

俳優を目指し、2000年に日本映画学校俳優科に入学。

2003年にマセキ芸能社に入社し、お笑い芸人の道を歩むことになりました。

その後、徐々に頭角を現し、例のフレーズで一気に売れっ子芸人の仲間入りを果たしました

元々男前のホストキャラでブレイクした狩野英孝さんでしたが、狩野英孝さんの天然ぶりが露呈し、それを周りの芸人からイジられることで、その地位を確立し、一発屋で終わらずに人気芸人の仲間入りを果たしましたね。

また、父親が桜田山神社の神主で、狩野英孝さんも2014年に神主の資格を取得し、39代目の神主となりました。

狩野英孝さんの結婚

2011年10月5日の「ロンドンハーツ」で一般女性の「あつこさん」に公開プロポーズを行い、2012年2月22日、自身30回目の誕生日に婚姻届を提出しました。

「あつこさん」は狩野英孝さんが売れる前から、狩野英孝さんを支え続けてくれた女性でした。

しかし、売れっ子となった狩野英孝さんが浮気を繰り返したこともあって、2014年9月30日に離婚届が提出されています。

この時、狩野英孝さんはブログで謝罪の弁を述べていますが、その後も様々な女性問題が取りざたされて、結局は自分の首を絞める結果となしましたね。

Sponsored Link




狩野英孝さんの謹慎騒動

2016年には狩野英孝さんの6股問題なども取りざたされていましたが、2017年には狩野英孝さんを謹慎に追いやった、とどめの一撃をやらかしてしまうことになります。

2017年1月に地下アイドルで当時17歳の女子高生との交際が発覚してしまいました。

付き合った当初は彼女から22歳だと聞かされていた狩野英孝さん。

途中で17歳であったことが分かり、彼女との距離を置こうとしたらしいのですが、時すでに遅し。

東京都の「青少年保護育成条例」に引っ掛かり、無期限の謹慎を発表することとなりました。

しかし、謹慎が解除になったのは2017年の6月だったので、意外と早く解除になりました。

不貞行為があった場合、狩野英孝さんには2年以下の懲役または100万円以下の罰金が課せられるといった事件でもありましたが、彼女自身が年を偽り、彼女の両親も狩野英孝に対し「申し訳ない」と理解を示していたことで大事にならず、早めの復活に至ったようです。

狩野英孝の新しい彼女

そして2018年の7月、狩野英孝さんは新しい美人彼女とのデートを報道されましたね。

前回の謝罪会見のときの狩野英孝さんは「彼女を作らない宣言をするわけではないが、いまはそのようなことを考えられない」と、かなりの落ち込みようでした。

新しい美人彼女との交際は、もっと以前からのはずなので、謹慎解除から1年足らずくらいでしょうか。

1年もあれば心の傷は癒え、次なる道を進もうと狩野英孝は決めたのですね。

その美人彼女は一般の女性で、年齢は30手前のようです。

すでに親にも紹介済みということは、結婚を前提としたお付き合いですよね。

今回は失敗せずに、というか、狩野英孝さんが浮気をしなければ良いだけなのですがw

そろそろ安定した家庭を築き、子供を作って、パパとしての狩野英孝を見てみたいですね。

そこでイクメンを頑張り、狩野英孝さんに対する世間からの悪いイメージを払拭してもらいたいと思います。

参考記事つるの剛士の嫁(遠藤美紀さん)との間に子供は何人いるの?名前は?

おわりに

狩野英孝さんはなまじカッコ良く、売れっ子芸人としも、女性からモテモテなのは分かります。

でも、もう十分反省し、女性問題の怖さが身に染みて理解しているはずです。

天然キャラのお笑い芸人としては、今後も何かやらかして欲しいという期待もありますが、新しい美人彼女を大切にして、温かい結婚生活を営んでもらえたらなと思います。

狩野英孝さんの今後のご活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - お笑い芸人 , , , ,